FC2ブログ
ジュンス、XIA,준수

いよいよですね・・・

0 0
[単独]キム・ジュンス、ミュージカル‘テスノート’最後に軍隊行く



[毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者]

キム・ジュンスが入隊前最後の作品としてミュージカル‘テスノトゥ’を選択した。

最近公演系によればキム・ジュンスは来年1月開幕予定のミュージカル‘デスノート’活動を最後に軍に入隊する予定だ。

ある公演関係者は毎日経済スタートゥデイに“キム・ジュンスが来年上半期軍入隊を控えて悩みの末にミュージカル'デスノート'を最後の作品として選択した"と伝えた。

引き続き“現在の締めくくりに入った‘ドリアングレイ’を終えて年末コンサートまで全部消化した後本格的な公演準備に突入する予定”としながら"正確な入隊日はまだ決まっていないと聞いた"と付け加えた。

ミュージカル‘デスノート’は世界的に愛された日本原作‘デスノート’を韓国情緒に合わせて再構成して作った作品で昨年初演舞台を持った。 キム・ジュンスは劇中‘L(エル)’を引き受けてミュージカル舞台に躍動感あるキャラクター年て完璧に具現して原作を跳び越えるキャラクターとして強烈な存在感を発散した。 これでキム・ジュンスは再演が確定した‘デスノート’を入隊前最後の作品で選択してファンたちとの別れを準備することになった。


去る2010年生涯初めてのミュージカル‘モーツァルト!’で苦悩と悲しみにぎっしり埋まったモーツァルトを完ぺきに消化して成功裏にデビューしたキム・ジュンスは以後‘エリー者ベット’(2012) ‘ドラキュラ(2014)’ ‘道理案グレー(2016)’等粘り強い歩みで‘キャラクター職人’としての地位を固めてきた。

ミュージカル作品ごとに独歩的な自分だけのキャラクターを構築し遂げるキム・ジュンスの内面の積み重ねが次期作‘デスノート’ではまた、どんな成長を見せるのか成り行きが注目される。

ミュージカル‘デスノート’側はキム・ジュンスをはじめとする主なキャスティングを終えた後本格的な練習に入る予定だ。 来年1月‘芸術の殿堂’で開幕する。



入隊が決まった内容の記事が本当にたくさん出ていて
こういう事に関心が大きいのだな~って感じましたけど
その中からひとつ・・






JYJ「XIA ジュンス」来年初め京畿南部警察庁広報団入隊(総合)


「ずっと前から試合南部庁に入隊問い合わせ・..今月中旬義務警察志願 "
シジェスエンターテイメント "来年1月ミュージカルデスノート最後に入隊"
(水原=聯合ニュース)
チェヘミン記者=韓流スターグループJYJのキム・ジュンス(29)が京畿南部地方警察庁広報団に入団する。

京畿南部地方警察庁は「シア(XIA)ジュンス」という名前でソロ活動をしてきたキム・ジュンスが広報団オーディションに最終合格し、来年初めに入隊する予定だと27日明らかにした。


今回の広報団に入隊志願者は15人、最終選抜人員は3人で競争率は5対1であった。


このうち8人は1次選考(身体検査および体力検定など)から脱落し7人を対象に行われた2次実技オーディションでキム・ジュンスと別のダンス特技者2人が最終合格した。

京畿南部庁は、前日の夕方公式フェイスブックを通じて広報団の最終合格者を発表した。


 
また、来る31日、インターネットのホームページに広報団と全体の義警最終合格者を公式発表する予定である。

京畿南部庁広報団は計13人で構成されており、学校暴力予防活動、高齢者・児童福祉施設慰問公演などをしている。

警察関係者は、「古くからキム・ジュンスが入隊の過程を問い合わせて、正式な手続きを経てオーディションをするように案内した」とし「今月中旬、実際 慶南部庁義警試験を受験し、広報団特技として志願し最終合格した」と述べた。

続いて、「まだ正確な入隊時期は決まっていないが、来年初めくらいになると予想している」と付け加えた。

京畿南部庁は、2011年から広報団募集対象を既存の服務義務警察ではなく、入隊を控えた希望者にまで拡大、スーパースターK-3のバクピルギュ、混声バンドアーバンザカッパの前メンバーチェジェマンなどのプロの歌手級の実力者たちが大挙広報団を経たことがある。

キム・ジュンスは昨年3月のソロで、3枚目のアルバム「フラワー」(FLOWER)を発売して、ソウルと日本、中国、タイなどでツアーコンサートを開いた。

キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントはこの日、芸能メディアに「キム・ジュンスが来年1月ミュージカルデスノートを最後に、上半期中に入隊する予定だ。入隊の日付はまだ確定していない」と明らかにした。

キム・ジュンスは昨年JYJの別のメンバーキム・ジェジュンが現役入隊を控えていた当時、「初めてメンバーが軍隊に行くなんて、やっと身近に感じられる。」とし「大韓民国の男ならみんな行くことだし特に話することはない。 怪我をしないで帰ってきてくれたらと思う。私も(入隊を前にしているので)さらに熱心にする "と述べている。




合格発表者の名前も出てますし
シジェスも公表しないといけないわけではあったんですけど
デスノートを最後にとか言うから
デスノートをジュンスがするって内容がごっちゃになって
なんか私としては
こんな風な形で知りたくはなかったな~って残念感があります。

とりあえず今は入隊のことだけで
後でデスノートじゃじゃ~ん!!
ってしてもよかったと思うんですけど
まだドリアングレイも終わってないし・・


ちょっと前から試験を受けたということが
言われだして
そこからジュンスの事を悪く言いたい人たちが
すごく叩いていたんですけど
叩きたいからネタにしているって感じで根拠として全くお話にならない内容なんですよね。

プライベートなことですし
まだ決まったことではないので
義務警察についてどうのこうの言うこともできなかったんですけど


義務警察は

服務期間:21ヶ月

服務満了時国防部から服務解除(民間人に戻る)と同時に満期転役(現役から除隊する時)で兵長階級の予備役に編入
ということで

除隊すると兵長になるそうですね。
TOPが受けたということで
ここに詳しくありますが
http://korepo.com/archives/259533/2


以前にジュンスが話していたことと違うじゃないかって言ってますけど
身体検査を受けての結果でその結果から現役に行くという結果が出たって話で
当然行かないといけないしそれは韓国の男子として当然のことだって話していて

その通りに自分に合ったところを志願してそこに合格したんですよね。


別に嘘とか
言ったことを行動しないとか
そんな非難を受けることではないし

ジュンスが自分で自分が一番どうしたら国に貢献できるのかということを考えて
志願して選んだことですし
その大切な二年間をどうしたらいいか悩んで決めたことなんですから


それも徴兵制度のない国で生きていて
その内容も肌で感じることができない人たちが
いろいろ言っているのか理解できません。


義務警察の広報団として
実際は広報活動をするようですけど
ちょっと調べていたら

広報活動自体が社会に貢献するという目的で
社会服務制度は兵役義務の社会的公平性を高めて社会統合に寄与するだけでなく社会福祉分野に人材を集中配置することによって共に生きる社会、先進福祉国家実現を操り上げることができる。
いままでの現役余剰資源概念から、これからは国家発展に必要な国家人的資源として切り替えて
軍服務に次ぐ新しい服務システムを構築して社会服務人材は社会福祉分野に集中的に投じて国家の社会福祉予算を節減し、職務教育と服務管理を統合する管理体系を通じて厳正な服務規律を確立する一方、教育訓練を強化して個人の発展はもちろん国家人的資源の効率的活用を企てられる。


それから募集要項には
まずは一般の義務警察に入る資格を満たしていること
(身体検査など)

その上に
志願分野 公演能力優秀者で専攻してる人あるいはそれに準ずる者
芸能活動の経歴のある者 特別な公演パフォーマンス及び芸能特技保有者
広報イメージに的確な容姿端麗な者


容姿端麗❤

ほんとにただでさえ
あ~いよいよだなって実感して
ジュンスがしばらく活動できない時間どうやって過ごそうかって
淋しくなっているところなのに

もうすぐ戻ってくる大切な人がいるのに
その人はこうだった!ああだった!って言いながら
私も忘れているようなジュンスの発言から
ジュンスを非難する同じグループのファンたち


最初にそのネタを持ってきたら自分の頭で考えないで
みんなその考えに汚染されて
次々とSNSやブログでジュンスに対する
悪意をばら撒いている人たち・・

そんなふうにファン生活してて楽しいですかね?
そんなことをするために
その大切な人と出会ったんですか・・・

本当に相手にもしたくないですけど
ほんとにジュンスのこと非難する内容があまりにもひどすぎて・・・

そういうので見えないところでシジェスとかに知らせても何もしないですからね・・
でも伝えていくことは諦めずにしていきたいですけど・・

ジュンスのファンはその人たちの応援する人のこと
悪く言ったことないですよね?
ただただ
好きな人だけを見ていてほしいって願っています。


そんな嫌いな人なのにどうしてそんなに執着してるのか・・
でもそうやってずっと関心を持って
お話にもならないことで悪く言うなら
そのことをしっかりと間違っていることだと
人として恥ずかしいことだということを主張していくことはしないとと思っています。



86408_108422_4234.jpg







キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply