「共有の家」キム・ジュンスの家公開、パク・ミョンス、「弟だけど、うらやましい!」感心連発した事情は?!

  24, 2019 10:10
「共有の家」キム・ジュンスの家公開、パク・ミョンス、「弟だけど、うらやましい!」感心連発した事情は?!
 


スターたちがひとつの家に集まって一緒に生活し、自分のものを共有することで、最近、世界的にも大きな話題となっている「共有経済」について感じて見ることができるリアリティー番組、MBC「共有の家」が無事に最初の撮影を終えた。 5人の出演者(パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、キム・ジュンス、バクハナ、チャンミ)は、最初の出会いにもかかわらず、家族のようなケミストリーを見せたという裏話。
61196_26005_1426 (1)

彼らは「共有の家」で共有生活をする前に、各自が現在住んでいる「所有の家」を公開し、すべての耳目を集中させる予定である。それぞれの「所有の家」を映像で見て共有するものを調べるための事前オリエンテーションの時間を持つ出演者たちは、お互いの日常と共有アイテムを不思議に思って映像から目を離さすことができず、欲しい共有アイテムを見ると、「持ってきて!持ってきて!」と大合唱をした。

特に、10年ぶりの地上波出演を確定させて大きな話題になったJYJのメンバーキム・ジュンスは、放送初の松坡区にある自宅での日常を公開しており、豪華な家とは異なり、気さくで人間味あふれる身近な魅力を見せた。その姿を見たパク・ミョンスは「弟が、うらやましい」と羨望を隠せず、ノ・ホンチョルは「ドバイのホテルだ」と感心した。さらにパク・ミョンスは「プログラムが正規編成されたら、ジュンスの家を "共有の家」にしよう」と大きな絵を描いて撮影会場を笑いの海にした。
 
「共有の家」に入所する前独り者のキム・ジュンスの日常を描いた映像がSNSに公開され、MBC新パイロットプログラム「共有の家」は、12月初めに放送される予定だ。





著作権でどうなのかな~と思って恐る恐るアップしましたが
映像をアップしたとたんに
著作権侵害のお知らせが来ていましたが
広告がつくとのことでその収入はMBCに行くということでした。

最近はそういう感じで
削除されるというよりも
そこに広告をつけて収入を自分のところに
自分のところの宣伝と言う感じで処理されるようですね。


映像のほうに字幕協力があればそうしますが
この映像は字幕協力ができない設定になっていました。

ジュンスのオフィシャルは字幕協力が容認されていますので
そちらに字幕と
そしてタイトルの日本語訳も送って
そのオフィシャルが日本からでも目につきやすく
そしてオフィシャルの再生回数があがるのが一番なので
そのようにしています。

Vliveはファンの字幕がまだできなかったので
自分のところでアップして字幕を付けましたが
今、短い方の映像ができるようになっていたので
そちらに字幕を投稿しておきました!



ところで
本当にだんだんと本当にジュンスがテレビに出るんだなって実感してきた感じがありますね。

ここまで来たらほんとに出るんだろうな・・って
今までアルバム出たら
チャートにあがれば・・
人気投票で一位になれば放送で歌うって書いてあるから今回は・・
ミュージカル俳優さんたちがテレビでミュージカルの広報で歌う番組があるから
きっとこんどは・・
みたいなことを期待をちょっとしたりしましたが
やはり本当に厳しいんだろうなと
だったら最初から期待しないでいようと
私も実際に自分の心を守って
ジュンスが悲しい思いにならないように
テレビなんか別に~って思ってましたから


テレビに出て多くの人にジュンスの歌に触れる機会があったらいいなと願うのは本当にそうですね。

ただテレビに出れることが全てではなくて
ジュンスには
他の歌手と同じように公平で公正な立場で活動の場が提供されていることが
大切ですし
ジュンスはファンにも応援する自分が
他の歌手と同じように公平で公正な立場で活動の場が提供されていないことが
申し訳ないと思っていたのだと思います。

テレビに出れないのではなくて
テレビに出る、出ないを選択できる立場に
ぜひこれからなりますように!

きっとなっていきますね!


ところで今日は
私の大好きなアーティスト
けっこう洋楽にいるのですが

フレディ・マーキュリーの命日だそうです。


昨年 映画ボヘミアンラプソディで
クイーン人気が再燃焼して
新しくファンになった方たちもたくさんおられるようで
もうすぐ来日公演も控えていますが
チケットとるのが本当に大変だったようです。

私がボヘミアンラプソディをオススメした方が(ボヘハラというそうですが)
どっぷりとフレディのファンになってしまいコンサートも行くんだとおっしゃてました!
その方はyoutubeで映画の後映像をずっとみてさらにファンになったそうですが
クイーンのオフィシャルは本当に太っ腹で時間が経っていることもありますが
ほとんどの楽曲や映像があるようですね。

やっぱり今はyoutube凄いですよね。
もう著作権とか言ってる場合ではなくてどんどんアップして広報する時代じゃないかと思います。
海外のアーティストは本当に楽曲もどんどんyoutubeで公開してますから
ジュンスも歌手ですので
オルディシャとかはファン向けですが
音楽を好きな方たちのために
ライブ映像どんどんアップしてほしいですよね。
そのほうが再生回数も爆発的ですしね!




時代が流れても
いい音楽はいいし
ジュンスがそうですが
音楽に情熱を降り注ぎ明日がないように歌う姿・・

これはフレディがまさしくそうだなと感じます。
その姿には人は感動せざるを得ないですね。

そして人々の心に残り続けます。






 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?