FC2ブログ

Welcome to my blog

サポート関連

2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 名古屋ガイシホール お祝い花(スタンド・楽屋)

5 0
おはようございます。
いよいよ神戸も近づいてきました!
やっと神戸のお花のプレートができあがり!
そしてラジオ局へのアルバムサポートの発送もおわりました!!!

6月18日.19日の名古屋のコンサートでのお祝い花のご報告です^^
遅くなり申し訳ありません。

いつものライラックアベニューさんです。


s-DSC08021.jpg



今回とても素敵なアジサイりっぱなアジサイが入ったとのことでした。
色合い素敵ですよね。
ちょっとこういう渋い変わった色味なんだそうで
珍しいんだそうです。
そしてピンクの胡蝶蘭も卸売市場に入るかな~といいながら
フローリストさんがいれてくださった花です。


それからこちらは楽屋花です。
ほんとに素敵ですよね~



s-DSC08018.jpg


今回名古屋で少し時間があって
それからボードが前日に着かずにいたので昼までに届かないとどうしようという状況にありましたので
一日で着くと思っていたら勘違いで(TT)
もしつかない場合は私が受け取って会場でとりつけないととまで考えつつ
その問題は解決したのですが
名古屋に夜行バスで着いたので時間もあることですし
お店に行って挨拶をしてきました。

とてもかわいいフローリストさんで
いつもお花をした後でみなさんどう思ってくれたんだろうか~
喜んでくださったんだろうかって悩んでるっておっしゃってましたよ。
今回は直接花を見ることができて
いろいろあってちょっとジュンスのコンサートまでなんとか気持ちが持ち直すだろうかって思っていたところだったのですが
実際に花を見て
その花のオーラに本当に癒されてきました。
お花やさんにはほんとにすごい!
癒される~ありがとうございます。
いつも素敵な花をありがとうございますって直接伝えることができました。


やっぱり花って素敵ですよね~

ボードは今回はアルバムの共同購入があってちょうど終わったところで
もうアイディアも浮かばないし!!
って感じでしたが

アルバムジャケットのカラーがとても素敵で
アルバムのXのデザインも素敵で
そこからヒントを得て作りました!

S__3892289.jpg

S__3892287.jpg

S__3892288.jpg

この写真をまずは使いたくて~
ほんとに素敵ですよね!!

そして楽屋花のメッセージです。




ジュンスさんへ


ただひたすらシアジュンス 唯一無二の私たちの歌手さま
ファンの幸せはいつも愛するアーティストが音楽を愛して
限りない情熱を見せてくれること
音楽でジュンスさんが幸せな姿を見ること
それだけです。
ジュンスさんが歌を歌うかぎり私たちは幸せです。
それは約束いたします。
日本に来てくださり心より感謝いたします。
このたびのツアーの大成功をお祈りいたします。

XIA Wonderland


ご一緒してくださった方ありがとうございました!
ライラックアベニューさんに感謝をお伝えしたいので
ぜひお花についてのメッセージをコメントからお願いします!


キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수

5 Comments

There are no comments yet.
素敵な想い出

yuyurin  

2016-06-27 07:50

ライラックアベニューさん、いつも素敵なお花をありがとうございます!その都度ジュンスをイメージしてくださり、ゴージャスだったり可愛らしかったり…コンサートのたびお花を見るのも楽しみの一つになっています。
今回はこの時期ならではの珍しい紫陽花がとても印象的でした。私は地元ということもあり、コンサート後ラッキーにもお花をいただいて帰ることができました。その時紫陽花がドライフラワーになると聞いて早速実践!無知なものでお見事!…とまではいきませんが、それなりに(笑)可愛いドライフラワーにらなりました。見るたびにあたたかくて素晴らしかったジュンスの名古屋でのコンサートを想い出し、1人ニヤニヤしています。これからもライラックアベニューさんのセンス溢れるお花をよろしくお願いします(*^_^*)

EDIT  REPLY    
ステキです!

forever  

2016-06-27 08:17

おはようございます~usappiさん。
いつもサポートまとめありがとうございます。

名古屋初日から盛り上がりすごかったようで^^
ホッとしたのと同時にジュンスとペンの愛情感じましたね。
アジサイ。。色の濃淡がとっても素敵な雰囲気を演出している素敵アジサイですね!
淡いお色ながらに華やかさもあって。柔らかなとっても素敵なお祝い花。
お花屋さん。ありがとうございます!
ジュンスの笑顔がこのお花の向こうに見えるようです^^

いろんな想いがありますが、ジュンスが全力で今走っていることは確かなことで。
誠実な彼(彼ら)を愛して応援する気持ちは変わりません。
もうすぐ神戸公演ですね。ワタシも参戦できます^^
神戸公演から、怒涛の10日間で7公演が始まります!
どの公演もジュンスを笑顔にして一緒に楽しめるライブになります様に。
日本ツアー大盛況でその後のアジアツアーへの元気をあげたいですね^^

ジュンスファイティン! ペンもファイティンです~^^

EDIT  REPLY    
管理人のみ閲覧できます

-  

2016-06-27 18:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
素敵な想い出♡

yuyurin  

2016-06-28 11:28

ライラックアベニューさん、いつも素敵なお花をありがとうございます。ジュンスをイメージしてくださり、ゴージャスだったり可愛らしかったり・・・♡コンサートのたび、お花を見るのも楽しみの一つになっています。

今回はこの時期ならではの珍しい紫陽花がとても素敵でした。私はラッキーだったことに、地元だったので終わった後、少しお花をいただいて帰りました。その時、紫陽花がドライフラワーになると聞いて早速実践!お見事!・・・とまではいきませんでしたが、可愛らしいドライフラワーになりました。見るたびにジュンスの素晴らしいコンサートを想い出し一人ニヤニヤしています。

これからもライラックアベニューさんのセンスあふれるお花をよろしくお願いします(*^_^*)

EDIT  REPLY    
管理人のみ閲覧できます

-  

2016-06-28 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    

Leave a reply