FC2ブログ

Welcome to my blog

サポート関連

シジェスエンタテイメントの職務遺棄と消費者欺瞞を告発します。(CD INSIDE キム・ジュンスギャラリー 公論化資料イメージ訳)

2 0
シジェスエンタテイメントの職務遺棄と消費者欺瞞を告発します。

去る9年間シジェスエンタテイメントは
数多くの職務遺棄と消費者欺瞞行為をしでかして来ました。

キム・ジュンスのファンたちは今までアーティストのために忍耐してきましたが、結果なく返事のない状態である悪性リプライヤー告訴の進行と
最近日のコンサートの先行発売をめぐるグループメンバーシップへの
強制的に入会させる行為を目撃して
シジェスの消費者に対する欺瞞と怠慢が度を越したと判断し
改善を促す声明書を発表しました。


しかしシジェスは説明書を通した国内外のファンの要求に無回答を
一貫していました。
よってこれらの事を公論化し、フィードバックと改善を要求するために
下の資料を作成することになりました。


CD INSIDE キム・ジュンスギャラリー


DCキム・ジュンスギャラリーのほうで
フィードバックをお願いした資料の方があがっていて
それを見ていたら本当に今までこういうことがあったと思いだした事
そして、韓国や中国の事なので、はっきりとはわからなかったことがあって
さらに憤りを持ちました。

許可をいただいて訳しました。

このひとつひとつをリアルタイムで経験している方も
そして新しいファンでこのような内容をご存知ない方も
どうしてこの経緯に至ったかを知る意味で
ぜひ関心を持ってみていただけたらと思います。
続くからです。


画像は全部で15個あります。
資料内容は14です。


DC01.png
dc02.jpg
dc3
dc4
dc5
dc6
dc7
dc8
dc9
dc10
dc11
dc12
dc13
dc14




2 Comments

There are no comments yet.
korea fan1

ㅇㅇ  

2019-03-03 12:59

おはようございます
すみません。翻訳機で話しているのでおかしいかもしれませんが,聞いてください。

DCキムジュンス ギャラリーより
2月12日,日本のチケットティングに関するニュースが出て,
"2月13日,JYJメンバーシップ不公正な声明書をCJES側に伝えました。
そして,公知が変更されたのは2月14日でした。
URL: https://gall.dcinside.com/board/view/?id=junsu&no=315187&exception_mode=recommend&page=8

もともと日本の個人メンバーシップが開設される計画なら,チケットティングの日付が変更にはならなかったでしょう。

この内容がないようです。
この内容も追加してくださればありがたいです!

韓国のファンは日本のファンが経験するチケットティング問題について悲しがっています。
それは一度だけ起こったことではないからです。
前にも似たようなことがあったんですよ。

韓国から
2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL'XIGNATURE
このコンサートのチケットティングも問題がありました。

こんなチケット問題がどうしてXIAのファンにだけ起こらなければならないのかとても心が痛いです。

公論化資料を日本語翻訳してくれてありがとう!!

EDIT  REPLY    
usappi
Re: korea fan1

usappi  

2019-03-03 15:43


korea fan様
こんにちは。わざわざありがとうございます!


その部分は個人的な憶測なので削除しました。



ただ、
シジェスなら二重に加入されるために
メンバーシップからとそういうこともするのではないかと思ったりします。

今までジュンスのDVDなど
メンバーシップの正会員でないと買えないなどそういうことをしてきているからです。


それにファンがそのような声明を出したからと言って
速攻でその対応をしてくれるようなところなのかな~と思っていて
時期は早まったかもですが
ある程度作る予定にはあったのではないかという
これはあくまでも憶測で
日本のファンが感じている内容であると思っていたたけたらと思います。



その韓国でのチケット
問題はメロンチケットで初めてやった時の問題でしょうか?

今回は本当に日本国内で問い合わせができないサイトだというところが本当に問題ではないかと思います。

감사합니다.

그 부분은 개인적인 억측이므로 삭제했습니다.



씨제스라면 이중으로 가입시키기 위해
멤버쉽부터 했던것이 아닐까라고 생각하거나 합니다.

지금까지 준수의 DVD등
멤버쉽의 정회원이 아니면 살 수 없는등 그러한 일을 껶어 왔습니다.


거기에 팬이 그러한 성명을 냈기 때문에라고 말해
즉시 그 대응을 해줄까 그런 생각도 있고
시기는 빨라졌는지도 그렇습니다만
어느정도 만들 예정에는 있었던 것이 아닐까라고
이것은 어디까지나 억측에서
일본팬이 느끼고 있는 내용입니다.



그 한국에서의 티켓
문제는 멜론 티켓으로 처음으로 했을 때의 문제일까요?

이번은 정말로 일본 국내에서 문의를 할 수 없는 사이트라고 하는 곳이 정말로 문제가 아닐까라고 생각합니다.

걱정해줘서 감사합니다.


EDIT  REPLY    

Leave a reply