FC2ブログ

Welcome to my blog

ジュンス、XIA,준수

ミュージカル 皇太子キム・ジュンス、3年連続観客たちが選んだミュージカル俳優1位、爆発的な歌唱力・独自のスタイル「興行神話」#ジュンス 記事訳

0 0
[ミュージカル 皇太子①] キム・ジュンス、3年連続観客たちが選んだミュージカル俳優 一位


[OBS]

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1020878


キム・ジュンスが3年連続で観客が選んだミュージカル俳優1位になった。



グループJYJのメンバーキム・ジュンスがミュージカル俳優としての地位を完全に固めた。有名な俳優たちを抜いて3年連続の観客が選んだミュージカル俳優1位の主人公に登板した。

2015年初演に続き、来年1月からワンキャストで行われるミュージカル「デスノート」の主役、名探偵Lに完全に変身するキム・ジュンス。ワンキャストという、やや負担になる立場でも、このように毅然とすることができるのはまさに初演当時、すでに57回の公演を全席売り切れた空前絶後の記録を作成したからだ。

キム・ジュンスは去る2010年ミュージカルデビュー以来、興行かどうかに関係なく、ひたすら演技に集中して、現在までに多くの変身を披露してきた。

彼は「もう少し丁寧にもう少し没頭する演技をもう少し披露しようとしている」とし「主演俳優であれば、負担感を抱くことが当然のか分からないのにそんな事については私が神経を使ったりとかそんなことはない」と明らかにした。

続いて「良い演技をして良い俳優として見せることができたなら、それだけで私は私の役割は、全うしたようだ」と付け加えた。



[ミュージカル皇太子②]キム・ジュンス、爆発的な歌唱力・独自のスタイル「興行神話」


http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1020879

 
[OBS]

キム・ジュンスがミュージカル界で独歩の存在感を示している。

OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が最高のミュージカル俳優キム・ジュンスの人気の秘訣を調べてみた。

ミュージカル関係者は、キム・ジュンスがアイドルグループのメンバーを超えて本人だけの独歩的なスタイルを構築したミュージカル俳優と評価している。
各作品ごとに、それに合わせて独創的なキャラクターを構築し、華奢な美声から出てくる爆発的な歌唱力と演技力がシンドロームを作り上げているということ。


キム・ジュンスは、2010年に生涯初のミュージカル「モーツァルト」で3000席規模の全周目全席を完売させながら、国内ミュージカル史上類を見ない興行大記録を引き出した。また、毎作品のチケットオープンに最短時間売り切れる興行記録を未だに立てている。

特に、過去6年間安定したチケット販売量を維持するという点も注目すべきというのが関係者の話だ。

このようにキム・ジュンスは、本人だけの色でアイドル偏見を飛び越えてミュージカル界に欠かせない俳優として位置づけた。
キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply