ゞュンス❀XIA Wonderland❀시아원더랜드☆歌手、ミュヌゞカル俳優キム・ゞュンスゞュンスさんファンブログ☆

D-90💕💕ゞュンスさんが垰っお来るたであず90日 08/07

2018/08/08
ゞュンス、XIA,쀀수 0
キム・ゞュンス XIA ゞュンス JUNSU 쀀수

2018081005475338e.jpeg


happyusappy

D-90💕💕ゞュンスさんが垰っお来るたであず90日 https://t.co/ELWgdHNwUH #ゞュンス #XIA #JUNSU ゞュンス倧奜き #김쀀수 #쀀수알_사랑핎💕시아쀀수 https://t.co/5xpfu7naUs
08-07 07:36

Q.そのポむントが公挔関係者の間でキム·ゞュンスはミュヌゞカル俳優ずしお認められるようにしたもう䞀぀の理由であるはずですゞュンス:創䜜ミュヌゞカルは、無から有を創造するずいう蚀葉が適切なくらいしなければならないこずが倚いのです。だから負担も盞圓です。ゞュンス #XIA https://t.co/LC3ZHFoIsQ
08-07 07:49

それでも私の色を倚く 吹き蟌むこずができるずいうのが恐怖を甘受しおもいいほどの利点ずしお感じられたした。自分が匕き受けた人物に぀いお絶え間なく考えお悩んで衚珟する過皋を を通じお自ら成長し、もらうものが倚いんですよ #ゞュンス #XIA #JUNSU ゞュンス倧奜き #김쀀수 #시아쀀수
08-07 07:51

゜ナずころで本圓にすごいず思ったのが、..い぀それを すべお芚えられたのか歌詞䞀぀も間違わずに䞀気にランスルヌを消化するのです。だから挔出さんの口が耳たであがっお、先茩たちもゞュンスさんをものすごくかわいがるしかなかったんです。 https://t.co/BEWIjrpVFg
08-07 07:56

゜ナ: どんな゜りルレスでもゞュンスさんの県差しを受けるず、挔技ができないこずはないず思いたす。芳客にもそのような感じが十分に 配信されるのでゞュンスさんの公挔が奜たれるのですね。 ゞュンス #XIA #김쀀수 #시아쀀수 https://t.co/rfrwDhnIeF
08-07 07:58

Q.ゞュンスさんは静かですが、真っ盎ぐなプラむドが感じられたす。 ゞュンスプラむドたではいきたせんが、ミュヌゞカルが難しいゞャンルにもかかわらず順調に行こうずだけはしおいない..興行を離れキム·ゞュンスずいう俳優が少しでも 埗るこずができるならば私は、ずっず挑戊しおいく぀もりです https://t.co/H34WrgHLpu
08-07 08:01

Q.そのようなプラむドの裏には、継続しお戊わなければならない偏芋があるんでしょうね。 ゞュンス私の䜍眮や状況では埌を絶たないこずですね。歌手ずしおも俳優ずしおも偏芋が有難い事ではないですが、かずいっお悪くばかり考えおもいたせん。 偏芋は、歯を食いしばらせたすよね ゞュンス #XIA https://t.co/pCUMHZ6X9F
08-07 08:04

果たしおキム・ゞュンスはどこたで進化するのだろうか?  ‘XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN SEOUL’が開かれた。今回の公挔でキム・ゞュンスは‘むンクレディブル’それ自䜓であった。20130806蚘事https://t.co/JwOcHbGMWW  #ゞュンス #XIA #JUNSU #ゞュンス倧奜き #김쀀수 #시아쀀수
08-07 08:09

K-POP男性アむドル/歌手の歌唱力ランキングTOP30【動画付き】 https://t.co/wcV280uFJ6 ゞュンスさんの歌唱力の高さは、韓囜男性歌手の䞭で、1番ず蚀っおも過蚀でないほど、玠晎らしい歌唱力ずなっおいたす。 #ゞュンス #XIA #JUNSU ゞュンス倧奜き #김쀀수 #쀀수알_사랑핎시아쀀수
08-07 21:42

k-pop歌唱力総合ランキング(男性線)【k-pop、韓囜、歌うた】 https://t.co/6XQg8Lw20Q @YouTubeさんから 1䜍 キム・ゞュンス 特有の音色を生かしながら非垞に安定しおいおダむナミックに歌うのが特城である。 https://t.co/liQAHO78q3
08-07 21:52

★HD 겜Ʞ낚부겜찰입니닀★ 18화 FULL :: 시아쀀수X김형쀀 京畿南郚譊察です。 18話 シアゞュンス X キム・ヒョンゞュン https://t.co/oVOUSW2w2Y @YouTubeより #ゞュンス #XIA #JUNSU ゞュンス倧奜き #김쀀수 #쀀수알_사랑핎시아쀀수
08-07 22:54

Comments 0

There are no comments yet.
usappi
Admin: usappi
キム・ゞュンスさんを応揎しおたす
キムゞュンスさんの音楜に察する情熱ず才胜にほれ蟌んでたす。
アゞアを越えお䞖界にはばたくXIA!

奜きなもの
音楜が倧奜きです音楜がないず生きおいけない
No music!No life

小さいずきから、掋楜が奜きです。
ビヌトルズポヌルマッカヌトニヌ、ゞョン・レノンからはじたり、クむヌンのフレディ・マヌキュリヌ、マむケル・ゞャク゜ン、ビリヌ・ゞョ゚ル
ブルヌノ・マヌズ、ネむト・ルむス
日本ではアゞアンカンフヌゞェネレヌションが奜き
本は、ハリヌ・ポッタヌ、ダレン・シャン、粟霊の守り人など

ちょっずだけ韓囜語がわかるので蚳したりしおたす。でも完璧ではないので・・
以前のブログが重くなったのでお匕越ししたした
よろしくお願いしたす。
ゞュンス、XIA,쀀수