FC2ブログ

心臓の沈黙 歌詞訳 ジュンス ミュージカルエクスカリバー アーサー ソロナンバー

kakaoTV FullMC:アーサー役キム・ジュンス・・心臓の沈黙という曲です。ジュンス:早いですね。MC:早かったですか?心の準備がまだでしたか?いえ、大丈夫です。MC:終わって僕に文句言うんじゃないですかいえいえ、全然MC:ランダムです。でも、先に当たる方がいいです。先にあたって休みます。楽にMC:この曲はどういう曲ですか?短くこの曲を歌う場面は、ネタバレになるので直接公演に来て見ていただけたらと思いますがMC:お...

ホント・ウソ? コスモポリタンyoutube ジュンス 

ジュンスの部分の訳です~ジュンスには双子の弟と姉がいる。×双子の兄だけいます。ジュンスの胎夢はものすごく大きいすいかだ?×僕の胎夢は・・桃だったそうです。カイ:あ~だから果汁美が?キム・ジュンスの足のサイズは25.5だ〇カイ:小さいですね。ジュンス:男としては小さいです。キム・ジュンスは18歳の時にデビューした?〇キム・ジュンスは小学校6年3組だった?ジュンス:僕もそれ忘れちゃいました。カイ:僕それ知らない...

キム・ジュンスの約束 コスモポリタン スターインタビュー(訳)

コスモポリタン インタビューアーサー王になったカイ、キム・ジュンス、そしてドギョムhttp://www.cosmopolitan.co.kr/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000010788&strFCateCd=ACAA闇が深いほどに光はさらに明るく見えるものだ。暗黒の時代、平凡な青年が王になる運命を受け入れてついに英雄として生まれ変わる過程を収めた創作ミュージカル エクスカリバーが初演を前にしている。伝説の中の人物アーサーになった3人の男...

ひさびさの🤭 ジュンスのサプライズV LIVE ❤️(日本語訳)

たまたまリアルタイムで見れたのでツィのほうで聴き取りながら入れましたがrリプレイで見てかなり抜けてましたのでもういちどすぐに字幕つくとは思いますが~僕アメリカーノアメリカーノこんにちは、皆さん、久しぶりですあ・・こっちか・・今・・ふふふこれ道でつけて歩いてるからなんていうんだっけ?ユーチューバーになった気分だねええ・・僕は練習を今昼練習を終えて晩御飯を食べて皆さんは退勤する時間ですよね。皆さんは退...

XIAstagram💕20190520 💕ジュンス XIA シャスタグラム 05/20

この投稿をInstagramで見る 🖼 김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 - 2019年 5月月19日午後10時08分PDT ジュンスのインスタ・・前にもオラフが続いた時にこんなふうにキャプチャーをしてかわいいな~とかほんとに芸能人らしくないなと思ったりしてましたが二日前?にもキャプしておいて自分の姿は、ほんとにちっちゃくしかなくてあとは自分が見て感動したもの一緒に見たいもの、そんなものを見せてくれるんです...