FC2ブログ

Welcome to my blog

ジュンス、XIA,준수

キム・ジュンス、10年ぶりの地上波ラジオ出演だけで話題(総合)

0 0
キム・ジュンス、10年ぶりの地上波ラジオ出演だけで話題(総合)

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=23646686&cloc=

72084468_153700822670398_6313135262815518331_n.jpg




キム・ジュンスは10年ぶりに地上波ラジオに出演してファンたちと疎通した。出演して話題だ。
 
キム・ジュンスは今日(2日)放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオ番組「「職業の繊細な世界」にスペシャルゲストとして出演した。 10年ぶりにラジオ出演もキム・ジュンスは楽しい話術と高品位のライブで放送が行われている60分間パク・ミョンスと特急ケミストリーを発揮し休む暇なくリスナーを魅了した。
 
パク・ミョンスは "約10年ぶりのことでしょう。とても緊張をたくさんしたようだが、久しぶりにラジオに出演するキム・ジュンスさんと放送をしてみる」と久しぶりにラジオに出演するキム・ジュンスを紹介した。キム・ジュンスは "私がさらに感謝している。放送録画を初めてした時のように、今日もやはり、ときめい緊張して久しぶりに出演する放送とラジオの両方パク・ミョンスと一緒にしてうれしい」とリスナーに嬉しい挨拶をした。
 
特に放送を通じて特有の名品歌唱力も誇った。去る8月幕を下ろしたミュージカルエクスカリバーのナンバー「王になるということ」と2月、新たに開始するミュージカルドラキュラのナンバー「Loving You Keeps Me Alive」を高品質ライブで聞かせた。特有の訴える力濃厚な声でキム・ジュンスはライブ中パク・ミョンスとリスナーの感心をかもし出した。
 
続いてキム・ジュンスは「即問即答」時間を持った。 「キム・ジュンスに芸能・ひとりご飯・舞台とは何か」というパク・ミョンスの急な質問に慌てず「長い期間​​、放送活動をしていないにも関わらず、いつも私を信じて公演を見に来てくださる方々に感謝する」とし、放送を通じてこれまでできなかった真心からの話を伝えた。
 
放送末尾キム・ジュンスは「今日招待くださってとても感謝します。これからも放送を行うことができれば最善を尽くして臨むことを約束さしあげます。今後、12月28日と29日にCOEXで年末単独コンサートをする。コンサートでも良い姿をお見せできるように努力する。感謝します。」とあいさつをした。
 
キム・ジュンスは10年ぶりのラジオ出演も変わらない話し方とライブを誇示し、パク・ミョンスの感心を買うことはもちろん、リスナーの熱狂的な反応と一緒にポータルサイトのリアルタイム検索語1位に上がるなど出演だけでホットな話題を得た。
キム・ジュンスXIAジュンスJUNSU준수

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply