Welcome to my blog

エリザベート

ありがとうございました "...キム・ジュンス(XIA)、完璧なトートの「エリザベート」ソウル千秋楽感想 マッコン挨拶など・・

0 0
ありがとうございました "...キム・ジュンスXIA)完璧な死の「エリザベート」ソウル千秋楽感想
 

ギムハヨン記者
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=583418#08e1

キム・ジュンスが「エリザベート」ソウル最後の公演の感想を伝えた。

去る10日「エリザベート」のソウル最後の公演が終わった後、シジェスエンターテイメント公式SNSは「二ヶ月間の大長征素晴らしい締めくくり。最後まで最高の舞台をプレゼントしてくれた私たちの#シャトートという文と一緒に二つの映像が掲載された。

最初に公開された映像の中キム・ジュンスは、「ソウル最後の公演まで見守ってくれて心から感謝します」と共にしてくれた観客に感謝を伝えた。

続いて公開された映像では、上手な日本語で「みなさん、新年あけましておめでとうございます。エリザベートを今までたくさん愛してくださって、本当にありがとうございます。早く日本で直接会いましょう」と言って、日本のファンにも挨拶をした。

583418_260571_226.jpg



「エリザベート」は、ドラマよりも劇的な人生を生きた美しい皇后エリザベートと致命的な魅力を持った「死(Der Tod)」の愛を描いた作品でキム・ジュンスは、2012年の国内初演と2013年再演に参加している。

そして2018年には約5年ぶりに「エリザベート」で帰ってきたキム・ジュンスは「死そのもの」を表現、「やはりキム・ジュンス」と好評を得て次の行動を期待させた。


ソウル公演を盛況裡に終えたキム・ジュンスは、地方公演で「シャトート」として再び観客と会う。

続いて今後の4月には、東京を皮切りに、日本ライブツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催する予定である。
カーテンコールでの挨拶がツィにあがっていましたので・・






軍入隊によって自尊感情が落ちていたけれどエリザベートを通して治癒することができ、初演の時から感謝していて、
遅く合流したにも関わらずしっかりとなじめるように助けてくれた俳優の皆様に感謝する
50回の強行軍だったけれど歓声と拍手がありがたかった・・


そのように話したそうです。



ジュンス本当に義警がずっと前みたいで
よく聞きますが、韓国の俳優さんも、そして歌手、アイドルも軍隊から戻ると軍隊臭さが抜けなくて
それを苦労するということなんですけど
本当にジュンスはそれをいち早く軍隊にいた雰囲気から抜け出そうとすごく努力したように思います。
いまも自分でもそこにいたのかな~って思うくらいだって言いますね。
これすごいことなんだそうです。










DzDIqiMVYAA5aZP.jpg
DzDItzvV4AAcACk.jpg
DzDjDdXUYAAKnjA.jpg
DzDve_7UcAADd86.jpg
DzDveuYUYAAv7js.jpg
DzDvfWxUUAMfrnX.jpg
DzDWtJdU8AEQwKw.jpg






マッコンなので훠이훠이フォイフォイ~ってかいてあって
帰りなさいってすることなのかな~

マイクがないので・・ってって
大きな声で
また会おうね!って
いって
あんにょ~んって言ってますね。

あ~
いっぱい声だして声も限界でしょうけれど
大きな声で叫んで・・
本当にジュンスって素敵
しばらくゆっくり休んで今週末はないので
地方公演がテジョンで来週土曜日ですね。
また移動距離もあって
遊びに行くわけじゃないので
ほっとすることはなかなかできないですが・・
それでも美味しいものを食べたりできるといいですよね。


本当にお疲れ様でした!

(写真はツィッターより)
キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply