Tarantallegra 5th Anniversary イベントご参加ありがとうございました!


55名の参加 ありがとうございます。
まだ当選発表じゃないんですけど

私、したのに入ってないわって方おられましたら教えてください~



Copy Code






ジュンスの
大切な日に、なにか
私たちがジュンスの音楽を大切に思っている心を形にできるもので
お祝いできたら~と思いました。

これするのそんな簡単なことではないですよね。
手間もいることだと思いますし
ありがとうございました!
リクエストしてもなかなか公開されなくて
めげますけど・・
それになにか事情があるのかもとは思いますが
それでも他のOSTは公開されているのに
されていないのがあるのはどうしてなのかな~
全てが公開されるまであきらめたくないですね^^

それにしても・・
今六龍がやってて
アルバムの形では出ているので
音源としてオンラインで公開されてもいいと思うのですが・・
時代はストリーミングなのに!!
ファンが所有したいのはアルバムですが
たくさんの方がジュンスの音楽に接することができるのは
ストリーミングが一番ですよね。






それからハッシュタグもいっぱいでしたね!
皆さんがジュンスが愛する気持ちでいっぱいの0515でした。


抽選ですが、
54名してくださって30名というのが申し訳なくて・・

なので皆さんになにかお届けできるものを考えていますので
しばらくお待ちください~
ありがとうございます!

そして私たちの思いが届いて
公開されていない楽曲も公開してもらえるといいですね。
他の曲は今回イベントとしてはいれなかったんですけど
mr.backと
不夜城の道も
公開してくれるといいですよね・・・
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-3375.html


ジュンスの顔
ほんとに癒されます~
心の中がほんわかして

頭の中はなんかぱたぱたひらひら飛び回りますね!
目がほんとに純粋できれいで~
黒目率が高いし
そんな目でまっすぐになんの飾りもなくこっち見てます。
ほんとうに天使のようです~






18514073_429915114059157_3382139445401616384_n.jpg



Tag:キム・ジュンス JUNSU 준수 ミュージカル

COMMENT 2

-  2017, 05. 19 [Fri] 07:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 19 [Fri] 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |