FC2ブログ

Welcome to my blog

ジュンス、XIA,준수

2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 27日大阪公演 サプライズイベント詳細です。

1 0
サプライズイベントについて

①バナーをご自分で印刷して用意してください。

お友だちでご存知のない方もおられるかと思いますので
よろしければ用意をお願いします。
また、当日少し多く持ってきて周りに持ってない方がおられたら、伝えていただければと思います。

バナー詳細はこちら

http://junsu-xia-wonderland.jp/blog-entry-3234.html


② アンコール一曲目のダンスメドレーの後、
  (皆さん立ちあがってインクレディブルが終わって、ジュンスさんが息を整えてコメントする時間に入ろうとするときです)
  その時に、映像が流れますので、イントロ部分で立ちあがっているまま、バナーを胸のところに掲げてから
  一緒に歌ってください。 曲はHelllo,helloです。 
カタカナの歌詞がでます。フルバージョンです。

注意事項です。

バナーは公演会場の外、前などでの配布はしないでください。
会場内でお渡しするのは大丈夫です。
バナーは必ず大切にお持ち帰りください。帰りに少し見まわしていただいて落ちていたら
拾っていただけたらと思います。


皆さん大好きな歌で
きっといつも歌ってると思いますので大丈夫だと思います!
さらに完璧にしてジュンスさんにプレゼントしましょう!!
大きい声で心をひとつに合わせて
素敵な思い出と笑顔をジュンスさんにプレゼントしたいですね。
そして私たちも素敵な思い出になり
笑顔でジュンスさんを送りたいです・・・

ジニーに予定されていた方は申し訳ありません。
ご変更していただければと思います。


お留守番組の方も一緒に思いを送ってくださいね!
ハッシュタグで盛りあがれるようにと予定していますので
お楽しみにしてください。


1215.png







タイミング修正しています。




歌詞のカタカナです。
韓国語、
意味つきです。

ハロー カタカナセブンネットプリント 09885585  白黒 A4にしました。

ハロー カタカナ


hello歌詞 セブンネットプリント 11533385 白黒 A4

hello歌詞




hello (訳) セブンネットプリント 61518540 白黒 A4にしました。
hello (訳)

キム・ジュンスXIAJUNSU준수

1 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2016-12-29 09:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    

Leave a reply