RUNのレポ ミュージカルモーツァルト! シャチャルト♡20100115

  30, 2020 22:01


RUNのレポ
http://usappiable.blog99.fc2.com/blog-entry-285.html

2010.015





ミュージカルカフェ”公演を見る日”にRUNリハーサルのレポが4つほどあがってました。


なんと、、なんと!!



全体の流れがレポされているのですが、
関係した写真と、文章を抜粋してhappy soul voiceにあがっていましたので、
それを中心に訳しました。

場所はイファ女大 サムソンホールだそうです。
RUNというのは、衣装やかつらだけ着けずに、歌を重点的に、本番と同じようにするリハーサルのことだそうです。









ミュージカルモーツァルト!初公演D-6の日 キム・ジュンスRUN現場に行く





ウェーバー夫人イ・ギョンミ氏とモーツァルトにキム・ジュンス氏も共に演技に没頭しておられますね。
この日キム・ジュンス氏の活躍が本当にすごかったです。
舞台の上を飛び回られるように感情が移入された演技と歌でびっくりするようにしてくださいましたね。
キム・ジュンス氏のチケットが売り切れになってしまい、残念でしたが、Run現場で熱演する姿を見ることができて慰められました。



p.s.
とてももったいないので、キム・ジュンス,モーツァルト写真一枚上げます。 非常に小さく出ているんですけれど~モーツァルト衣装を着て完全に変身した彼は世宗(セジョン)文化会館で直接会いましょうね~!!!




無題2


(左)コンスタンチェ役ジョン・ソナ様(右)モーツァルト役キム・ジュンス







[ミュージカルモーツァルト!RUN] シア・ジュンスモーツァルト!俳優様たちと、オーケストラに魅了される 

梨花女子大公演会場に入る前公演関係者様がしてくれる話を聞いても信じることはできなかったです。
入って彼を見る前までも信じることはできなかったです。
私がアイドル グループが好きな年齢は過ぎていまったといえども,ジュンス君を5m余りの距離でかすめるように見た時,



ああ~なぜそんなに人気があるのか,ひと目で魅力溢れる姿に、思わず言葉を失ってしまいました。
そして歌手とミュージカル俳優との音域と表現の領域が違って,今回の公演が彼の初めての作品なので苦労しないだろうかと心配したのですが、周りの俳優の方々、,オーケストラ 演奏の方々と共に、熱心に歌って踊って公演練習するジュンス君とミュージカルが初めての彼を配慮して彼の胸深いところにあるモーツァルトを引き出してくれて共に練習するすべての俳優様,指揮者様,オーケストラ 演奏者の方々のチームワークが素晴らしく見えました。




愛らしいあなた,モーツァルト!
無題3




キム・ジュンス,モーツァルトは彼の性分をモーツァルトの性格と半々混ぜたような感じを与えました。
優しいということと愛らしいということ,時には切なさが醸し出す、そんな感じ。
おおむね可愛いという思いがたくさんしましたが。 私がキム・ジュンス君の叔母のような感しだからでしょうか?
彼の歌の実力はすでに多くの方々が知っておられるから長い話しません。
代わりにミュージカル俳優に新しく生まれて皆さん前に立つ彼の姿たくさん期待して下さって彼に多くの応援して下さるように願います。



キム・ジュンス君がモーツァルトとして成長する姿がより一層期待される作品であったし,謙虚で誠実に作品場面場面ごとに努力をする姿に好感が持てました。
それで演技に没頭する彼にカメラ シャッター音が邪魔になるのではないかと、彼の姿一枚とることが迷われました。



真のミュージカル俳優で私たちの前に立つキム・ジュンス,モーツァルトに会う日がもう何日残っていません。
舞台の上で溢れ出る キム・ジュンス,モーツァルト あなたの魔力が..



あなたを,そしてすべてのミュージカル モーツァルトを作るすべての方を応援します!!!







ミュージカルモーツァルト! 最終リハーサル現場訪問 (キム・ジュンス、ユ・ヒョンリョル、ソ・ボムソク、ジョン・ソンア、ベ・ヘソン、イ・ギョンミ、キム・スンデ)




最後に。
お父さんと息子の熱い抱擁.
事実序盤にキム・ジュンス様の声がソ・ポムソク様に押されてしまわないかとハラハラしましたが,時間が流れるにつれジュンス様だけのまた違ったカリスマが溢れました!
ジュンス様のセリフ一言がまだ耳でぐるぐる回っていますよ!
"私はザルツブルグが嫌いなんだ~!"











[練習室スケッチ]モーツァルトになるシア・ジュンス、モーツァルト!練習現場で最高の俳優たちに会う





ところで多分多くの方々がいったいモーツァルトは誰だったのだろうか? と思って心配していられたと思いますが~今日のモーツァルトはまさにキム・ジュンス俳優様でした。
見えるでしょう? 私たちの幼いモーツァルトとナンデールお姉様と共に熱演しておられる私たちのジュンス俳優様~!
恐らく多くの方々が初めてミュージカルに挑戦する私たちのジュンス様に対して心配しておられたと思いますが~

まず,素敵な容貌に魅了され,美しい声にもう一度魅了されたといいましょうか?
ミュージカル界の大先輩らとの公演だと震えるても仕方ないほどなのに、舞台の上で全く萎縮しないで熱心に努力する姿がすばらしかったです。
なぜかジュンス様だけの独特のモーツァルトが誕生しそうな楽しい予感がします。



無題4


 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수 ミュージカル

Comment 0

What's new?