FC2ブログ

Welcome to my blog

ドリアングレイ

MUSICAL‘ドリアングレイ’、創作ミュージカル新しい地平開いてグッバイ

0 0
MUSICAL‘ドリアングレイ’、創作ミュージカル新しい地平開いてグッバイ

IMG_5522.jpg
IMG_5523.jpg


ミュージカル‘ドリアングレイ’が盛況のうちにフィナーレを幕を下ろした。


去る9月開幕した‘ドリアングレイ’はオスカー・ワイルドの名作‘ドリアングレイの肖像’を原作として、シジェスカルチャーが初めてリリースした創作ミュージカルだ。 英国の貴族青年ドリアングレイが永遠の若さと美しさのために肖像画と自身の魂を取り替えることから始まる話を扱っている。

ミュージカルとして新しく誕生した‘ドリアングレイ’は唯美主義小説という多少難しい原作を洗練し、深く再解釈して注目されていた。 脚色と歌詞を通じて哲学と文学の深さを大衆的に解きほぐしたし、多彩でドラマチックな音楽、新鮮で独創的な演出で完成度高い公演をリリースした。



‘ドリアングレイ’はオフシーズン大劇場公演市場に活力を呼び込む役割をしたという評価を受けることもした。 優れた歌唱力と演技力を兼ね備えたキム・ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンと主、助演研、アンサンブルの好演で多観覧観客を量産して週末公演全席売り切れをはじめとして秋のミュージカル興行性にも独歩的な位置を強硬にした。

最後の公演のカーテンコールに上がったチェ・ジェウンは
“私に所感を一言いうことができる特権が与えられた。 何の事故もなく57回すしっかりとできて本当に楽しかった。 観客皆さんに一番感謝申し上げる”と所感を明らかにして観客に熱い拍手喝采を受けた。

引き続きパク・ウンテは“私たちが‘ドリアングレイ’作品を57回の間することができたことは毎公演ごとに来てくださって大きい拍手と歓呼を送ってくださった皆さんのおかげだと考える。 心より感謝する。 キム・ジュンスとチェ・ジェウンと一緒にして幸せだった。 有難く愛している。 舞台で一度も情熱の絆を放さなかったアンサンブル俳優も感謝申し上げる。 一生忘れられない長い長い夏の日のように胸深く残る、そのような公演になった”として涙を隠すことができなかった。

ドリアン役のキム・ジュンスは“ワンキャストで舞台に立つ決心して、57回を終える長い時間の間、何の問題もなくできたことは共に舞台に立ったすべての俳優のおかげだった。 そして私たちがこのようにすることができた事は観客皆さんの暖かい歓呼と拍手のおかげである。 心より感謝申し上げる”として真心を伝えた。
キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수ミュージカル

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply