アンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくるジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ

ツィッターで呼びかけてください~
よろしくお願いします!






アンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくるジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ




メンバーが警告を出している人の言葉に翻弄されるアンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくる
ジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ伝えたいことがあります。



先日からシージェスが公示を出して関係性を否定した
ツィッターにもかかわらず
関心を持つ人が増え続けさらに根拠のないデマを広めようとしたため
メンバーが警告を出したという過程があります。


メンバーの言葉を一番に信じるJYJファンは相手にすることをしなくなるだろうという動きを見せました。
しかし先日8月23日にそのアカウントの本人の会見において話した内容が
固有名詞が明らかになっていない段階であるのにもかかわらず
事実のように解釈されています。
その内容はシージェスとジュンスの関係を特別なもののように
優遇を受けていると広めています。
その内容にたいしてさまざまなところで目にすることができ
私たち日本のジュンスファンは大きな悲しみを覚えています。


根拠のないデマでジュンスへの印象を悪くして他のメンバーのファンから同じように思わせようと働いているとしか考えられません。 この行動が持続するならば、結局はJYJメンバー皆に被害が及ぶことであり、ファンダムが分裂することでしょう。本当に危機的な状況です。
以前の東京ドームのときのジュンスへの根拠がないデマを韓国のファンが声明を出すことによって一度は沈静化しました。
しかし私たちはそのあとまた活発化している状況も知っていますし
ジュンスのソロアルバムが出たころからまた激しくなってきている内容も確認しています。
私たちジュンスファンはなるべく声を出さないで状況を見守る側に徹してきましたが
今回は私たちが心を強くするためにひとつにならなければならないと思います。



キム・ジュンス ファンたちはアーティスト、ミュージカル俳優、グループJYJのメンバーであるキム・ジュンスのすべての活動を応援して支持します。そしてジュンスの選択と決定を常に尊重して信じています。



根拠ないデマを広めて行うアンチ(悪質個人ファン)を目にしたらC-Jes,C-Jes JPに持続的に申告するようにお願いします。



XIA WONDERLAND
じゅぴ太の日記☆2
XIA MUSICA ♫
ジュンス じゅんす JUNSU My Love
Their small room 
ノルの日記。。。 Angel☆XIAH 
One Fine Day
Amatumiya JYJ
やさしい気持ち
Living with JYJ♪out of blue comes green♪
ちょんちょに・・・
JYJが大好き!C-on♪の気まま日記
アルルの日記(JYJがめっちゃ好き)
ayaのブログ
mame-yunaのブログ
れいのjunsylover
未来永劫XIAjunsu
sumomoのブログ
ユチョンの眼差しが忘れられなくて・・・。
CRAZY XIAH
J adore JYJ
ジュンスとsukaiが愛したイルカの日記



他155人の賛同コメントがありました。


(いまのところ)


これをツィに出すので賛同してくれる方は持っていってください。
その際に連名で出したいのでブログ名などをコメント入れてください。
よろしくおねがいします。




笹原という人のこと・・


まだ公式に決まってないことなどを軽々しく語るこの人のことを
胡散臭いと思っていました。
時々なにか誰からお話があって見に行ったりしたり
また自分でも探してみたりしてチェックはしていましたが

その人自身の利益とJYJの利益が一致する人なら
それをやろうとしているんだったら見守ろうという姿勢でした。
うさんくさいと思いながらも。。
5人の話とかあったときは本当にどうしてくれようかと思ったけれども
この人がしてる話でもないのかとも思ったり・・周りにそういう金儲けがしたくてうごめく連中はたくさんいるのだろうなというふうに思ったり・・・


でもシージェスが関知しているのかどうかはということから
なんどとなくこんなことをいっていますよという報告はしています。
今回の会見のこともメールしていますし
それによって日本のファンがどういう反応を見せているかということも伝えました。


今回の会見?は私は見ませんでした。
というかまぁ見るのを忘れてしまったんですけど
それくらいしか思ってなかったんです。

どっちみちたいした内容は出ないのではないかな~なんて思って。
ところが
その日、
そして次の日と・・

いろいろ伝え聞くことがあり自分の目で確かめなくてはならなくなってしまいました。
シャパーさんたち心痛めていますね。
私それが一番つらいです。

それもこんな人の言葉を信じてしまう人がいて
なんでジュンスがこんなふうに言われなくちゃいけないの。。


以前メンバーがついにツィートをしました。
そして警告を出していました。



問題はこの人ではないです。
この人の会見にどうしてこんなに人が集まったり
その話を信じて
そこからなにか分析してみたり・・
以前も
またこの人が裁判を傍聴したときにそこにいって話を聞いて
それを広めようとしたり
この人に関心を持つ人がいるのか。。

またこの人からなにかを聞きだそうという姿勢。。
この人を本当にシージェスが信用しているとはなかなか考えにくいです。
もし本当だとしても
まぁうまくいけばやってくれるかな~程度でしょう。



でこういうことがあったとして
その新聞社にこの人抜きでインタビューのオファーを出したのはカンボジアの最初コンタクトをとってきた会社だったんですよね。
これがシージェスというわけではないです。



ジェジュンはもうソロファンミとコンサートが決まってましたし
それはメンバーシップだけへの恩恵としてチケットがファンミーティングなので購入できることになってて
それでも大丈夫という確信もあってのことでしょう。


ジュンスファンがシージェスのことをジュンスをひいきにしてるなんて全然思ってもいないです。
本当にいろいろと音楽をするのには不安だなぁと思うことも多いですし
まじめに仕事してよって思いますし
不満ありますよ。でもそれを言ってどうするんでしょう・・・


私は本当にメンバーの中で誰が優遇されてるとか比べるのがナンセンス
誰が一番人気なのにという話もナンセンスだと思っています。
もっと上を見てるんですよ。
3人で比べて欲しくないはずですし
それぞれがオンリーワンの価値なんじゃないですか?

とにかく・・
今回はこのように文章をあげてみました。
賛同される方
ブログをしてる方はブログ名などを入れてコメントください。
ある程度連名ができるようになったらツィにあげますので
みなさんで拡散よろしくお願いします!

COMMENT 184

-  2013, 08. 25 [Sun] 22:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 22:51

Re: 賛同します!

ありがとうございます!
XIA MUSICA ♫ さんですね!

http://100oakdale.blog.fc2.com/


よろしくおねがいします!
この文章をもってっていただいて貼ってください~よろしくおねがいします!


Edit | Reply | 

-  2013, 08. 25 [Sun] 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 25 [Sun] 22:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わいわい  2013, 08. 25 [Sun] 23:09

こんばんは

いつもありがとうございます
わたしも記事お借りしますね

ブログ名です
ジュンス じゅんす JUNSU My Love

http://ameblo.jp/waiwai-ff/
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 25 [Sun] 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Raichan  2013, 08. 25 [Sun] 23:12

賛同します

Usappiさん、こんばんわ。
Sさんのことは、一度、読んだことがあります。何言っているのか今一良く分からなかったのですが、ジュンスとジェジュンが、関係無いとツイッタ時、何のことだろうと読んでみました。時々、うっかり見たブログの文章中、”モンスターペアレント”の様な発言に出会って、不愉快な気分を経験したことはありますが、出来る限り避ける様にしています。でも、ジュンスに矛先が行くのは納得できませんし、東京ドーム以降、今のところ、日本での活動も思うようにはできない状況で、良く分からない登場人物のせいで、ファン同士がなにやってんでしょう・・・3人が以前とは違う道を選んだ時も、ジュンスがやり玉に上がって、ジュンスは大丈夫だろうかと心配しましたが、またなんですね。本当にファンであれば、3人の意志を尊重して応援すれば良いだけなのに。悪質個人ファンの暴走にはストップを掛けたいですよね。

Edit | Reply | 

はるまお  2013, 08. 25 [Sun] 23:26

初めまして

usappiさま、初めてコメントします。
ここ最近のアッケと呼ばれる人達の発言を目にする度、ジュンスが悪いわけでもないのに、cjesだけでなくどうしてご両親の悪口まで言われないといけないのか本当に辛い思いをしていました。
でもusappiさんがこうしてブログをアップして下さり、私だけでなくたくさんのシアペンさん達もきっと元気を与えてもらえたのではと思います。
謂れの無い誹謗中傷から、愛するジュンスをシアペンで守っていきましょう!

Edit | Reply | 

noru。  2013, 08. 25 [Sun] 23:33

NoTitle

usappiさんこんばんは。

本当に...洗脳されていくファンが出てくるのが怖いです。
こじんまりとやってるブログでお役に立てるのか?気が引けちゃうんですが、賛同しますのでお借りしますね。

http://noru1005.blog71.fc2.com/
ノルの日記。。。 Angel☆XIAH 

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 25 [Sun] 23:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 23:41

Re: タイトルなし

ミィさん、ありがとうございます。

このブログのURLリツィしてくださるとうれしいです~


ある程度賛同してくださる方ができましたらまたそのブログ名をいれてロングツィにあげようと思いますのでそのときもリツィしてくださいね~よろしくおねがいします!

Edit | Reply | 

えすもも  2013, 08. 25 [Sun] 23:43

usappiさ~ん!!

usappiさんの声明に賛同します。
一個人でブログもなくてすみません・・。

一部のファンが今回の放送をもとに鬼の首でもとったかのように勢いづいていて、本当に嫌です。

C社やジュンス周辺を責めることでJJにメリットが本当にあると思うのでしょうか?メンバー2人や会社から切り離されたJJが幸せだと?

いい大人なのに、ほんとに盲目的にのめりこんでしまっているファンがこわいです。
自分も自戒したいと思います。

では~。




Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 23:47

Re: ジュンスを守れるなら賛同します

めーちゃんさん、こんばんは~


ありがとうございます!!
スマップみたいなのが理想って言ってたですもんね。
ファンもスマップのファンみたいに・・
どんなのかわからないけどこんなんじゃないことは確かですよね。。


Edit | Reply | 

tama  2013, 08. 25 [Sun] 23:50

本当に悔しい!

昨日から悪質なアッケのTwitterを見てしまいすごく嫌な気分になり 情けないのと悲しいのと色んな感情が!!!
私はジュンスが大好き!ジュンスが歌ってくれるだけで幸せ!だからジュンスが守るjyjも大好き!
正直言って私も最初は 奴(名前も呼びたくない)のTwitterを見てました!
usappiさんと同じようにこの頃は (; ̄Д ̄)?
でもアッケのジュンス批判は妬みでしかない悪質過ぎます!なせ自分が好きな人を悲しませる行動をするのか私には理解できません!
好きな人を信じないで あんなワケわからん人を信じるのか!
はっきり言って私昨日本当にジェジュンペンが嫌いに成りそうでした!ジェジュンは好きですよ!でもジェジュンペンはジェジュンが一番でないと思っている人が多いようで… 私はジュンスが歌って笑ってくれているだけで 自分が幸せを感じるのでその利己的な考えに怒りさえ感じました!
でもジェジュンペンの中にはいまのアッケの行動に心傷めているペンさんのツィートも見て可愛そうで!

ユチョン、ジュンスと決別 シージェスと決別
それでジェジュンが寂しく一人になって幸せですか?
と言うツィートを見たとき悲しいくて涙が出そうになりました。
ジュンスは言葉は少ないけれど唄で私達に愛を表現し
ジェジュンは優しい言葉でありがとうと伝え
ユチョンは ストレートに ドームで三人はずっと一緒だから っと…
私は三人の言葉だけを信じる!これが私の今出来る事!
ウリ ハナイニカ(><*)ノ~~~~~
長々とすみません!でもモヤモヤした気持ち吐きたくて!
Jyjファイティンd=(^o^)=b
ジュンス ファイティン\(・o・)/
シアペン ファイティ~ン(*^o^)/\(^-^*)

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 23:50

Re: こんばんは

わいわいさん、こんばんは~ありがとうございます!!


ブログ名
ジュンス じゅんす JUNSU My Love
http://ameblo.jp/waiwai-ff/ですね!

よろしくおねがいします!

Edit | Reply | 

鏡子  2013, 08. 25 [Sun] 23:51

くりかえし

はじめまして。JYJのファンの間でくりかえさえるデイベートとも言えない言葉のやりとりは何も意味をもたずアーティストの価値を下げる事を心配しています。利権の絡んだごたごたに今回はtwitterと映像が利用されたのが残念です。手をかえ品をかえ利用されるのですね。3人は自分で解決していくであろうと信じています。JYJペンをはなれて見るのもわるくないとおもいました。 数年後 自己解決した彼らに会うのがほんとにたのしみです

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 23:54

Re: すみません

azureさん、こんばんは!

「Their small room」


http://ameblo.jp/atst1215/

ありがとうございます!!
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 25 [Sun] 23:58

Re: 賛同します

Raichanさん、こんばんは!


いつもありがとうございます。
いつもぐぐっと我慢してましたが今回はあまりにひどい。。
見ないようにしてすむ問題でもないように思いました。
勇気がいりましたがありがとうございます。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 00:07

Re: 初めまして

はるまおさん、はじめまして。


ありがとうございます。
本当に謂れのない誹謗中傷。
JYJのメンバーのファンから言われるようになるとは本当に・・
どうしてこんなことになってしまったんでしょうね。
音楽をするのが難しかった。それで個人で道を探してきた。
それは全然問題ないことなんですけど・・
ファンのマインドがどうしてこうなんでしょう。
でもそうでない方もたくさんおられます。
そのメンバーのファンダムでの
自浄作用が働くことを願ってやみません。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 00:09

Re: NoTitle

noru。さんこんばんは^


ありがとうございます!


http://noru1005.blog71.fc2.com/

ノルの日記。。。 Angel☆XIAH 


連名させていただきます~^^

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 00:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 00:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポム  2013, 08. 26 [Mon] 01:01

賛同します!

ブログはありませんが、以前署名に使っただけのtwitterでリツィートしました!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 01:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ツキコ  2013, 08. 26 [Mon] 01:58

賛同します

usappiさん、こんばんは!

見ないようにしていたので、彼が何を言っているのか細かくは知りませんが
(概ねは知っておりますが…)
信じる信じないは個人の問題ですから、何とも思いませんが。
一部の方がとにかく矛先を全てジュンスとご家族に向けているのは、
ちょっとやめていただきたいですね。

これに便乗してかなんだかわかりませんが、一番問題なのはここですかね。
私自身はそんなにこういった方々が周りにいないのですがネット上は酷いものですね。
同じグループのメンバーのファンが同じグループのメンバーを叩くなんて。
あまりにも浅はかで愚かなことです。
自分の愛する家族が、自分の愛する親友とそのご家族の悪口を
ご近所や世間に言い広めていると想像してみればいいです。
本人はどんなに辛く苦しいことでしょう。

私はブログもやってなくてお役に立てないのが心苦しいですが、
ジュンスとJYJの行く道を応援する気持ちは強く持っているつもりです。
なので賛同いたします。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 02:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

asapom  2013, 08. 26 [Mon] 02:29

賛同します。

usappiさまありがとうございます。

S氏のネット中継?以後、アッケがジュンスを批判しているのを頻繁に目にして、そのあまりに悪意に満ちた言葉の数々に、腹が立つのを通り越して、こわくなりました。
メンバーの言葉よりも、よくわからない人の言葉を信じる人達って、何なんでしょう。

同じグループのメンバーのファンにジュンスを悪く言われることが大変つらく、気持ちの持って行き場がなかったのですが…今回、声明を出してくださり、たくさんの方々が賛同されていることに元気をもらいました。
皆様ありがとうございます。

前向きな心で、楽しく応援をしようといつも思っています。
くだらない奴らは無視すれば良いのかも知れませんが…私たちの大切なジュンスが誹謗中傷されているのを見過ごすことは出来ないです。
私たちが団結することが必要だと思います。
毅然とした態度をとって行きたいと思います。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 03:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 05:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

forever  2013, 08. 26 [Mon] 07:31

初めまして。

おはようございます。
初めまして、usappi~さん。

今回の事、いえもう去年のジュンスのソロ活動が始まった時から特に酷くなった個人攻撃。
もう、何からどう気持ちを表していいのか。。。

3人はわたし達が思っている以上にペンの気持ちも様子も
気にかけてくれていると思います。
だから今何が起きているか・・・も、きっと。
公式もメンバーも警告を出した人のことをどうして信じてしまうのかわかりません。
ただ危惧していたように、はっきりしない話が憶測を呼んで
いつの間にか実名まで。 案の定です、格好のアンチやアッケの話のネタにされたんですよね。
S氏の放送って一体なんだったんでしょうか!
悔しくて、悲しくてたまりません。

Twi・・・はしておりませんので、ブログの方にお借りして
貼らせて頂きます。ありがとうございます。

ブログ名: やさしい気持ち


ジュンスがんばれ~。 ジェジュンもゆちょんもがんばれ~!
3人がペンの言動で傷付き、悲しみ、苦しむことの無いように。。。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 07:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 07:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 08:20

Re: 1つお話が。。。

piyoさん、ありがとうございます。


ごめんなさい。
率直にそのツィが回ってるときにすごくどうして!!?って思ったんです。

ここでいってもいいですか?
裁判のことは本当にそのまま伝えてくださってありがたく思っています。
ただその人のところにいって話をきくところまではいいんです。
でも
その人の話をツィで広める必要があったのか。。という話です。
悪いとかアッケとか言ってるわけではないです。この部分は。
その人を助長させる行為だという点です。 本人に言わせなければならない部分だったのではないでしょうか?


最初から胡散臭いと思わなければいけない行動でした。
あの人の行動は。
そして一番はあの人がジュンスのコンサートの場所がどうの。。と話したようですね。
これは妨害があるような示唆をしてはいましたが
でもまだ公式にあることも場所も明らかになっていなかったときです。いまだに公式に発表はありません。
ファンとして知るべき内容とそうでない内容があります。
知るべき内容ではないものを知ってしまったときは広めることを自制する必要があると思います。

ファンとして思慮に欠けた行為だったということは否めないと思います。
悪く言ってるわけではなくて・・
そういう内容まで広めていたという点を私は問題視しています。


わかっていただけるでしょうか・・
その方たちをアッケだといってるわけではないです。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 08:22

Re: usappiさ~ん!!

えすももさん、おはようございます!


なにが幸せなのかはその本人が決めることですよね。
ファンが決められることではないです。

前も5人でいることが彼らが幸せだと署名しましたよね。
JYJにいることが幸せなのかどうかも本人が決めることでしょう。
ファンがするべきこととそうでないことの線があると思います。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 08:30

Re: リンクしました

> やっと声を上げる時がきたのかな。。。
>
> ただ、ジュンスが傷つかないこと、日本のペンを嫌いにならないことを祈るばかりです。。。
>
>
>
> One Fine Day
> http://blogs.yahoo.co.jp/nqwgn149
>
> 記事でリンク先添付しました~~

ありがとうございます!
よろしくおねがいします!

戦ったのですね~
でも時間の無駄だと思います。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 08:37

Re: はじめまして


はじめまして~milkyさん、ありがとうございます!




http://milkyskyway.blog.fc2.com/
ブログ名、Amatumiya JYJ (連名)


ありがとうございます。
私はもう無視が一番の姿勢でいました。
というかこんな人に翻弄されるはずがないし
それはオールファンとかだけだとおもっていたので本当に驚きです。
韓国のファンに頼る問題ではないと今回はおもいます。
前回はルーマーの元が韓国ファンだとされたので動くことができた内容だったと思います。


よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 26 [Mon] 08:40

Re: 初めまして。

foreverさん~はじめまして!



やさしい気持ち さんですね~ありがとうございます!
できることしかできませんができることを最大限していきたいと思います~
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

coco  2013, 08. 26 [Mon] 09:22

usappiさん、声をあげてくださってありがとうございます。

23日S氏の放送を見ながら、これはきっとジュンスが悪く言われるんだろうなと思っていたら、案の定の結果でした。
S氏の話し方はどれも文体を成してなくて、正直とても聞き辛かったです。
途中から見る気がしなくて、録画して後で見ました。
主語がどれかわからない上に、途中から違う話になって、結論は?という感じでした。
結局ジュンスを連想させる部分だけがクローズアップされて、アッケによるジュンス叩きの格好材料になってしまいました。

私は意図的にそうしたのではと思います。
S氏はジェジュンとジュンスの否定ツィには反応を示さなくて、お母さんのツィには皮肉っぽく応戦してましたね。
あれを見てから、理由はわかりませんが、、この人はジュンス一家に悪意を持ってるんじゃないかと思うようになりました。
(あくまでも私個人の気持ちですので、ご了承ください)
今回の放送は一体何が目的だったのか、結果は、アッケによるジュンス叩きが過激になったということですね。

S氏はあの方たちを見方に付けて、今後何かに利用するつもりなのではないでしょうか。
A社が裁判にファンのメール等を利用したように。
もしそうだったら怖いことですよね。

長々と自論を書かせていただきましたが、usappiさんが勇気をもって問題提起してくださったことに感謝します。

Edit | Reply | 

kebiすけ  2013, 08. 26 [Mon] 09:26

賛同します!

usappiさん、いつもありがとうございます。ここ最近、特にやり切れない気持ちで一杯です。いつのまにか出来た小さな溝…その溝がいつか超えられない淵になってしまう前に、こちら側から橋を架けよう。~しか出来ないと思うより、~が出来ると考える方がgood…否定からは何も生まれない。Nothing venture Nothing again …
自分の守りたいものを、守りたい人をただ無条件に愛する。その人の愛する人も、その人の決めたことも、そしてその人の歩む道も。ブログ等していませんが、強い気持ちを持って、皆様と共に!!!

Edit | Reply | 

cocoperu  2013, 08. 26 [Mon] 10:33

初めまして

今月のジュンスのソロコン、エリザ、あちこちでファン歴一年未満の方々とお会いしました。確実に最近JYJしか知らないファンの方が増えていますね。

その中に8か月前からのJJファンだけれど悪いのはシアパパよね!と言ってる方がいらっしゃいました。何バージョンがそういわせてるのかなぁ?とその時は不思議でした。そういうことなのですね。。

でも他の新ジュンスファン達(?)はそんな話どうでも良いし、食事とかで出ても黙って聞いていて、心では(私はジュンスの歌が好き!)、、何人もの方が言っていました。

そういう新ファン達が増えてくれたら嬉しいですよね!

JYJが早くアルバムを出してコンサートをすれば少しは
沈静化するのでは?と思っています。(待ってるし。)

usappiさんの勇気、熱意、行動力、いつも感心させられます。

ブログもTwitterもしてないのにとりとめのないコメント失礼いたしました。


Edit | Reply | 

C-on♪(しおん)  2013, 08. 26 [Mon] 12:09

賛同します

初めまして。

ジェジュンペンでジュンスもユチョンも大好きなJYJペンのC-on♪(しおん)と申します。

アッケについて私自身も嫌な思いをしましたが、今回の件はシアペンさんにユチョンペンさんもジェジュンペンも加わって、みんなでなんとかして行きたいと思いました。
是非、協力させて下さい。

ブログ名 → JYJが大好き!C-on♪の気まま日記 
URL → http://ameblo.jp/shion26/

記事をお借りします。
よろしくお願いいたします。



Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 13:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごっち  2013, 08. 26 [Mon] 13:16

usappiさんこんにちは!
ジュンスのバッシングはかなり前からありましたが一部のペンだけだろうとずっと目をつぶってました...
でももう堪忍袋の緒が切れそうです。
あんな変なおっさんの話を信用して、ジュンスのせいで日本活動ができないなんて話にまで発展して...(>_<)
しかもすべて憶測なのにあたかも事実のように吹聴してて...
そんなデマに流されたり賛同する人も多いみたいなので今回は見過ごせません!
5人の分裂のときもこんな感じでしたよね。
バカバカしいデマに流される人なんていないと思ってたらそんなことなくて...
あのときの二の舞にならないようになんとかしたいです。
ツイで拡散することしかできませんが...(T_T)

Edit | Reply | 

aya  2013, 08. 26 [Mon] 13:26

お借りします_(._.)_

はじめまして。
済州のホテルの件の時も、ソロ発売の時もいつも一部ファンの理不尽な攻撃を受けるのは何故?
ほんとに、毎回毎回呆れてしまいます。
そんな中でいつもジュンスの魅力を伝えてくださって感謝しています。
こちらのブログにお邪魔するのが今は一つの楽しみです^^
これからも応援、(私の力なんて小さいですが)協力させてくださいm(_ _)m

http://ameblo.jp/aya00030003/

Edit | Reply | 

アルル  2013, 08. 26 [Mon] 14:32

賛同します。

はじめまして。
S氏の告知はJYJペンを混乱に陥れました。
長い間、JYJの三人の絆を信じて応援してきたものには
迷惑でどんな意味があったのかと思っています。
微力ですがブログに紹介させていただきます。
「アルルの日記」
http://ameblo.jp/5015miyoko0419/

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 15:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミチコ  2013, 08. 26 [Mon] 17:04

賛同します!

usappiさん こんにちわ!

いつも、いつも、いつも、いつも、いつも・・・・ジュンスばっかり!!なんで(TT)???
自分が見て聞いた事じゃないのに、得体の知れない人のことを信じて、人の事をとやかく言うのはやめて欲しい!
あなた何様?人の事をとやかく言える人間なのか?ほんとに人としてどうなの?
って思ってしまいます。
自分の大好きに人のことだけ、考えていればいいのに・・・・思い通りにならないからと言って人のせいにしないで欲しい!

ごめんなさい・・・愚痴を言う場じゃないですよね~つい(>_<)
ブログをしていませんが、しあペンみんなでジュンスを守りたいと思います!!
彼は本当にアジアの宝なんですから~

Edit | Reply | 

rirah(リラ)  2013, 08. 26 [Mon] 18:16

賛同いたします!!

usappiさんの勇気に感謝します!!

コメント入れるのが遅くなりすみませんTT
ブログをしていないので、リツイしかできませんが。。

そのリツイでも私は今までアッケのツイも胡散臭いおっさんのツイも読むことがなく、フォローもしていないので詳しくはわかりませんでした。
映像も見ていないし。。

アッケブログの存在は知っていましたが、罵詈雑言を浴びせてるのかと思いきや、慇懃無礼な言葉のブログもあるんですね。共通しているのは被害妄想から自己中で更に、目の前にあったことも忘れてしまえるご都合主義です!!
ジェジュンのソロコン、日本でファイナルしましたよね?!それもまだ2か月前ですよ!!
何が不満なのか、、もう忘れているの?それともジェジュンは休みなくずっと活動していればいいの?!
なんのために必死の覚悟で前事務所を出たの?人生かけて!!ただの思いつきやきまぐれじゃないですよね、3人共
私はシアペンですが、ドームでユチョンが言った「3人だけは。。」に感動しました。ジェジュンが折にふれ2人のことを大切に思っている言葉、ありがたいです。マガジン№2は友情でしたよね。あれから感じられないですか?
ユチョンもジェジュンも応援しています。それはジュンスが2人をJYJを大切に思っているのがわかるからです。
ほとんどのジェジュンペンさんは、わかっていると思うけど。
自分のしていることは、ジェジュンが望んでいることですか??
3人がどんな思いでこの4年間戦っているか。。相手は外にいたはずでは?
彼らは同じ轍を踏まない賢明な青年たちです。
なぜ自分の好きな人の言葉を信じられないんでしょうか!!
胡散臭いおっさんは私たちのJYJの日本活動祈願にうまく付け入ってるだけですよね。
それも不確かな情報拡散して、狙いはファンダムの分裂なら、あちらさんが喜びそうなことじゃないですか!

大切なジュンス、宝物のジュンスをこれ以上傷つけられるのは我慢できません。
温厚だと言われているシアペンをここまで怒らせるなんて!!

嘘で塗り固めた、汚い言葉は自分に返ってきます、きっと!!

Edit | Reply | 

anzz  2013, 08. 26 [Mon] 19:37

こんばんは。

こんばんは。はじめまして。anzzと申します。

ユチョンからJYJに導かれたジェジュンペンという複雑な私ですが^^;;
ジュンちゃんが大好き^^尊敬してます。
ツイはあまりしてないので、彼女らの嫌な言霊や
例のおっさんの言葉もあまり知ってはいないのですが
そんな私の耳にもしっかり酷さは伝わっています。
言うまでもなく 最近のエスカレート振りにそれこそ
アッケにとられて呆れていました。
ジェジュンペンの名に懸けても ジュンスの名誉を守りたい気持ちがいっぱいです。
微力ながら 一緒に頑張らせてください^^
http://ameblo.jp/teac0027/

Edit | Reply | 

hat  2013, 08. 26 [Mon] 19:40

賛同します。

usappiさん、いつもありがとうございます。

S氏の放送後の反応は、予想した通り悲しいものでした。
それは彼の言葉を武器に、待っていたかのようにも思えました。 
どうして、大好きな人の言葉を信じないんでしょう。 一番愛してる彼らの声を信じないんでしょう。
彼らが悲しむことをしているのに気づいてほしいですね

ブログは今やってませんが、個人として賛同いたします。

Edit | Reply | 

ash(アシュ)  2013, 08. 26 [Mon] 20:22

賛同します!

usappiさん、こんにちは。

久しぶりにコメします。
まさに思っていたことを上げてくださってありがとうございます!

わたしは最初からS氏をうさん臭いと思ったので一切相手にしませんでした。
アッケについても結局はジェジュンを馬鹿にしているのでジェジュペン同志で自浄努力するべきと考えこちらも相手にしませんでした。

しかしここへきてジュンスへ誹謗中傷が度を越して来ていてこれ以上放置するわけにはいかないと感じています。
かといって相手にするのは嫌なので、ここはやはり淡々とCJeSに報告し監視してもらい、悪質なものは法的措置を取るようお願いするのが一番賢明だろうと考えています。

裁判の傍聴後のツイのことも全く同意見です。
これはまずいと思い自分なりにツイで警告を上げました。

今のこの事態を誰が一番喜んでいるのかを考えればこのようなファンダムの分裂を招くようなことは避けなければいけないのは一目瞭然です。
敵を見誤らないようにしたいです。
今まで何度もアンチや工作員のデマにまんまと騙されてきた日本ペン、いい加減少しは学んで同じ過ちを繰り返さないようにしたいです。

個人ブログあるのですが放置状態なので連名は恥ずかしくて。。。
なので上のツイをリツイし、更に自分でもリンクしてツイりました。

問題はきちんと指摘しつつ常にポジティブに!これからもジュンスの応援頑張ります!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 23:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 26 [Mon] 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mado  2013, 08. 27 [Tue] 00:13

賛同します。

Usappiさんこんばんは。
今までもジュンスの活動が活発になるとアッケのジュンス批判がひどくなり本当に嫌な悲しい思いをしてきましが一部の溺愛ファンだと思い無視するようにしてきました。
S氏のことははなから信じていないので会見も見ていないのですがメンバーからも公式でも警告があったのにどうしてあんなに胡散臭い人の言葉を信じる人がいるのか・・
本当に怖いのは根拠のないデマに翻弄されファンが分裂することだっていうことがわからないのでしょうか。(アッケはそれをねらってるのでしょうが・・)
根拠のないデマでも信じる人がいることが恐ろしいです。
全くわけのわからないs氏の登場でますます暴走するアッケにもう黙っていられません。これ以上ジュンスを傷つけて欲しくないです。
ブログもTwitteもないのですが皆さんと気持ちを一緒にしていきたいです。

Edit | Reply | 

0607mikija  2013, 08. 27 [Tue] 03:49

賛同します

usappi様

最近なにかと胸痛いことが続く中、この件でも行動に起こしてくださり有難うございます。
改めてこちらお邪魔して「賛同致します」と申し上げますね。

もう新米ペンと言ってられないんですが、本当にこんな事態は韓国歌手だからなのか...色々思うことありますが本当に不思議...理解に苦しみます...
過去日本のグループ歌手でも、私は誰ちゃんが、あなたは誰君が、と好みこそそのグループの人数分だけあれどこんなふうになってたんでしょうかね...
会社と歌手との置かれた関係もファンクラブのあり方も時代そのものも違うでしょうけども。。公式サイトが出来た時メンバーシップ=ファンクラブだって、これで横の繋がりがきちんとできる~JYJぺんとして繋がる!ってとっても喜んだのですが...なんでだろう?
まだ最近できたと言っていい掲示板でさえも。。

とにかく、JSさんとご家族を傷つける行為は2人のJJ&YCヒョンとそのご家族を傷つけるのと同じで、JYJを否定することです。
今活気づいてるアッケさんはJYJペンをやっと放棄されたかな?
正直言うと、例え“これはあくまでも思ったことです、言うことは私の自由です、デマもルーマーもした覚えないです”と言ったとしても、なら尚更普通に彼らを応援してる方々が相手をすべきではないと思っていますが、JSペンだけでなく彼らを好きなJYJペンがそれらに対して団結を確認しておくことは必要だと思いました。
こつこつとマネジメント担当の方に報告していきながら...翻弄され、洗脳される方が1人でも減るように、歪曲して活気づく何らかの餌的な紛らわしい事も起きないように願って...

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 06:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 06:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 06:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tsuki  2013, 08. 27 [Tue] 07:21

賛同します

usappiさん、おはようございます(*^^*)
私も賛同します。
以前にもありましたよね。ジュンスへのバッシング。
今回はひどすぎます。
なぜこんな話を信じてしまうのか…3人が今、どんな気持ちでいるかと思うと、胸が痛いです。
一個人なのでツイすることしかできませんが…
3人の笑顔が見れるように、賛同します。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 07:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ろこ  2013, 08. 27 [Tue] 08:06

賛同します

おはようございます。
PCを見られず遅くなりましたが、ジュンスが彼ら三人が発する言葉だけをなぜ信じて待てないのでしょうか?

今までの、彼らの姿を見ていれば分かる事なのに、残念です。

usappiさん、これからも色々教えてください。

Edit | Reply | 

sako  2013, 08. 27 [Tue] 08:22

賛同します

いつも、ありがとうございます。
ジュンスの歌声、いつも癒されています。
3人を信じて、自分の気持ちに正直に応援するのみです。
雑音は排除し、ジュンスそしてJYJの才能が埋もれないようにサポートできたらと思います。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 08:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

RITA  2013, 08. 27 [Tue] 08:46

賛同します

私は個人のファンですが賛同します

こういうことがあるたび
以前アンチファンにメンバーが殺されかけた
安否がわからなかった
あの時のショックと悲しみが蘇ってなりません

声を上げて下さりありがとうございます

Edit | Reply | 

shuka  2013, 08. 27 [Tue] 08:47

賛同します!

usappi様
おはようございます^^
私も賛同させて頂きます。
アッケは前からCjesに不満を募らせ、他メンバーが活躍すると攻撃してきましたよね。不公平だと。Cjesに要望書とかまで出したりして。
今回のS氏の会見は ハッキリと社名が出た所の要望でCjes外しが目的なのかな?と個人的には思いました。なので、アッケとは意見が合うんですよね。Cjesを邪魔だと思っている人達。
私は3人が自分で活動を選んでいると思っています。だから好きに活動して構わないし、発表された事に対して応援します。これからもずうっと・・・
3人がファンの機嫌をとることなく、自由に活躍出来ることをお祈りします。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 08:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

たらこ  2013, 08. 27 [Tue] 08:56

遅ればせながら

うさぴ様。こちらへは大分ご無沙汰しています。

ここ最近の悪質Twitterにほとほと嫌気がさし、しばらくあらゆる情報をシャットダウンしてました。
…ですがシャパーの一員として今回の件は黙っていられません。ブログも無い私ですが何かなお役に立てるなら!(コメントのみで恐縮ですが。)

願うことは一つだけ。ジュンスを始めジェジュンやユチョンが自分達の意思でやりたい事を追いつづけて欲しい!
ただそれだけです。

うさぴ様の記事にはいつも感謝しています。ありがとうございます。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サボ10  2013, 08. 27 [Tue] 09:09

賛同します

ツイもブログもやっていないので、手を挙げることしか出来なくて申し訳ないです。Usappiさんの勇気に乗らせて頂き、ありがとうございます。
5人が分裂云々のころもありましたね。
「真実****」というブログの拡散が。。。
愛するあまり、片目でしか物事が見えなくなり、自分自身にも、それが真実に写ってしまう という、暗闇です。
誰かを応援する事が、誰かを貶めることであっては絶対いけないと思います。
ましてや、私の考えるジェジュンさんは、彼女らの偏った応援を必要とする人ではないと思います。
私はジュンス大好き! でも、ジュンスと一緒に荒波を超えようとしている、ジェジュンさんもユチョンさんも応援しています。
お互いが切磋琢磨して、個人としてもグループとしても、長く活動してくれる事を願ってやみません。
もう一度、ファンであることの意味を皆で考えて、応援している人に寄り添ったペンでありたいです。
Usappiさんいつも、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

JUNSU命  2013, 08. 27 [Tue] 09:15

賛同します!!

お久し振りです…usappi様
私達の大切な大切な…言葉に出来ない位
愛して止まないJUNSUを…(皆さんと)守り抜きます
ブログ等やっていませんが…出来る事は
何でもやります
言いたい事は山程ありますが…シャパーは
賢明です…謙虚で慎み深いです…我慢強く
勤勉です
それはまるで『JUNSU』そのものです
JUNSUに恥じない私達でいたいです
ただ…今は声をあげる時…立ち上がる時ですよね
ハッキリ言います!
絶対に許せない!許さない!
JUNSUを貶める輩は絶対に許さない!
ごめんなさい…怒りが…怒りが抑えられず
取り乱しました
Usappi様…シャパーの皆様…これからも
宜しくお願いします
JUNSU…愛してるよ(照)

Edit | Reply | 

jawfish  2013, 08. 27 [Tue] 09:42

NoTitle

おはようございます
先日鍵コメでコメしましたのでもう一度。
賛同します!

Edit | Reply | 

風花(fuuka)  2013, 08. 27 [Tue] 10:01

賛同します

愛するジュンス、ジェジュン、ユチョンが、 
自分のやりたいお仕事を 良い環境で行えますように・・・

アンチや アッケに心悩まされないことを願います

また、彼らの活動を 暖かく見守り 
支えるファンでありたいです

Edit | Reply | 

ゆう  2013, 08. 27 [Tue] 10:02

賛同いたします!

コメント遅くなってごめんなさい。
usappiさん、賛同いたします!
ブログなどしていないので、個人ですが、宜しくお願い致します。
今回、usappiさんがこのように形にして動いてくださったこと、本当に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

ミッツ  2013, 08. 27 [Tue] 10:33

賛同します

賛同します

Usappiさん、いつもありがとうございます。
今回の事はシアペンとして悔しいで2987す、ジュンスもジュンスの家族に対にするバッシング
腹立たしさと、悲しさでいっぱいです。
でも変な輩は無視して、精一杯応援していきましょう、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ミッツ  2013, 08. 27 [Tue] 10:41

賛同します

先ほどコメントしましたが、途中数字を間違って入力しました、スミマセンm(__)m

Edit | Reply | 

カナ  2013, 08. 27 [Tue] 10:47

賛同します。

昨日カギコメしてしまいましたが、再び。集計面倒にさせてすみませんが。

ネットだからtwitterだからと顔がでないのをいいことに、自分を正当化させ他の人が大切に思っているメンバーの1人を非難する行為。日本のいい大人が、韓国の未来ある、しかも努力して自分の実力で名声を勝ち取ってる青年を貶めて、本当に恥ずかしい行為です。

usappiさん、いつも真実を教えてくれて、ありがとうございます。今回も、その行動力に深く感謝いたします。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 10:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

yasupiyo12  2013, 08. 27 [Tue] 11:29

賛同します

いつもありがとうございます。
周りに欲深い怪しい大人や、自分や自分の好きな人が1番であればいいみたいな心の持ち主がたくさんいますね。困ったものです。
あのような状況の中で、出来る事を一生懸命に挑戦している人に意見するなんて、喜んでもらえると思って頑張ってるのに。可哀想です。
まぁ、腹の立つ事もたくさんあるけど、ジュンスが笑顔で素晴らしい姿を見せてくれているので救われてますね。早く3人からの言葉を聞きたい…。

Edit | Reply | 

purin  2013, 08. 27 [Tue] 11:31

賛同します

usappiさん いつも有難うございます。
以前から アンチの言い分には胸を痛めておりました。
3人が、個人でもJYJでも 好きな道を突き進んで欲しいし、ファンとしては楽しみながら応援していきたいと思っています。

Edit | Reply | 

夢路  2013, 08. 27 [Tue] 11:52

賛同します!!

usappiさん、お久しぶりです。
いつも分かり易い記事をありがとうございます。
私がいつも思っていることは、色々な意味で男前なジュンスに恥ずかしくない、女前なシアペンでいたいということです。
シアペンは周りをキョロキョロしていません。
彼に静かに寄り添って、でも心の中は熱く、まっすぐ前を向き更に上を向いています。

Edit | Reply | 

sunapipi  2013, 08. 27 [Tue] 11:54

賛同します。

usappiさん、いつもありがとうございます。
ジュンスのソロ活動が始まってからの個人攻撃には、本当になんとも言えない思いをしておりました。

このタイミングで・・・日本でのソロコンが決定しましたね。
うれしいのに、一番最初に思うことが「また何か言われる・・・」
なんて悲しすぎます。
(でも、今日はお祝いですね。いけるかどうかはこれからゆっくり考えないといけない状況ですが)

ブログもツイッターもしていませんが、すこしでも穏やかにジュンスとJYJの応援ができるように、賛同させていただきます。

Edit | Reply | 

あすくる  2013, 08. 27 [Tue] 12:14

賛同いたします。

Uaappiさまの行動力に深く感謝いたします。
blogもtwitterもしていないので,個人コメントしかできませんが,ほんの少しでも…と思い,遅くなりましたがコメントさせていただきます。

ファンやペン,いろいろ考え方はあるのでしょうが,本来,ありのままの相手を受け入れ,尊重し,思いやることが基本なのではないでしょうか。「Junsuに恥じない自分でいたい」と,私たちシアパーはいつもそう思っていますよね。JYJペンだって,ほとんどはそうだと思います。
応援する相手の意思など構わずに自分が望む姿を押しつけるというのは応援する相手の人格も否定することなのだと,暴走している方々に一刻も早く気づいてほしいと願います。

なお,「自分が思ったことを言うのは自由なはず」というのは違うと思います。「自由」は野放しとは違います。自分とは立場の違う人にも自分と同様に「自由」があることを十分理解した上で,それを尊重して行使するという「責任」を伴うのが,本来の「自由」です。Junsuやそのご家族を傷つけている方々には,是非,この点を強く訴えたいと思います。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 12:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

yuyurin  2013, 08. 27 [Tue] 12:19

賛同します!!

usappiさん、コメント遅くなりましたが、私も賛同します。心無い言葉にシアペンがどれだけ傷ついたか・・・
シアペンはジュンスの活動をJYJであれ、ソロであれ、いつも温かく見守ってきました。今できることを模索し、いろいろな活動にチャレンジしてファンを喜ばせてくれるジュンスの才能と努力に惜しみない応援をしてきました。もちろん、これからもそうです。もう誰にも邪魔されたくありません。
韓国でも日本でも堂々と活躍できることを願っています。

ソロコンの発表ありましたね。この日を迎えるまで大変な苦労があったのではないかと思います。みんなでジュンスのコンサートを盛り上げていきましょう!!

Edit | Reply | 

chiri  2013, 08. 27 [Tue] 12:59

賛同します

賛同します。
コメント遅くなってすいません。ブログやツイはしてませんが、今回の件賛同します。

Edit | Reply | 

satomihoko  2013, 08. 27 [Tue] 13:27

賛同します

うさっぴさんの記事を読んで仰天しました。
というのも、以前メンバーが笹原氏のいうことを信じないで!と
言っていたのに、いまだに左右されている人がいるなんて!
なんで3人の言葉を信じないのでしょうか??
3人がそれぞれの能力を発揮して思う存分活動できて、
そして幸せならそれでいいじゃないですか!?
と思っています。
悲しいです。

Edit | Reply | 

sensui  2013, 08. 27 [Tue] 13:51

賛同します

ブログはしてませんし、ツイもアカがあるだけですが、
ご意見に賛同します。

Edit | Reply | 

rumi  2013, 08. 27 [Tue] 13:59

賛同します。

はじめまして
ツイからこちらに飛んできました
私はユチョペンですが3人での活動も応援しています
友人にはシアペンもいます

ジュンスやファンに対しての誹謗中傷に
ジュンス本人やシアペンさんはどれだけ心痛めてるだろう・・・
そう思うとなにかできる事ないかなと思い

私もブログを書いていますので紹介させていただきます

ブログ名
ユチョンの眼差しが忘れられなくて・・・。
http://ameblo.jp/paru0630/

Edit | Reply | 

sydney  2013, 08. 27 [Tue] 14:02

賛同します

いつも勝手にお邪魔しています。

そして、感謝、感謝です。

明日からエリザベート行ってきます。

Edit | Reply | 

kotta  2013, 08. 27 [Tue] 14:16

賛同します

usappiさん、今回は声を上げてくださりありがとうございます。
前々からアンチの言動には胸を痛めていました。
今日は待ちに待ったニュースが発表になりましたね。
少しでも良い環境でコンサートができるよう祈りたいです。

Edit | Reply | 

0101nami  2013, 08. 27 [Tue] 14:17

賛同します

usappiさん、ありがとうございます。
個人なので非力ですが賛同させてください。

今回の件を考えて思うのは4年前と同じ、業界関係者・自称内部関係者・訳知りブロガー等の話に真実なんて無かった。
本当に嘘が無かったのはJYJ3人の言葉だけ、間違いが無かったのは3人を信じたファンだけ。
今回も信じるべきはJYJ3人の心と言葉だけですよね。
私はジュンスと同じくらいジェジュン&ユチョンも大切です。

Edit | Reply | 

sumomo  2013, 08. 27 [Tue] 14:37

賛同します

帰省していて、笹原氏のビデオを今日見ました。
氏はたしか、ツイッターで、ジュンスコンは横浜アリーナに断られて、さいたまに交渉中だ、とか言っていたのではなかったでしょうか。

ジェジュンの韓国ファンの中には、5人時代から韓国と韓国以外の国との評価のギャップからか、他のメンバーのデマを流したり攻撃したりするファンがいて、手を焼いていたとか。
ジェジュンは韓国では年代性別の区別なく人気の出るタイプではなく、どちらかと言えばマニアファンに支えられてる存在なのかもしれない。
でも、日本では誰がどう見ても、顔も声も歌い方も性格も日本人好みです。ジェジュンの人気を否定するファンはいません。

なのに、日本に韓国の一部のファンのねじくれた暗い、ドロドロした愛情を持ちこんで広めて、ジェジュンのイメージを濁らせて、そこに何の意味があるんでしょう??
ジェジュンは愛されたがりで露出癖あるのか?というところもあるけれど、ちゃんと今までの彼を見ていたなら他人に自分のことを決めてもらう必要などない人間だとわかるはず。
こんなわけのわからない人の情報まで利用してジュンスや事務所を悪者にし、他人を操作しようとするアッケの様は見苦しい限りです。


違う文化や価値観を持つたくさんの国で活動するJYJです。
ジェジュンの日本ファンは、韓国ファンとは立場が違う。
広く韓国の状況なども認識しながら、日本なりの、多数派なりの明るい開放的な応援ができるファンが前に出ていてほしいなあと思います。

全く更新していませんが、ブログは
「sumomoのブログ」http://ameblo.jp/toorikannjinn7/
です。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

り-ちゃん  2013, 08. 27 [Tue] 14:45

賛同いたします。

はじめてコメントさせていただきます。

S氏のツィや会見は相手にしていませんでしたが、1メンバーのファンによるジュンスやご家族、cjesに対してのバッシングには悲しみと憤りを感じていました。

彼らがどんなにメンバーを大切に思っているか、ファンであれば十分に解っていることですよね。
今、ファンが一つになって応援していかなければならないのに・・・
こんな状態は残念です。

Edit | Reply | 

PANDA  2013, 08. 27 [Tue] 14:46

賛同します!

usappi さん、いつもありがとうございます~

はぁ~ほんといい加減にしてほしいです…
S氏は自分が口にしておいてできなかったことの弁明のために、3人のあいまいな情報を言葉を濁して並べているだけですよね。

ジュンスを攻撃してる人たち…ジェジュンの言葉に全く耳を傾けようともせずに、いったい何を見ているんでしょうか…
誰よりも大切に思っているメンバーなのに…
ま、"なりすまし"のような人も混じってるんでしょうけど~(`×´)

グダグタと書いてるうちに、ソロコンin Japan 公式発表出ましたね~
あぁ~よかった~。・゚(´□`)゚・。

これからもジュンスとJYJ 、どこまでも追いかけて行きますっ( ̄^ ̄)ゞ
ブログはやってないので、たちの悪いルーマーに声をあげることくらいしかできませんが…ここで、みなさんのコメント読んで元気がでました!
ありがとうございます(*´∀`)

Edit | Reply | 

goe  2013, 08. 27 [Tue] 14:46

賛同します

ブログはしていませんし、ツイもアカがあるだけですが、
ご意見に賛同します。
憶測に惑わされ、翻弄されてしまう状況は何なんでしょうか?簡単に信用してしまうのも信じられません。
これからも、静かに熱くジュンスを応援します!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 14:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

yo-suke  2013, 08. 27 [Tue] 15:13

NoTitle

昨年のソロアルバムが出る頃からジュンスとシアペンへの風当たりが強くなっていきましたね。でも他のメンバーのファンが複雑な心境とあちこちでみかけて遠慮から静かに喜んでいました。勿論心から喜んでくれた他ペンさんもいらっしゃいました。
その後JJがソロアルバムを出し、映画、ライブ&ファンミもやり、横浜でのソロコンもやったことで(正直JJが先に日本でやることになってホッとしました。と思わせるアッケって一体…)もうジュンス下げも落ち着くだろうと思っていましたが、それはそれでやれ宣伝が少ないなど文句のオンパレードで呆れます。

ジュンスの2集発表で更に酷くなりましたね。
もうそんな人達を相手にせず楽しく応援しましょうという域を超えてます。

usappiさん、ブロガーとして今回勇気がいったと思いますが、声を上げてくださり本当にありがとうございます。
コメント遅くなってしまいましたが、賛同します!
いつも感謝しています。

Edit | Reply | 

モコ  2013, 08. 27 [Tue] 15:14

賛同いたします

usappiさんの勇気に感謝しています。悪は野放しにするともっと拡大すると思います。ジュンスにたいする讒言に対して怒らないのはほんとのJYJペンではないですよね。 傍観者ではジュンスを守れないですものね。usappiさんや皆さんと同じ心でジュンスを守りたいです。

Edit | Reply | 

しろ子  2013, 08. 27 [Tue] 15:24

賛同します

何時もありがとうございます。
心からジュンスの活動を応援します
同じ思いの方がたくさん居ると判って
心強く嬉しいです。とても意味のある事だと思います

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 15:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

miu  2013, 08. 27 [Tue] 15:46

賛同致します

usappiさん こんにちは。

ジュンスやご家族への心無い言葉の数々、本当に胸が痛いです。 憶測の域を越え事実のように書かれていることもありますが、それぞれの方の目で耳で確かめてきたことでしょうか? 

言葉は使い方を誤れば 凶器ともなります。 書かれた方がそのつもりはなかったと言っても 結果的にそうなることもあると思います。

ソロ活動の機会が多くなり、ファンの想いも様々なことも察します。
でも、他メンバーに悪意のある言葉をなげかけることが、大好きな人の応援につながるのでしょうか?

このような呼び掛けが最後になりますように。。。

>それぞれがオンリーワンの価値なんじゃないですか?
usappiさん 素敵な言葉です^^

Edit | Reply | 

zuttoxia  2013, 08. 27 [Tue] 15:54

賛同します

usappiさんいつも有難うございます。
いつもはアッケのブログやツイは見ないようにしていますが、今回の騒動で覗いてみたら...驚愕のegoistの世界でした。
あれではJJを幸せに出来ませんね。

シア&シアペンだけの為ではなくJYJの未来のために賛同いたします。

Edit | Reply | 

yukko  2013, 08. 27 [Tue] 16:41

NoTitle

usappiさん、鍵コメで送ってしまったので、
もう一度です、

usappiさんに賛同します、

黙って耐えていればいいんだって、
ずっとそう思ってこられたシャパーさんたち、
でも黙っててもひどくなるばっかりでしたね。
彼女たちはジュンスだけでなく
タイミングによってはユチョンも、
JYJというグループも、気に入らなければなんだって
攻撃対象にしてきましたね。

usappiさんの勇気に感謝します。

そしてジュンスには、
どうかこの悲しい声が届きませんように。

Edit | Reply | 

miyu  2013, 08. 27 [Tue] 17:10

うさっぴさん、ありがとうございます

賛同いたします。
5人時代から度重なるジュンスへの誹謗中傷。それでもずっともファンに対して笑顔を絶やさず、全力の姿勢を見せ続けてくれますね。強くて素敵な人です。

うさっぴさんを中心に、気概のあるブロガーの方々が表に立って下さることに
とても感謝しています。
皆様に想いを託すことしかできませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

xiahnae  2013, 08. 27 [Tue] 17:16

NoTitle

usappiさま

鍵コメは駄目だったんですね (>_<)
すいません。今気づきました。
賛同いたします。

Edit | Reply | 

miyu  2013, 08. 27 [Tue] 17:17

うさっぴさん、ありがとうございます

賛同いたします。

ジュンスは5人時代から度重なる誹謗中傷を受けてきましたね。 それでもファンにはずっと笑顔を絶やさず、全力で素晴らしい姿を見せてくれます。強くて優しい人です。
うさっぴさんを中心に、気概あるブロガーの方々が表に立って下さることに感謝いたします。
皆様に想いを託します。よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

みち  2013, 08. 27 [Tue] 17:19

賛同します

usappiさん、いつもありがとうございます。
腹立たしくて、ずっともやもやしていましたが、ひどくなるばかり。皆さんと一緒に、ジュンスを守るために、声を上げていきたいです。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 17:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

のら猫  2013, 08. 27 [Tue] 17:31

賛同します!

今さらですが、今までジェジュン ユチョン ジュンスの3人は、どんな思いで何と戦ってきたのでしょう?今なお何と戦っているのでしょう?本当なら今この時も個人攻撃している場合でしょうか?いつだったか私は、その日までジェジュン ユチョン ジュンスの3人のペンは一致団結していると思っていました。それがある日えっ?と思うような言葉を目にして…それが今ではとんでもない事になってしまっています。ジュンスの気持ちを思うと居た堪れない、ジェジュンは自分のペンを名乗る人達に何を思っているだろう、ユチョンは…映画館の大きなスクリーンで見た去り際のあのユチョンの顔が忘れられない…あの日、日本のペンはどんなに愛されているか思い知らされた。私は3人からの愛情をただ素直に受けとめていればいいと思っています。そして今からはジュンス ジェジュン ユチョンの3人を、その3人が愛する人達を傷つける輩は絶対許さない!もう我慢の限界です!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

miejunsu  2013, 08. 27 [Tue] 17:33

賛同します。

usappiさん、こんにちは。

才能や実力があるから妬まれて攻撃されるのだろうでしょうが、毎回本当に胸が痛みます。
私達のジュンスは私達が守りたいですね。
ただただジュンスを信じて応援していくだけです。


Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 17:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

piyo  2013, 08. 27 [Tue] 19:21

賛同します

彼らがSMを離れてから、私達はどれだけ彼らの真心込もった正直な言葉を聞いてきたことでしょう。
コンサート会場でのMCしかり、ツイッターやマガジンしかり。。
そして、ファン冥利に尽きる彼らの作詞作曲の音楽から。。。
こんなアーティストとファンの関係は世界にも希だと自負しながら。
3人からもいつも沢山の愛情をもらってきましたね。
その基本に3人の揺るぎない絆があります。
そこを疑問視する人、疑問視するだけでなく、自分の偏った考え方に酔いしれて他のメンバーを叩く人達。
そんなことをしたら、自分が愛するメンバーが一番悲しむことなのに。
何故わからないのでしょうね。理解出来ません。
今まではただ可哀想な人達だと思っていましたが、これ以上放っておくわけにはいきませんね。
ジュンスに、ジュンスの家族に対するバッシングは許せません。
私はジェジュンもユチョンも本当に大好きです。
これからもジュンスを、そしてJYJ3人を心から応援していきます。

Edit | Reply | 

JUN  2013, 08. 27 [Tue] 19:41

賛同します

usappiさん
ありがとうございます。
ジュンスがひたむきに一生懸命努力しているのに、本当に勝手な解釈や憶測で中傷されることが悔しいです。
変なおっさんの言葉を想像力で都合のいいように脳内変換する方達はいったい何をどうしたいのでしょうね。
ブログなどやってなく拡散する力はないのですが、気持ちは一緒なのでコメントさせていただきました。

Edit | Reply | 

sigiko  2013, 08. 27 [Tue] 19:44

賛同します。

ブログはしてませんし、ツイもアカがあるだけですが、
ご意見に賛同します。usappiさんが動いてくださったこと、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

nasuko  2013, 08. 27 [Tue] 20:02

賛同します

いつもありがとうございます。
非力ですが一緒に応援したいとおもいます。

Edit | Reply | 

ぴんくのこぶた  2013, 08. 27 [Tue] 20:03

賛同します。

usappiさま

今回のこと、本当に悲しくて悔しくて涙が出てきました。
ジュンスはいつだって素晴らしい演技で、ステキな笑顔を見せてくれます。たぶん一番悔しくて、辛いのはジュンスなのに。。。ブログもツイもしてないので拡散のお力にはなりませんが、皆さんと一緒にジュンスを守りたくてコメントさせていただきました。
usappiさん、本当にありがとうございます。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 27 [Tue] 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

エリー  2013, 08. 27 [Tue] 20:42

賛同します

Usappiさん こんばんは
遅くなりましたが、もちろん賛同します。
どんな時もジュンスを応援して行きたいです^^
いつもありがとうございます!!

Edit | Reply | 

peacek  2013, 08. 27 [Tue] 20:43

賛同します

usappiさんの行動に感謝します
以前から、ずっと嫌な思いでした、いつもジュンスに向ける言葉や態度をツイやブログで目にするたび、悔しいら、悲しくてたまりませんでした

皆さんと一緒の気持ちでジュンスを応援します


Edit | Reply | 

mikamika  2013, 08. 27 [Tue] 21:14

賛同します。

usappi様、いつもありがとうございます。大好きな、素晴らしいアーチストであるジュンスに対するいわれなき誹謗中傷、本当に悲しいです。ブログもツイッターもしていないのであまりお役にたてませんが、皆様とご一緒に声をあげていきたいと思います。これからも、ずっとジュンスを応援していきましょう。

Edit | Reply | 

hare  2013, 08. 27 [Tue] 21:15

賛同します

ジュンスの歌が好きです。

今、声を上げないとおかしな話が真実のように広められ続けます。
usappiさんいつもありがとうございます。


Edit | Reply | 

lapinenoir  2013, 08. 27 [Tue] 21:16

賛同します!

はじめはじめましてlapinenoirと申します

自称ゆちょんペンですが
周りからはシアペン疑惑をかけられるほど
ジュンスの歌に惚れています
そして、ジェジュンも応援している
JYJファンです

彼らの今までの苦労や闘いが
すべて無駄になりかねない
アッケの言動に辟易しています

内部分裂を喜ぶのはどこか?
よ~く考えてほしいです
彼女たちはジェジュンのファンではなく
ジェジュンを心配している
自分に酔っているんだと思います

私は三人の決めた事を全力で応援する
賢いファンでありたい

頻繁に更新はしていませんが
『J adore JYJ』
http://s.ameblo.jp/lapinenoir/

Edit | Reply | 

xiashiga  2013, 08. 27 [Tue] 21:19

賛同します。

初コメします。

いつも 楽しみにお邪魔しています。
私は 嫌な思いしてから そのての(ブログ)は 覗かないのです。
でも 想像出来るので ジュンスペンとして ジュンスが 傷つくのを考えると胸が締め付けられます。
usappiさんに感謝します。

Edit | Reply | 

cocoelle  2013, 08. 27 [Tue] 21:29

賛同します

ごめんなさい。
オープンコメにしなくてはいけなかったんですね。。。
ブログもツイもやっていない個人ですが、気持ちは
こちらに集う皆さんと一緒です。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ryo  2013, 08. 27 [Tue] 21:32

賛同します

ウサッピさんの勇気に本当に感謝します!
どうしてジュンスばかり攻撃されるのかな・・なんなのかな・・いつもいつも悔しいばかりでなんにもできなくて。s氏の言葉を信じる人がいるなんて信じられない、ちょっと読んだってあやしいのが解りますよね。
とにかく!永遠にジュンス、jyjを愛するわたしたちは負けていられません!!ウサッピさんがんばりましょう!
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

ハイビスカス  2013, 08. 27 [Tue] 21:32

賛同します

usappiさん

いつもありがとうございます。

今回の騒動、JYJのメンバーが一番悲しく思うとどうして考えられないのでしょうか。本当に悔しいです。

Edit | Reply | 

nico  2013, 08. 27 [Tue] 21:34

賛同します。

usappiさん、ありがとうございます。
心から賛同致します。
ジュンスくん、Cjesへの心無い誹謗、中傷を繰り返す、ごく一部の貴方がた。一度ここで、深く深呼吸をしてみませんか。貴方は今、幸せですか? ジェジュンさんのお知り合いの方がツイで「メンバーたちがファンの思いを手に余してなきゃいいなとおもいます。。。」と。「上手くいったらファンのおかげ、そうでないことは自分のせい。そういう子達ですから。板挟みになってなきゃいいですね」と。ジェジュン・ユチョン・ジュンス この純粋で、一生懸命に生きようと日々頑張っている韓国の青年に、これ以上の、苦痛を平気で与える心根の悪い一部の貴方がた。もうここら辺で止めなさい。そして、ご自身から解放されなさい。貴方本来の優しい人に戻ってください。

Edit | Reply | 

チコ  2013, 08. 27 [Tue] 21:38

賛同します

usappi様いつも有難うございます。
勇気と行動力に感謝しています。トートのほくそ笑みを胸に帰国してみれば・・ブログもツイッターもしていないのですが賛同させて頂きます。5人の時と状況が余りにも似ておりjyjの分裂画策?・・何故3人の言葉が信じられないのか!私には理解出来ず無視を決め込んでいましたが、今回は声をあげます。ただジュンスを応援するだけです。

Edit | Reply | 

ヒロコ  2013, 08. 27 [Tue] 21:42

賛同します

usappiさん 勇気を出してくださり、有難う御座います。

家族4人 賛同します。

Edit | Reply | 

pi-yo  2013, 08. 27 [Tue] 21:54

賛同します。

usappiさん、まだ間に合いますか?
オープンコメにしてなかったのでごめんなさい。
賛同します。

Edit | Reply | 

とも  2013, 08. 27 [Tue] 21:59

賛同します

usappiさま

いつもご尽力いただきありがとうございます
ジュンスに対するアッケの言動に心を痛めていました。

よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

らん  2013, 08. 27 [Tue] 22:12

賛同します

usappiさま
遅くなってごめんなさい。エリザベートを見て帰ってみたら、また悲しいことが。ジュンスくんへの誹謗中傷を見るたび悲しい気持ちになっていました。声をあげてくださったusappiさま に感謝いたします。そして皆さんと一緒に応援をさせてください。

Edit | Reply | 

kuma  2013, 08. 27 [Tue] 22:14

強く賛同します!!

私はJYJぺんです。アッケとよばれる存在をツイッタ-をしていないのでよくわかりませんでした。でもジュンスのファンのブログで存在を知り涙が出ました。なぜ、JJの悲しむようなことをするのでしょう…ぜったいJJぺんではないでしょ、それって。個人ペンでもかまわないけどジュンスを標的にして攻撃するなんて卑怯きわまりないです。ペン同士、いがみあってどうするんですか?そんなことをしている今の状態ですか?みんな一致団結して日本でも世界中で活動できるように応援することが一番大事なんじゃないですか?JJが本当に好きならJJが愛しているジュンスもユチョンもしぜんに好きになるものではないのでしょうか?JJが一番でもいいんです、誰だって誰ペンてあるから。よ~~~く考えてほしいです。何か見失っている大事なものを思い出してください。

Edit | Reply | 

arare  2013, 08. 27 [Tue] 22:17

賛同します

usappiさん
声をあげてくださってありがとうございます。
ジュンスへの誹謗中傷今まではジュンスの才能に嫉妬しているんだろうな・・自分の愛する人の才能を信じられないのは可哀そうだな・・と思っていたのですが、ひどすぎますね。涙が出ます。
全力でジュンスを応援したいし、信じてついていきます。
もちろんジュンスが愛するJYJも応援します。
まだまだ普通にアーティストとしての活動に制限があるのですから(そこが理不尽)、敵はそこですよね。

Edit | Reply | 

ねこしあ  2013, 08. 27 [Tue] 22:20

賛同します

初コメさせていただきます。いつも、楽しみにブログを拝見させていただいています。
以前から、ジュンスへのアッケによる酷い言葉の数々に、悲しみと怒りを感じていました。
なぜいつもジュンスなのか・・さらにご両親にまで・・悔しい思いでいっぱいです。
こうやって、usappiさんが声を上げて下さったこと、本当に感謝しています。これからも、ジュンスの言葉を信じ、彼が決めて進む道を、ずっと応援していきます。

Edit | Reply | 

usappi  2013, 08. 27 [Tue] 22:22

Re: NoTitle

> usappiさま
>
> 鍵コメは駄目だったんですね (>_<)
> すいません。今気づきました。
> 賛同いたします。

あ、だめってことないです~できたらせっかくの賛同なのでみなさんが見て勇気がでたらな~ておもったんです~
それだけのことです。

Edit | Reply | 

Heather  2013, 08. 27 [Tue] 23:47

賛同します!

usappiさん、いつもありがとうございます。そして同じ思いの皆さんが大勢いらっしゃってとても心強いです!

誰が何と言おうと、ジュンスのステージを観たら虜になって.応援せずにはいいられません!

これ以上ジュンスもシアペンも、そしてジェジュンもユチョンもJYJファンも傷つきませんように。

コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

Edit | Reply | 

momokiki  2013, 08. 27 [Tue] 23:49

賛同します

いつも有難うございます。ブログはしてませんがご意見に賛同します。ジュンスを信じJYJを信じこれからも応援します。
ジュンスペンですがジェジュンもユチョンも好きです
大切にしたい宝ですよね!

Edit | Reply | 

ごぞう  2013, 08. 27 [Tue] 23:53

賛同します

公式サイトがありますよね。日本にはファンクラブもあります。
JYJマガジンもあります。コンサートなどのファンに直接会うときはいつもファンたちへ心のこもったメッセージを伝えてくれます。しかも、日本では彼らにとっては外国語である日本語で直接伝えてくれます。韓国では記事にcjesのコメントの入ったものも多数見かけるようになっています。
私はそういったものを見たり聞いたりしたいです。
そうやって伝えてくれた大切な言葉を、ジュンスの言葉をいつも信じています

推測や憶測が一人歩きするようなことになってから
一つ一つ訂正していっても追いつかず取り返しのつかないこととなってしまうでしょう。本当にこうして記事を書いてくださってありがとうございます。

Edit | Reply | 

chiru  2013, 08. 27 [Tue] 23:56

賛同します!

usappiさんいつもありがとうございます。
遅くなりましたが、私ももちろん賛同です!
誹謗中傷などはなるべくスルーしてましたが、ここまで酷いとは…知らなかった自分にも怒りと悲しくなりました。
ブログもツイもしてませんが、皆さんと同じ気持ちです。どんな事があってもジュンスを応援していきます!

Edit | Reply | 

まこ  2013, 08. 28 [Wed] 00:14

賛同します!

usapppiさん、賛同します!
ほんとに、なるべく誹謗中傷は、見ないようにと思っていましたが、本当に酷い!
何の、お力添えも出来ませんが、皆さんと一緒に、ジュンス応援してエール送り続けます!

Edit | Reply | 

ポラリス  2013, 08. 28 [Wed] 00:16

賛同します。。

usappiさんいつも有難うございます。
私もジュンスやご家族に対する誹謗中傷目にする度、
余りにも酷い内容にとても悲しく憤りさえ感じていました。でもこうして同じ思いで応援していらっしゃる皆さんと一緒に応援出来る事、とても嬉しく心強く思います。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ゆちょたろう  2013, 08. 28 [Wed] 00:53

賛同します

声を上げていただいてありがとうございます。
ブログはやっておらず、お役にたてず申し訳ありません。
usappiさんの勇気に感謝いたします。
これからも応援しています。
頑張ってください。

Edit | Reply | 

よう  2013, 08. 28 [Wed] 01:19

賛同します。

usappiさん
何時も有難うございます。
遅くなってすみません。
賛同させて頂きます。宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

koron  2013, 08. 28 [Wed] 01:19

賛同します

うっさぴさん、いつもありがとうございます。
自己中心的エゴから、大切な大切なジュンスがこれ以上傷つけられる事がないように本当に微力なことしかできないことが悔しいけれど、何かできたら…
ジュンスに寄り添い、縁ある限り応援していきます。

Edit | Reply | 

sa☆to  2013, 08. 28 [Wed] 01:20

賛同します!!!

usappiさん
いつも、ありがとうございます。
今回も、usappiさんが声を上げてくださり救われました。
酷く誹謗中傷するブログ、ツイなどは見ないようにしているのですが、そうでない方達も真実のように受け止めらているようで、悲しくて悔しくて、いたたまれない気持ちでいました。
ブログもなくツイもアカだけで役に立ちませんが、気持ちだけご一緒させてください。

そして、ついに待ちに待ったXIAコンの発表がありましたね!!!
いろいろ胸の痛むことが続きましたが、本当に本当に嬉しいです^^
リクエストをしながら、ジュンスを待ちたいと思います。
usappiさんには、本当に感謝しています!!!

Edit | Reply | 

hinagiku  2013, 08. 28 [Wed] 01:34

賛同します。

usappiさんこんばんは!
ジュンスへの誹謗中傷に心痛めていました。
愛する人を守ると言いながら
愛する人を一番悲しませていませんか?
その言動は愛する人が望んでることですか?
JYJの絆を断ち切るような事なぜしますか?
自分の思いを押し付けるのではなく、
彼を自由にしてあげて欲しい。
分裂を喜ぶ人に心利用される事無く、
JJが愛するメンバー一緒に応援しませんか?
私は、ジュンス、ジェジュン、ユチョン誰が傷つけられてもいやです。
守りたいと思います。

Edit | Reply | 

tomo  2013, 08. 28 [Wed] 06:23

賛同します。

usappiさん、おはようございます。
遅くなってしまいましたが。。。賛同いたします。

S氏。。。あまりにも胡散臭くって動画も一切見ていません。
彼らと共に仕事をする人ならばもっともっと考えて行動すべきなのにと
思っていましたが彼らからのツィが出てからは一層そう思うようになりました。
ジュンスがより輝けるようにJYJがより羽ばたけるように。。。
ジュンスがどれほど矢面に立たされていたかを想うと今回も心が痛くなります。
でももちろん負けませんが^^。
出来る事。。。リクエスト頑張ってみます。
usappiさん、いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

白ヤギ  2013, 08. 28 [Wed] 07:27

賛同します

ご意見に賛同します。
間違っている事はキチンと否定しないと事実として認めた事になってしまうと思います。これからもJYJの意思を尊重していきたいと思います。

Edit | Reply | 

junte  2013, 08. 28 [Wed] 08:01

賛同致します

usappiさん
おはようございます。
遅れましたが 賛同致します。

ブログもツイもやってません。でも大切な事は声をあげることですね。今回のジュンスや家族へのいわれなき誹謗中傷悲し過ぎます。

立場を逆にしたら…3人が3人共 お互いに大切だ と言ってる事どうして理解出来ないかな。。

Edit | Reply | 

ゆず  2013, 08. 28 [Wed] 08:51

賛同します

本当に胸が痛いです。なぜこんなことになってしまうのでしょうか…

usappiさん、いつもありがとうございます、

Edit | Reply | 

Maipon  2013, 08. 28 [Wed] 09:03

賛同します!

Usappiさん いつも ありがとうございます。
遅くなりましたが賛同します!
純粋にジュンスの歌を愛し、JYJを応援し、日本活動が出来る日を心待ちにしているだけのファンでした。
が、今回は声を上げずにはいられない状況と思いました。
みんな、4月のドームの感動を忘れないで…

Edit | Reply | 

kyon  2013, 08. 28 [Wed] 09:59

賛同します

usappi さん、いつもありがとうございます。

ジュンスが何か活動するたびにアッケと言われる人達が
現れていましたが、S氏によってさらに妄想がひろがり、
ジュンスやご家族を傷つけている行為、本当に悲しいです。
自分たちの行為が、自分たちの大切な人まで傷つけてしまうことがどうして分からないのか、理解に苦しみます。
私たちシアペンは、ジュンスがいつも幸せに音楽活動できることが願いであり、私達の幸せでもあります。
私達の大切なジュンスがこれ以上傷つかなように、
皆さんと力を合わせ守っていきたいと思います。

Edit | Reply | 

まんちゃん  2013, 08. 28 [Wed] 10:01

賛同します。

usappiさん 遅くなりましたが賛同します。

どうしていつもジュンスが攻撃をうけるのでしょう。
ひどすぎます。でも何があっても私はジュンスを応援します。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

keipon  2013, 08. 28 [Wed] 10:33

賛同します

usappiさん、おはようございます。
いつもファンのために努力を重ねて進化した姿を見せ続けてくれる心優しいジュンスやその御家族をも傷つける人達の存在は許すことが出来ません。
ジュンスに対する心無い言葉を目にするたびに悔しくて悲しくて心が痛いです。
ジュンスやジュンスが愛するジェジュン、ユチョン、3人がこれ以上傷つくことのないように応援し続けたいです。
usappiさん、勇気ある行動をありがとうございます。
遅くなってすみません。賛同します!

Edit | Reply | 

うみ  2013, 08. 28 [Wed] 13:12

賛同します!

usappiさん
いつも有難うございます。
私達シアペンは「強くたくましく美しい心」で
ジュンスをサポートしたいですね。
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

miiga  2013, 08. 28 [Wed] 17:59

賛同します・

いつもありがとうございます・
お気に入りのブログだけをみています。
スマホもツイも使わない私ですが攻撃されているジュンスを想うと傷口に塩を擦り込まれていく感覚になります。送っていただいたピンクシャツを着てジュンスを応援します。

Edit | Reply | 

さくら  2013, 08. 28 [Wed] 18:28

賛同します

usappiさん、こんにちは。
ジェジュペンですがJYJ3人が大好きです。
usappiさんに賛同いたします。
usappiさん、勇気を出して声を上げてくれてありがとうございました。
放送後のツイに流れてくる言葉に驚くばかりでした。
横浜ファンミで、MCさん(ノンスタのいしださん)がペットの犬になって、ジェジュンの犬の扱い方を教えてほしいという場面があったんですが、ジェジュンはしばらく考えて「やりません」と言ったんです。自分のそばでしゃがんでる日本の先輩芸能人に対する礼儀や、韓国語の「犬(ケ)」が持つ無礼なイメージを考えてかもしれませんが、私は「あ~いつものジェジュンだ。やっぱり礼儀正しいなぁ」と笑いを取るシーンだったのに、小さく感動したんです。
そのジェジュンが「おっさん」「変態」という言葉を使ったんです。そのツイはまだジェジュンは削除してません。
2011年8月3日付けでUPされたインタビュー記事で、ジェジュンはジュンスとユチョンのことを
「実は二人は本当に多くの意味があるから説明するのが難しいんです。どんな存在にも代えることも比べることもできません。たとえて言えば二人は僕の両腕のような存在です。腕が一つでもなければ生きていくことが難しいように、二人がいるから生きていけます」と語っています。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=135903

ジュンスペン、ユチョンペンの皆さんと、これからもず~っとJYJを応援していきたいと願ってます。
長々と失礼しましたm(__)m

Edit | Reply | 

miwa  2013, 08. 28 [Wed] 18:50

賛同します

遅くなってすみません
何もやっていませんが、気持ちだけでも・・
メンバーが愛してる人を何で!本当に悲しいです。
彼らの言葉を信じてほしい・・
ウサッピさん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Ako  2013, 08. 28 [Wed] 22:35

賛同します

usappiさん、いつもありがとうございます。
この事を知ったら、一番悲しむのはジェジュン本人だということを気づかないのかが不思議でなりません。

Edit | Reply | 

ten- 10  2013, 08. 29 [Thu] 00:56

遅ればせながら

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、賛同させて下さい!
今までも辛いことが色々ありました。
理不尽なことさえ飲み込んで、自分の信じる道をひたむきに進んでいる三人にこれ以上辛いことが起きないように願っています。

Edit | Reply | 

naffy  2013, 08. 29 [Thu] 02:47

賛同します

usappiさん、こんばんは。いつもありがとうございます。 遅くなりましたが私も賛同します。 ジュンスへの誹謗中傷に「またしても…」と心痛めていましたが、今回声を上げて頂いて感謝しています。
これからもジュンスを、3人を信じて応援していきます。

Edit | Reply | 

myu  2013, 08. 29 [Thu] 10:14

賛同します。

usappiさん
本当にいつもありがとうございます。
大好きな人の言葉だけを信じておけば心穏やかに
いられるのに。それに気づいて欲しいですね。
雑音に惑わされないこと。
これからもジュンスの幸せを想いながら
ジュンスが思い描く自由な活動ができるように
応援する、ただそれだけです。
遅くなりましたが、同じ思いでいます。

Edit | Reply | 

るいるい  2013, 08. 29 [Thu] 13:29

賛同します

ジュンスを知らない友人からの「ジュンスのどこが好き?」という問いに「歌はもちろん、彼の心が好き」と答え驚かれた事を思い出します。
ジュンスの歌には本当に心に感動と幸せを届けるパワーがありますよね。
新しいことにに怯む事無く挑戦し続けるジュンスを心から尊敬し、ジュンスの笑顔を守っていける揺るぎないシアペンでいたいと思っています。
そして、ジュンスの愛するメンバーも大切に応援したいと思います。

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 29 [Thu] 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

sophia  2013, 08. 29 [Thu] 23:52

賛同いたします

遅くなりまして申し訳ございません。
ブログもしておりませんし、ツイも見るくらいの私ですが
usappiさんのおっしゃることに心から賛同いたします。
声を上げてくださってありがとうございます。

Edit | Reply | 

boo  2013, 08. 30 [Fri] 09:43

賛同します!

Usappiさん!いつもありがとうございます。
遅くなりましたけれどもちろん賛同します!
昨日のジュンスのツイを読みながら、
この人のファンで本当に幸せだと思いました^_^
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ボレロ  2013, 08. 30 [Fri] 15:34

いつもありがとうございます。

usappiさま、いつもありがとうございます。
ブログもなくツイッターもしていませんので賛同コメントを迷っていました。。。
お門違いの批判中傷に振り回されることの無いよう願って止みません。
XIAジュンスの進む道を応援するのみです。

Edit | Reply | 

kosmeya  2013, 08. 30 [Fri] 16:28

賛同します!

usappiさん

いつもありがとうございます。
3人一緒に険しい道を歩んできてお互いになくてはならない存在なのに...大好きな人の言葉を信じるのは難しいことなのでしょうか?第三者の言葉にこれ以上振り回されないことを願って止みません。
ジュンスくん、JYJをこれからも応援していきます。

遅くなりましたがよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

なな  2013, 09. 01 [Sun] 19:10

賛同します

usappiさん 、声を上げてくださってありがとうございます。

裁判に勝ったとはいえ、まだまだ3人の前には大きな敵が行く手を阻んでいて
ペンの中で揉めている場合ではないのにと歯がゆい気持ちでした。
ですからusappiさんの呼びかけにシアペンだけでなく、他のペンさんも
賛同の声を上げてくださっているのが無性に嬉しいです。
自分はブログもツイもやっていないのであまりお役には立てませんが、
出来ることを精一杯やってジュンスとJYJを守っていきたいです。

Edit | Reply | 

konatu  2013, 09. 01 [Sun] 20:55

賛同します

usappiさま、こんばんは。はじめまして。

私はジェジュンベンですが、アッケ達の言い分には常々憤りを感じていました。
内部事情などわかるはずもないのに、いつも自分達だけが情報を掴んでいるかのように言い張り決めつけ批判を繰り返す。
事務所やジュンスへの言い分はもはやいいがかりとしか思えません。

そしてここへきてまたもや内部事情など知るはずもない部外者の発言に飛びつき、さらにヒートアップしているようですね。

ジェジュンベンとしては本当に恥ずかしく情けない思いでいっぱいです。

もはやスルーする段階は過ぎたようです。
ここでみながまとまって声を上げることはとても大事なことだと思います。

JYJという奇跡のグループを壊す権利は誰にもないです。

Edit | Reply | 

yuki  2013, 09. 01 [Sun] 23:17

賛同します

はじめまして。ブログもtwitterもしていませんがusappiさんに賛同させてください。
ユチョペンの私ですが、いつもジュンちゃんの事で知りたいことがあった時はおじゃましていました。
私はメンバーの悪口を言う人達が、オンリーだから自分達はいじめられているなどと言う事が許せません。
オンリーとは一人を愛し、応援し、見守る人の事で、決して他人を攻撃する人ではないです。
usappiさんのブログは本当にジュンちゃんへの愛に溢れていますね。そしてメンバーの事も認めてくださっているのが分かって、嬉しい気持ちになります。
全てのオンリーブログから悪口がなくなりますように。

Edit | Reply | 

xiahkiss  2013, 09. 02 [Mon] 00:20

賛同します

usappiさん

いつもありがとうございます。

賛同がとても遅くなってしまいました

今回のこと、悲しんでいるのはつらいのはジュンスやジュンスペンだけではないはず
JYJのメンバーが一番
つらいとはどうして考えられないのでしょうか。
もっとこころを一つにしてみんなで応援いていけたらいいのにと願うばかりです
これからも変わらずジュンスとJYJを応援していきたいです

Edit | Reply |