キム・ジュンス "「モーツァルト!」で10年ぶりに再び舞台。感慨無量で幸せだ"

  01, 2020 18:44
キム・ジュンス "「モーツァルト!」で10年ぶりに再び舞台。感慨無量で幸せだ"



[スターニュース・ミンギョン記者]

0002852927_001_20200401143411009.jpg

キム・ジュンス/写真提供= EMKミュージカルカンパニー

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスがミュージカル「モーツァルト!」の10周年公演通算第6公演に臨む所感を明らかにした。

4月1日発行元EMKミュージカルカンパニー側は「モーツァルト!」第6シーズン公演のキャストラインナップを公開した。ミュージカル「モーツァルト!」はミュージカル界の伝説的なコンビで40余年間の最高の作品を輩出したミハイルクンチェ脚本家とシルベスター・リーヴァイ曲家の指折りの傑作で、1999年にオーストリア、ウィーン初演以来、年を重ねて、ドイツからスウェーデン、日本、ハンガリー、韓国など世界9カ国2200回以上の公演を披露した。

6月世宗文化会館大劇場で通算第6シーズン公演で華麗な帰還を控えたミュージカル「モーツァルト!」 10周年記念公演は公演文化のハブと呼ばれる世宗文化会館で公演された単一のライセンス公演として最多回目(219回)を記録したという点で、より象徴的意味のある公演と見ることができる。

それだけでなく、ミュージカル「モーツァルト!」は、毎シーズン高まる完成度と新たな次元の舞台美術、夢のキャスティングで話題の中心にあっただけに、今回の10周年記念公演に観客が夢見てきた最高のキャスティングとEMK 10年のノウハウが総集結された最高の作品を披露することと期待を集めている。 「モーツァルト!」はヴォルフガングモーツァルト役にキム・ジュンス、バク・ガンヒョンそしてパク・ウンテとキム・ソヒャン、キム・ヨンジ、ヘナ、ミン・ヨンギ、ソン・ジュノ、シン・ヨンスク、キム・ソヒョンなどの名品俳優ラインナップを確定した。

自由を渇望する天才作曲家であり、ミュージカル「モーツァルト!」のメインタイトルロールモーツァルト役にキム・ジュンスとパク・ガンヒョン、パク・ウンテが名を連ねた。破れたジーンズと赤のジャケットを着て、その時代の反抗児、ロックスターのようなユニークなキャラクターで観客を魅了する「モーツァルト」は、しっかりした演技力と舞台マナーで毎シーズン多くの愛を受けてきた。

キム・ジュンスはミュージカル「モーツァルト!」を通じてミュージカルデビュー後、モーツァルトと一緒に10年を歩いてきて、今は名実共に最高のミュージカル俳優として刻印された。彼は再びデビュー作「モーツァルト!」の10周年舞台に立つ。彼はミュージカル俳優として10年培ってきた経験を通して積み重ねてきた実力と魅力的な音色、爆発的な歌唱力を前面に出して、最高のモーツァルトを表現する予定だ。

それだけでなく、初演から世宗文化会館 3000席余りを出演回全て完売させ独歩的なチケットパワーを証明した。また、特別な愛情で作品を大切にしてきたキム・ジュンスは、「10年前、世宗文化会館で「モーツァルト!」初演を一緒にしたが、10年後に同じ場所に戻って立つということがあまりにも光栄だ。私もミュージカルデビュー10周年を迎えたが、この重要な年に、今のキム・ジュンスを可能にしてくれた特別な作品に参加することになって感無量であり、幸せだ」と震える所感を伝えた。

一方、ミュージカル「モーツァルト!」は6月11日から世宗文化会館大劇場で公演を上げる。



きゃ~素敵すぎます!!


ところで


こんにちはODカンパニーです。
最近、公演界で(他の劇場)で確診者が発生してこれに伴う先制的安全措置と社会的距離をおくことの一環として
ミュージカルドラキュラ公演を4月1日(水)3時公演から4月12日(日)7時公演まで暫定中断することになりました。

だそうです。

実は私はどうして中断しないのかすごく思っていたので
少しほっとしました。
ほんとに健康が一番大切ですもんね・・・

そのあとも無理のないようにお願いしたいです。。


 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?