5月のある日構内放送 ある隊員の軍生活の所感(日本語訳) #ジュンス #김준수 #시아준수 #XIA

파일 정리하다가.. 구글에서 나온 사진으로 고속 편집. 5월 어느날 경기남부청 구내방송. https://youtu.be/VRQPB7l2Lko 사진 등 문제 있으면 메시지주세요 녹음 @chk.mate 사진 @chsh5

한 여자의 남편, 세 아이의 아빠, 14명의 남자들.さん(@il_ma.re)がシェアした投稿 -




il_ma.reさま インスタ

ファイル整理して..
グーグルから出た写真で
高速編集.

5月のある日 京畿南部庁
構内放送.

https://youtu.be/VRQPB7l2Lko

写真など問題があれば
メッセージをください。

録音@chk.mate
写真@chsh5

映像はこちら
限定公開になっていますのでとりあえずリンクだけ

https://youtu.be/VRQPB7l2Lko






こんにちは。
京畿警察広報団 二警 キム・ジュンスです。
忠誠!

私が京畿南部庁に転入して
いま2か月になって
京畿のあちらこちらを周りながら忙しく活動をしてたからなのか
時間がかなり早く過ぎていくようです。

10年を超える時間の間、芸能人 キム・ジュンスとして生きてきて
全世界を舞台にし活動して来ましたけれど
今は、京畿南部警察広報団の一員として
去る2か月の間、学校、福祉館、地域のお祭りなど
数多くの場所を訪問し行き来しながら
市民の皆さんの疎通のために努力しています。

たとえ、ステージが小さくなり、観客の層も違いますが、
警察の制服を着て
ファンたちの前ではなく
一般市民の中で公演をするということは
また違った新鮮さでした。

少し前、ある行事で警察で推進中の
3大反則について短く説明したことがあるのですが、
SNSを通して3大反則が何なのか教えてほしいという
問い合わせがとてもたくさんあったそうで
感動しましたし、
ある高校では公演を見た学生たちが、
警察はもう怖くないと
自分も必ず警察になると話してくれる時、
私たちの小さい活動を通して警察をより肯定的に
認識してくれるようで大きなやりがいを感じたりもしました。

歌手XIA、ミュージカル俳優 キム・ジュンスを越えて
京畿南部警察庁の一員として
京畿警察を知らせ、
市民たちとより近いところで疎通するために
力いっぱい努力します。

私が入隊前に歌った
KBSドラマ 太陽の末裔 OST
How can I love you

ミュージカルデスノートのLのメインナンバー
変わらない真実
2曲 一緒にお聴きください。

リラックスした夕べになりますように・・





5月のある日の警察庁の構内放送でジュンス
所感とともに
二曲を
聴いてくださいって紹介していますね。
こうやって歌を警察の放送でもオンエアしたり~するんですねぇ・・

デスノートのほうは音源としては公開されていないと思うのですけれどジュンスは持っているはずですし・・



録音したやつかな?


私の耳には二って聞こえていて
二警の時かなと思うのですが
もしかして間違っていたらすみません~~

それにしてもアンコミバックに入れてくれたり
ジュンスの言葉に合わせて

歌手XIA
ミュージカル俳優 キム・ジュンスの映像も入っていたり
本当にすごい!!


ジュンスの声が聴けて
嬉しすぎます・・・

ありがとうございます。



キャプチャ111111






Tag:キム・ジュンス XIA JUNSU ジュンス

COMMENT 0