「共有の家」話題性1・2位記録→週間TOP 14位 コンテンツの競争力を証明!

  18, 2019 07:25
「共有の家」話題性1・2位記録→週間TOP 14位 コンテンツの競争力を証明!
http://www.dt.co.kr/contents.html?article_no=2019121702109923005001&ref=naver

「共有の家」話題性1・2位の記録→週間TOP 14位コンテンツの競争力を証明!


MBCパイロット「共有の家」が高い話題性を記録し注目された。 TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーション(12月2週基準)資料によると、「共有の家」2回は木曜日(12/12)1位、1回は水曜日(12/11)2位を占めた。毎週全体のランキングでは、TOP 14位を記録して、コンテンツの競争力を認められた。 (非ドラマ部門)
bc6eb2bd-dbea-4b0c-a862-246abbc3a075.jpg

iMBC芸能ニュース写真

「共有の家」は「パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、キム・ジュンス、バクハナ、チャンミ」など5人のスターたちがひとつ屋根に集まって一緒に生活し、自分のものを共有する方式のリアリティ番組で、過去11日と12日、2回にわたって放送された。様々な種類の共有方法を平凡な日常の中で示すことによって、最近、世界的にも話題になっている「共有経済」について感じることができる機会を提供するなど、楽しさと有益さすべて追求したという評価だ。

特に、10年ぶりに地上波放送に出演して放送前から大きな話題を集めたキム・ジュンスの高い注目度が発生し、出演者話題性で9位を占めた。一人暮らしの姿を放送初公開し寂しさを告白したことと、最高級の自動車・マッサージチェア・TVまで出演者と快く共有する姿に、ファンは応援を送った。放送後も関連のハイライトとビハインド映像がSNSを中心に続いており、通常の編成を要請するコメントも続いている。

ファンスンギュPDは "芸能型教養番組の形式で硬い共有経済のメッセージをより親近感に伝えたと思う。出演者の熱意も溢れているので、正規編成があればもっと面白くしたい」と述べ、「共有の家」の熱い反応に続く正規編成に対する期待感を伝えた。 ぼくひとりラグジュアリーシグニエル ジュンスの家に遊びにおいでよ







ジュンス カー マイバッフ共有 大騒動!





字幕協力しようとしたら字幕協力ができない設定になっててできないです。
残念でした~

自分とこであげようとしたらMBCの画像なので著作権ですぐに削除されてできなかったですTT
引用的にしないと難しいみたいですね。

しかし話題性1.2すごい
個人の話題性でも9位ってすごい!!

普通に10年ぶりのテレビ出演ってそんな話題性になりますかね。
普通の人じゃないからそこまで話題性になったし
イメージがよかったからさらに話題になったんでしょうね~


 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
usappi  

Re: タイトルなし

お名前ない方へ~


そうですね。
その設定がわからないのか・・
わざとそうしないのかわからないので
なかなかつけるようにしてくださいとは言いにくいです・・


時間を返して~ってなりますね(笑)


Edit | Reply | 

What's new?