Tarantallegra 5th Anniversary イベントご参加ありがとうございました!(5月15日イベント)

6月4日
メールフォーム送信ありがとうございました!
全て発送を終えました。お受け取りおねがいします!








6月4日更新です。

メールフォームの受付終了しました。
全ての発送が終わりましたらお知らせいたします!











6月1日更新です。


昨日
メールフォーム送ってくださった方に一次でDM便でお届けしています。
明日~4日以内の到着になります。
まだの方はメールフォーム送信を
今週の土曜日6月3日まで受け付けていますので
お早目にお願いします。

ウィズシアさんのグッズがそろそろ届きそうなので
それが来たらそちらに集中することになると思うので
先に今まで入れて送ってくださった方に先に送らせていただきました~












5月15日のソロデビューお祝いイベント参加くださってありがとうございます。
itunesへの六龍が飛ぶのジュンスのOST曲 
君と言う時間が流れるをリクエストしてくださった方



おひとりさまに
シアワンダーランドブックレット7冊を抽選しました。
当選した方は~~
れん🐥준수야_사랑해_우리,또 봐요♡ @ysxxiahさんです。
おめでとうございます~~~




れんさんはダイレクトメールで送り先教えてください~
こちらブログコメントでも大丈夫です^^




itunesへのリクエストは、手間がかかると思いますのに参加してくださりありがとうございます。
itunesにはリクエストたくさんしていることと配信の予定はあるのかどうか質問してあります。
検討してお返事くださるとのことでしたが
まだ返答はないです。
全ての曲がitunes、applemusicで配信されるといいですね。
これかも時々リクエストしていきたいと思います。
それではイベント参加してくださった方へ
全員の方にグッズ送らせていただきます。
選択制になっていますので
こちらのフォームからお返事お待ちしています。




https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfd7NZwWCk5STq-v_pITLecR_xh6EnsUPtJZGonq7LoRlYDGA/viewform?usp=sf_link



それから昨日のイントキシケーションイベントのほうは、
シアワンダーランドのアカウントでいいね!をして
個人アカウントでリツィしています。
もし、ひとつもいいね!がされていないというアカウントがありましたら
@musrabまでお知らせいただけたらと思います。


そしてお知らせ~
5月のシアのメッセージ画像募集しま~す!

明日集められたらと思っています。
午後からになると思いますが~
それでも朝から送っていただけたらと思います。
また詳しくお知らせしますので
メッセージと画像用意しておいてくださればと思います。




メールからだと
5月のXIAメッセージ映像参加希望とタイトルをつけて送ってください。
ツィッターアカウントに送ってくださっても大丈夫です。

画像は
前と同じように
*好きなジュンスさんの写真+メッセージ 二枚でもいいですし
*好きなジュンスさんの写真とメッセージを一緒にコラージュして一枚でもいいです。
お任せします。
*IDなども、お任せします。


youtubeが横長なので横長で作ってくださると写真も字も大きくなると思います。
もちろんイラストでも大丈夫です!



ジュンスさんへの愛がいっぱい溢れていれば問題ないです~

5月を共にした
サランハナバと
is you に載せて
ジュンスさんへの
メッセージ映像を残すことができたらと思います!

それと、
5人ファンの方の参加はご遠慮願います。







55名の参加 ありがとうございます。
まだ当選発表じゃないんですけど

私、したのに入ってないわって方おられましたら教えてください~



Copy Code






ジュンスの
大切な日に、なにか
私たちがジュンスの音楽を大切に思っている心を形にできるもので
お祝いできたら~と思いました。

これするのそんな簡単なことではないですよね。
手間もいることだと思いますし
ありがとうございました!
リクエストしてもなかなか公開されなくて
めげますけど・・
それになにか事情があるのかもとは思いますが
それでも他のOSTは公開されているのに
されていないのがあるのはどうしてなのかな~
全てが公開されるまであきらめたくないですね^^

それにしても・・
今六龍がやってて
アルバムの形では出ているので
音源としてオンラインで公開されてもいいと思うのですが・・
時代はストリーミングなのに!!
ファンが所有したいのはアルバムですが
たくさんの方がジュンスの音楽に接することができるのは
ストリーミングが一番ですよね。






それからハッシュタグもいっぱいでしたね!
皆さんがジュンスが愛する気持ちでいっぱいの0515でした。


抽選ですが、
54名してくださって30名というのが申し訳なくて・・

なので皆さんになにかお届けできるものを考えていますので
しばらくお待ちください~
ありがとうございます!

そして私たちの思いが届いて
公開されていない楽曲も公開してもらえるといいですね。
他の曲は今回イベントとしてはいれなかったんですけど
mr.backと
不夜城の道も
公開してくれるといいですよね・・・
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-3375.html


ジュンスの顔
ほんとに癒されます~
心の中がほんわかして

頭の中はなんかぱたぱたひらひら飛び回りますね!
目がほんとに純粋できれいで~
黒目率が高いし
そんな目でまっすぐになんの飾りもなくこっち見てます。
ほんとうに天使のようです~






18514073_429915114059157_3382139445401616384_n.jpg



Tag:キム・ジュンス JUNSU 준수 ミュージカル

COMMENT 4

-  2017, 05. 19 [Fri] 07:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 19 [Fri] 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 28 [Sun] 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 04 [Sun] 16:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |