キム・ジュンス側「年末除隊、ミュージカル「エリザベート」検討中」(公式)

  27, 2018 20:53
キム・ジュンス側「年末除隊、ミュージカル「エリザベート」検討中」(公式)
2018-08-2710:38:30
        
201808271028350710_1.jpg


[ニュースエンファンスヨン記者]

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201808271028350710


JYJキム・ジュンスが復帰作でミュージカル「エリザベート」出演を提案を受けました。

所属事務所シジェスエンターテイメント側は8月27日ニュースエンに"
「キム・ジュンスが年末除隊を控えてミュージカル「エリザベート」を提案されて検討している」とし
「まだ義務警察服務中なので出演を決定するのに慎重な部分がある」と付け加えた。


 
先立ってキム・ジュンスは去る2012年、ミュージカル「エリザベート」初演と2013年再演でトートの役割で舞台に上がった。
エリザベートは来る11月17日から来年2月10日まで、ソウルブルースクエアインターパークホールで公演される予定である。

一方、義務警察を服務中のキム・ジュンスは11月除隊を控えている。







はじめ単独記事でたぶんEMK側からの記事だと思うのですが決まってるふうに記事が出ていましたけれど
下の方にシジェスの話が乗ってはいましたが、するって感じでタイトルから感じられるようになっています。

キム・ジュンスの「エリザベート」出演の知らせに、彼の所属事務所であるシジェスエンターテイメントは27日、東亜ドットコムに"キム・ジュンスが除隊後復帰作で「エリザベート」が協議されていることは事実である。ただし義警服務中の状況で、具体的な内容を公式化するには慎重だ。除隊後、次回作復帰やコンサートなど、さまざまな活動を準備中だ」と伝えた。


そのあと一時間後くらいにジュンス側から検討中だと
オファーは受けているという内容の公式立場がでています。
今私が仕事から帰って
最初の単独が10時間前
そのほかのジュンス側の検討中記事が9時間前ですね

今は公式立場の記事のほうが多いようですが

韓国でジュンスがトートをするということで
リアルタイム検索1位にあがったそうで、
ジュンス効果すごいですね。

オファーを受けているのはきっとひとつやふたつではないんじゃないかと思いますし
シジェスカルチャーのミュージカルもあるでしょうし
いろいろ検討してるんでしょうね。
もし決定してるとしても
今それを記事にする時ではないように感じました。

ジュンスはエンバーゴ妖精さんなので
きっと除隊してから予定が明らかになるんじゃないかなって思っています。

「まだ義務警察服務中なので出演を決定するのに慎重な部分がある」

なんだと思います。

 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?