ミュージカルドラキュラ(2020)シーズン3 2幕 歌詞訳とセリフ

  05, 2020 12:47
2016再演2幕こちらです
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-2451.html


<2幕> 2020バージョン





#16-a Entr'Acte

ジャック;はぁ・・・これがいったいどういうことなのか、アーサーの奴はまだ全く信じられない表情だ 

クィンシー:だからこの村で子供たちがひとりふたりと消えていっているのがそれが事実は

ジャック: ルーシがしてることだ

アーサー:な私はとうてい信じられない

ヴァンヘルシング:さぁ皆さん墓を確認しなければならない、 これが必要だろう。

アーサー:これが本当に必要なことですか?

ヴァンヘルシング:もう一度話すがヴァンパイアの心臓に釘を打ち込むことだけが彼を亡き者にできる
準備できたか?行くぞ
  

#16-b Lucy With Child

ルーシー:ラララララ~

アーサー:ルーシー! ダメだ!

ヴァンヘルシング他:主イエスの名において命じる子供を放すのだ!
  主イエスの名において命じる子供を放せ、主イエスの名において命じる子供を放せ!

主イエスその名の前にひざまずけ。
主イエスその名の前にひざまずけ
降参しろ、降参しろ、愛の十字架その平和を君に抱かせよう
  愛の力でまもなく天国を見ることになるだろう

ヴァンヘルシング:アーサー!今だ!

ルーシー:アーサー いけません、 どうかどうかやめてください。
  あなたまだ私を愛しているじゃない。 そうよ、そうよ、 私みな知っていています。
私たち今,こうやって変わらずに一緒でしょう?

ヴァンヘルシング:アーサー!

ルーシー:私と共に~どんなに素晴らしいか。 あなた多分想像もできないわ
  私が手伝ってあげる、さぁ見せてあげる・・

ヴァンヘルシング:ルーシーのために!

ルーシー:だめよ!あああああ!

17.Undead one

ミナ:出てきて! 出てきて! 隠れてないで出てきてと言ってるのよ! どこにいるの!答えて、ドラキュラ!どうか・・答えて・・

シャラキュラ:ここです。いつもそばにいました。

ミナ:あなたが殺した。 私の友人を殺したのよ! なんてことを・・

シャラキュラ:違います。それは事実ではありません。

ミナ:嘘!ルーシーを殺したのよ!

シャラキュラ:ルーシーを殺したのは、あなたの友達です。
  私はただ単に彼女に永遠の生命を与えただけでしょう?

ミナ:永遠の生命? 生きてるのでも死んだのでもないそのような恐ろしい存在がどんな生命だと?

シャラキュラ:そうです。私がすなわちそんな存在です。 でも、あなたが私をわかってるでしょう。
  私の目を見たのではないですか?
ミナ:どうか...私を惑わせないで。

シャラキュラ:あなたに満たすことはできない虚しさがあることを私は分かります。
  そして私だけがその虚しさを満たすことができるのは。 ただ私だけです。
それは私が一生の間感じてきた私と同じ虚しさだからです。
  どうか、あなたも私を愛しているじゃない

ミナ:いえ、いえいえ、私はあなたを愛してない!

シャラキュラ:あなたの本当の心を拒まないでください。私と永遠に共にするのです。

ミナ:私があなたのような存在になることを願うのですか?

シャラキュラ:ただ私は以前のようにあなたと幸せになることを願うだけなんです。

ミナ:どうかやめてください・・どうか・・・


シャラキュラ: ミナ、わかりました。あなたが願わないならば離れますね。
  誓います。
  二度と私に会うことができないでしょう・・しかし、あなたが心より私を望むならば、
  その時私を呼んでください。

ミナ: ドラキュラ・・ ドラキュラ ドラキュラ!

#18.Please Don't Make Me Love You

ミナ
私にはどうすることもできない重みに 心臓が破れてしまう
愛してはならない。 願ってもいけない。 抑えきれないできないこの感じが嫌。
明るい朝の日差しきれいな夏の海. キス一つにみな消える。
彼の声に切実な手招きにあらゆることが麻痺して。 抜け出すことができなくて。
甘い誘惑に陥ってはならない。 頭が心に勝つことができなくて
あなただけを望んで。
あなたが恋しくて。 目を開けば再びあなただけが見える.
その苦痛と幸福さえ私は自信なくて。 もうだめ。 これ以上・・・
愛してはいけないの。 願うけどだめ。
以前の私の人生をどうか取り戻させて・・

こんなのはいけない、息の詰まる痛み
どうすることもできない私
どうか解き放って・・

18-a Salon to Astlum

ヴァンヘルシング:ミナ、今がどれくらい難しい時期なのか知っています。
  ルーシーをそのように作ったあいつを必ず処断するだろうと約束します。
  私は、ノスフェラートと精神疎通が可能な患者がいるジャックの病院に行きます。
うまくいけばそいつの隠密な計画を掘出してみることができるでしょう。
  このあらゆることが必ず終わらせるでしょう。

ミナ:教授様、私もその者に会ってみたいです。
  共に行きます
ヴァンヘルシング: 行きましょう


ヴァンヘルシング: ジャック

ジャック:一人でくるといわれたのではないですか?

ヴァンヘルシング:レンフィールドは私たちよりは
  ミナにさらに簡単に気持ちを開くだろう。


レンフィールド:おまえ、この狡猾な奴! !だめだ、だめだめ、だめだ
  二度と騙されないぞ、その方が私にあらかじめ警告して下さったんだ。
  その方が君の軽薄な策略をみなわかっておられるぞ。

ヴァンヘルシング:レンフィールド、ヴァンパイアとまだ交信をしてるだろ!?

レンフィールド:私は何も話さないぞ。

ミナ:レンフィールドさん、

レンフィールド:あ、ミナ...

ミナ:はい。私をご存知ですか?

レンフィールド:もちろん、あなたはあの方の永遠なる愛する方だからね

ミナ:大丈夫です。 大丈夫です。 教授様! 教授様!
  私がレンフィールド氏としばらくしばらく2人だけ話すことができましょうか

ジャック:いけません、 危険ですよ。

ミナ:ジャック. どうかお願いします。 教授様. 彼は絶対私を傷つけないでしょう、お願いします。

ヴァンヘルシング:外で待っています。





レンフィールド: ミナ、あなたが来るなんていよいよ時が近づいたよ。 そうですよね?御主人様?

ミナ:あなた、あなたはどのようにその全てがわかるのです?

レンフィールド:話したのではないですか。 あなたはその方のものだと!

ミナ:あなたもご主人様のものでしょう?

レンフィールド: 私はあなたとは少し違います。 私はその方の僕ですから。
  しかし、あなたはその方が行かれる偉大な旅程の完成です。

ミナ:でも、どうしてそんなにぞっとする事をする人を慕うことができるのです?

レンフィールド:私には限りなく慈悲深い方ですから。そしてご主人さまは私に必要な食べ物をくれます
  ハエ、クモ、ネズミ、鳥

ミナ:しかし・・それはつまらない補償でしょう。

レンフィールド:いいえいいえそれが全てではありませんその方は私に永遠の世をくれると約束されました。

ミナ:そうです、自分にもそんなふうに話しましたね。
  だが、それが私たちの魂を捨てる程 貴重なことでしょうか?


レンフィールド:・・・・・あなたロンドンを離れなさい。 今日いや今直ちにさらに遅れる前に早く!
  後も見ずに、行くのだ!夜に一人で歩くのもいけない、睡眠も一人で寝てはいけません。
  港にある御主人様の船からあなた寝室まで御主人様にはまばたきする間なのです。

ミナ:レンフィールドさん、今何の話をしているのですか?

レンフィールド: ア! どうして私が何の話をしてるんだ。全てをだめにしてるじゃないか。
  御主人様許してください。 どうか!

ミナ:レンフィールドさん、ありがとう

レンフィールド:ああ、、私が忠実だったと伝えてください。 私のために必ずそのように言ってください・・どうかどうか・・



#19.The Master's Song-Reprise


シャラキュラ:レンフィールド!!!!
 本当に大切だった忠臣であったのにこのように私を失望させるのか

レンフィールド:御主人様どうか私に慈悲を一度だけ・・

レンフィールド:
七大洋渡ってくるよ。
波を分けて赤い月が浮かぶその光に染まって。

シャラキュラ&レンフィールド:
長い間待った御主人様、新しい時代を共に歌って。 共に歌った者に

シャラキュラ:
新しい人生が始まるだろう。


シャラキュラ:ふはははは・・まぬけな奴


レンフィールド:御主人様?


御主人様!!!!!(絶叫)



#20 If I Had Wings

ジョナサン:教授様、この近くにドラキュラが購入した自宅があるのですがその鍵を手にいれました。

ヴァンヘルシング:よくやった、いいぞ さあ皆目的を確実にしよう
  隠れ場所でそいつが発見されれば、杭で即時息の根を止める

アーサー:もし杭がなければ?

ヴァンヘルシング:そうだったら、きっとそこにそいつの棺おけがあるのだ。
  その棺おけの中の土を聖水で満たして力を使えなくさせるんだ。 分かるか? さあ皆行こう!

ジョナサン:一人で大丈夫ですか?

ヴァンヘルシング:ジョナサン!
心配しないで、今夜私が必ずそいつをとらえるだろう





ミナ
悪魔の胸に死が下るのね。 なぜ私の心は不安になるの
目の前のぞっとする戦争を防止する道ないのだろうか・・

信念と誓いに従えば容易なはずなのに
なぜ私の心は間違った道に向かって
なぜ彼の破滅が私の気持ちを引き裂き揺さぶるのだろう

追われる鹿が森の中に隠れているように方向を失って逃げる方法なく
あったとしても、私は捕まってもらいたいのだろうか

混乱した思いに頭がくらくらして考える余裕もない。
つぶれそうな私の心臓どうか止まって
永遠の死の中であなたを助ける唯一の唯一の人
それが私なのに
どうしたらいいの

空の上に飛んで行きたい
全部捨ててこの心を抜け出したくて
私があなたのために 
自由をあげても意味がない。
空を捨てて飛んで行くのよ
あなた

守ってきた私の愛も、信じた私の心も、全て霞んで行く
私の人生をこんなにも裏切ることができるのだろうか

空の上に飛んで行きたい
全てを捨ててこの心を抜け出したい。
私はあなたのために自由をあげても意味がない。
空を捨てて飛んで行くのよ
あなた.



#21.Mina's Seduction

シャラキュラ:
あなたを見たその瞬間、凍るほど冷たい私の人生.
暖かい風が吹いてもそのあらゆることがみな無意味で。
あなたがいない人生には

ミナ
愛してはだめ
止めることができない
これ以上あなたの胸に私は背くことができない
黒く垂らす永遠のあの闇
光の世界をもう忘れなければならないのか

シャラキュラ:
限りない永遠の快楽. 天に背く愛.
星の光より永遠な私の命。 いつまでもあなただけのもの.

シャラキュラ:&ミナ
私の血はあなたの血、私の身体はあなたの身体
日差しは隠れて月の光が散っても
あなたに向かった私の心は変わらないだろう

シャラキュラ:
死ぬことのない私の愛

ミナ
曇る霧の中ですべての思いは消えて

シャラキュラ:
話さなくてもわかる
あなたの瞳の中に私がいて
心の真実を私に見せてください、
私を望んでいる
抜け出すことはできない
永遠にあなたと死ぬことのない命。
死ぬことのない愛

シャラキュラ:&ミナ
別れのない愛. 永遠の一夜.

戻るにはあまりに遠くまで来た
あなたのためにどんな罰も甘受する。
私は永遠にあなたに縛られたまま生きたくて
夜通し共に
終わりに向かって共に
永遠に霧の中に

IMG_5052.jpg



ヴァンヘルシング:Nosferatu彼女を放せ!

アーサー:ミナ!

#22.It's Over




シャラキュラ:
愚かな奴ら、終わりだ。 彼女はすでに私のもの. 見逃してやるから離れろ。
おまえなど!私に対することはできない。 戦争終わりのプレゼントはすでに私のもの.

ヴァンヘルシング:いま始まった。 絶対に二度と逃さない。お前の邪悪な血.
再び血をむさぼることができないだろう。 残忍なお前の存在はここまでだ。

シャラキュラ&ヴァンヘルシング:終わりだ、諦めろ、退け。
おまえは私に絶対に勝てない、敗北者はおまえ、
終わりだ、あきらめろ、死なせてやろう、
どうしても私を相手にするならば破壊してくれよう

シャラキュラ:薄っぺらな知識など笑わせるな
この世の倫理と法則
神を恐れるだと! あっちへいけ。

ヴァンヘルシング:限りなく傲慢な考え. 今でも改心してひざまずけ。

シャラキュラ:つまらない虫のような人間あえて比較もできないだろう。
これから私の人生は数百年、数千年の間死なない。
誰に対しても跪かない。

シャラキュラ&ヴァンヘルシング:終わりだ!諦めろ、退け。
おまえは私に絶対に勝てない、敗北者はおまえ、
終わりだ!あきらめろ、死なせてやろう、
どうしても私を相手にするならば破壊してくれよう

ヴァンヘルシング:私の刃で必ず君の命おさめるだろう。

シャラキュラ:つまらない人間、私に勝てない、必ず死なせてやろう

ヴァンヘルシング:灰となって散れ!!!

シャラキュラ&ヴァンヘルシング:
終わりだ!諦めろ!退け!!!
おまえは私に絶対に勝てない、敗北者はおまえ、
終わりだ!あきらめろ!死なせてやろう!
どうしても私を相手にするならば破壊してくれよう
すでにわかっている、さぁ全てが終わったんだ



#22-a It's Over Play Off & Transition / #23.You Head My Word

ミナ:だめよ!

シャラキュラ :ミナ.、後ろにいて。 何をするんだ!
  私を捨ててこの者を選ぶというのか!?

ミナ:いいえ! 私は誰の死も望みません。

シャラキュラ:ミナ!




ヴァンヘルシング:ミナ、ありがとう。
  あなたではなければノスフェラートは私たち皆を残忍に殺したでしょう。
  ミナ、今、あなたの体の中にはヴァンパイヤの血が流れています。
  あなたを苦しめ誘惑するでしょう、だから彼と相対して戦わなければならないのだ。


ヴァンヘルシング:  ルーシーに起きたことを考えて。
  悪魔と近づけば闇に染まらなければなりません。
どんな道を行くのか選択するのはあなたが決めることです。

ジョナサン:大丈夫なのですか?

ヴァンヘルシング:もう分かるか? あの怪物は悪魔の子息だ。
  私たちが防がない限り奴の殺人は継続される

クィンシー:これは・・その悪魔を捕まえるのはただ事ではないようですが

アーサー:把握したから次はきっと捕まえられるだろう

ジャック:棺おけにに聖水粉をいっぱいばら撒いておいたので今日は気楽に寝るのではないか。

クィンシー:とても安らかにただそのまま永遠におやすみになるのでは?

ヴァンヘルシング:おい!そんなに簡単に終わると思うのか? 明らかに違った寝場所があるのだ。

ジョナサン :ロンドンにはありません。 それは私が確かに処理しておきましたよ。

クィンシー:それではどこへ行ったんだ?

ヴァンヘルシング:ミナ、レンフィールドが奴の計画に対して話したことがありますか?これ以上犠牲があってはなりません。
  

ミナ: 時間がありません。港に船があるといいました

ヴァンヘルシング:ありがとう。 そうだと思った、では海の上にいるのだ。 トランシルバニアの自身の城に行っているに違いない。
ジャック:だが、教授様、奴は霧と風を操縦できます。
  果たして私たちが追いつけますか? 汽車に乗って陸路で行くのに

  
アーサー:オリエント特急列車に乗って行きましょう。
  今出発すれば奴より先に到着できるでしょう

クィンシー:明日の朝すぐに出ましょう。
ヴァンヘルシング: 私たち皆一緒にです。

ジョナサン:ミナは絶対ダメです

ヴァンヘルシング: ルーシーを覚えているだろう? 奴の血を飲んだ後どうなったのか

ジョナサン:私の妻は! 絶対そうならないでしょう

ミナ:ジョナサン、そのようなこともありえます

ジョナサン:ミナ

ミナ:そのためにここにおられた方々にお願いします時がきた時
  迷いなく私の命を絶ってください

アーサー:時がきたということは....

ミナ:私に生きるより死がもっとましだと判断される時をいうのです。

ジョナサン:そんなことを絶対にないことです。

ミナ:ジョナサン、今後の事は誰も分からないのです

クインシー:わかった、約束します

ヴァンヘルシング:約束します

ジャック:私はやはり、しなければならないならば

ジョナサン:だめです。どうして、どうして、こんな願いをしますか? 私はできません。

ミナ:ジョナサンどうか... ルーシーを思いだして。

ジョナサン:想像できないがその日が来ればあなたの願うとおりにします。
  あなたのきれいな魂最後まで守ると誓います。

みんな:誓います。

ヴァンヘルシング:長い旅行になるので準備しましょう。



ミナ:私があなたにどれくらい苦しいお願いをしたのかよく知っています。
  ジョナサン、本当に申し訳なくて・・本当にありがとう。

ジョナサン:ミナ、そんなこと言わないで。 これは全てあなたのせいではありません。
  ミナさぁ少し休んでください

ミナ:ありがとう。



#24.Before The Summer Ends




ジョナサン
冷たい刃のように胸に打ち込まれたこの約束。
まったく想像できないあなたの願い
春の日の花を折って聖典に燃やして純潔な蝶々の翼を捻る行い
それよりさらに残忍だ。
夏の日の日差しを消し去るように共にした全て。
どのように消せるのか。
依然として輝く愛を破壊する事はできない。
でも、約束した通り守るのだ。
みんなどうしたらいいのか。
私がどのように夏の日
日差しを消し去るようにあなたの全てを
どうやって消すことができるのか。
動いている心臓を破壊すること
私がしようと誓った。
愛のために誓った。


ヴァンヘルシング:朝から申し訳ない。ミナが私たちに助けになることができる方法を思いつきました。急がないと

ジョナサン:ミナがどうやって助けになりますか?

ヴァンヘルシング:レンフィールドとミナの接触は多様な結果を持ってきましたよ。
  その中の一つは直接奴とテレパシーが通じるようになったということです。
  ミナ、あなたに催眠をかければより多い情報を勝ち取ることができるでしょう。しかし
今すぐ始めなければ

ジョナサン:催眠とは?

ヴァンヘルシング:ヴァンパイアと被害者の間だけで起きる特別な症状でしょう。
  だが明け方と夕方にだけ起きます。
  ジョナサン申し訳ないが少しの間だけ席を空けてください


ジョナサン:外で待ちます


ヴァンヘルシング:ミナ、それでは始めます
#25.Train Sequence / #26.Deep In The Darkest Nigh

ヴァンヘルシング:
目をとじて感じてごらん。 明け方最後の日差しをあなただけが知ることが出来るだろう。
怪物のその声を感じて。 彼の考え私に聞かせてください。

シャラキュラ& (ミナ)
暗い、強烈な水の音が聞こえてくる。
(強烈な水音聞こえてきて船首にぶつかってる)
野原に(野原に)
牛の鳴き声が聞こえる(牛の鳴き声、理解することはできない彼の話何か他のものがあって。 耳元にかすかにささやく)
さぁ私のところにおいで、あなた待っている。

永遠に(永遠に)私たちの若さは永遠で(永遠で)
なぜ死ななければならないのか(なぜ死ななければならないの)
死ぬために生きることはできない。
拒否して自然の法則に対抗して(拒否して自然の法則に対抗して)
運命に従って私においで、私に. 待っている私のところへ

シャラキュラ& ミナ
永遠の命 墓は要らない私.
死んだ魂 誰も呪うことはできない。
悲しまないで
今日は私たちの祭り 私が準備したプレゼント. 金よりも尊い

シャラキュラ
永遠の命

ヴァンヘルシング:続けて、続けて。。。 いますぐ事をすべて打ち明けて。

ミナ:どんなことがあったんですか。 私が何か自分でもわからずに寝てしまったようです

ヴァンヘルシング:ごめんなさい、許してください。焦る気持ちにこのように刹那
  一緒に短い瞬間この機会をのがすわけには行かなかったんです。 怪物の声を聞いたので

ミナ:なにかわかりましたか?教授様、

ヴァンヘルシング:ご婦人は私たちと共にすることを願いますか?

ミナ:どうしてそんな質問をするんですか?


ヴァンヘルシング:奴はとてもずるがしこい怪物です。 隠密に誘惑します。
 もう一度聞きます。 依然として私たちと共にされますか?
ミナ:なにか助けになりましたか?

ヴァンヘルシング:申し訳ないのですがまだご存知ない方がより良いです。 肝に銘じてください。
  あなたがそいつの考えが分かるようにそいつもあなたの考えが分かるでしょう

ミナ:だから私が教授様の計画を知らないほうが良いでしょうね

ヴァンヘルシング:もうすぐ出発する時間です。 急いで準備してください。




ジョナサン:教授様・・

ヴァンヘルシング:
情報を得ました。アーサー、地図をくれ見よう
船首に水の音、牛の鳴き声. 明らかにあの地帯を通過している。
城に行っただろうという私たちの読みが当たっている


アーサー:あいつは船で移動しているから早くても一週間はかかる・・

ヴァンヘルシング: アーサー、汽車で行くとどれくらいだ?

アーサー:城までは4日 僕たちは特急列車で行くので先に着きます。

ヴァンヘルシング: よし! 到着すれば君たちは先に馬に乗って最大限早く城に行って。
  奴より先に到着しなければならない やつが身体を回復するまでに先に攻撃しなければならないというのを忘れないで

アーサー、クインシー:わかりました。

ヴァンヘルシング:ミナと私は最大限すぐに後を追うから

ジョナサン:教授様、ミナを置いていけません

ヴァンヘルシング: ミナが奴の血を飲んだということを忘れたか。
  ミナが生きる方法は奴を殺すことだけだ。 その城を知って私達を引き会わすことができるのは君しかいないからお前が道を案内して
  ミナと私は奴の考えを知らなければならない。
  ジョナサン、ミナは私が安全に守るから。 心配しないで

クインシー:ジョナサンこれ持っていって

ジョナサン:君はどうするんだ

クィンシー:私の心配はするな、愛する人を必ず守るんだ

ヴァンヘルシング: 皆さん道の終わりが見える 神様の恩寵が私たちと共にありますよう



ヴァンヘルシング:
この地の最後まで走っても奴を捜し出すだろう
闇に対抗して勝利するために私たち皆 光を抱いて
灯台のかすかな灯になって疲れることはないだろう
私たちの光

ヴァンヘルシング・アーサー・ウインシー・ジャック:守るのだ



ヴァンヘルシング:敗北は絶対容認することができない、
アーサー:失うことがとても多く 
ジャック:大胆な気持ちで海を渡り
誓いを覚えていよう

クインシー: 冬の花火になるために心を武装し


ヴァンヘルシング:両手には小刀と胸に祈祷





ヴァンヘルシング・アーサー・ウインシー・ジャック:
ダークレッドの闇を破り希望のたいまつを掲げよう。
冷たい夜空に数を数えた星のように
絶望の夜明けに倒れても立ち上がって、また、前進するだろう。

ヴァンヘルシング:
どんな闇の敵も太陽には敵わない
私たちのの力を尽くして

ヴァンヘルシングその他:
はね除けよ
光降りてくるだろう

ダークレッドの闇を破り希望のたいまつを褒め称える。
冷たい夜空に数を数えた星のように
絶望の夜明けに倒れても立ち上がって
ダークレッドの闇を破り希望のたいまつを掲げよう
冷たい夜空にちりばめられた
星のように
絶望の夜明けに倒れても立ち上がって、また、前進するだろう

シャラキュラ:
あなたは私の生きる理由 私を生かす初めての人 
私とともに踊りを踊りましょう、夜明けへと


#27.The Longer I Live


シャラキュラ:
多くの日々が過ぎた私の人生
この世の全てをわかってると思っていたのに
どうして今になって方向を失ったのか、あなたの痛みにすべてが揺らいで

どうして今になって疑うようになるんだろう、なにが正しい道なのか
私の愛の選択、あなたの為だったのか
どうして今になって自信がないのか
真実が何なのか揺らいでゆく
あなたの光に私の闇が消えて行くのか

永遠の命がたった一人ならば意味があるのか 
心での答えははっきりしてるのに

どうして今になってわかるようになったのか
あなたのいない永遠は空しい
あなたのいない私の世界は止まってしまう

あなたがいなければ私の世界は動かない
あなたがいなければ私の心臓は止まる


#27-a Quincy's Death

スレイブ



ミナ:目を覚まして。 私の愛する人.


教授様、教授様、ミナは?

安全なところで馬車で待っていろと行った・・


バンヘルシング:一度に攻撃したらあいつもどうにもできないだろう
さぁ、みんな全てが終わった!


シャラキュラ:そうだ、終わった
だが思い通りにはいかない


シャラキュラ&ヴァンヘルシング:終わった、あきらめろ
退け!
お前は絶対に勝つことはできない

終わった、あきらめろ
死なせてあげよう
どうしても私を相手にするならば破壊してくれよう
すでにわかっているだろう
もうすべてが終わったのだ!


ジュリア:きゃ~~~


バンヘルシング:ジュリア・・・ジュリア!!!!

シャラキュラ:こんなことが起こることを願ったんじゃない。

バンヘルシング:嘘だ!これがお前が願ったのがこれだ

シャラキュラ:お前が私を追いかけたのだ、止まることなく

バンヘルシング:お前は私の妻を破壊して殺人魔にした
ルーシーもミナも殺人魔に
お前が行くところすべて死の地になる


シャラキュラ:私は!私は 彼女に永遠の命を与えようとしただけだ

バンヘルシング:永遠の命?ミナの永遠を破壊しながら?
お前はお前が人間から何を奪って行ったのか全然わかっていない
何を奪っていったのかを


シャラキュラ:私はミナを愛してる。


バンヘルシング:愛?
愛?
(笑)
お前はそれを何だかわかってない。
ジュリア・・さぁ、家に帰ろう
一生お前はわからないだろう・・・・


シャラキュラ:あなたは私の生きる理由
私を生かしてくれる初めての人
長い歳月すら
消すことができなかった愛・・・



ノスフエラード
主イエスの名のもとに
悪魔よひざまづけ!
主イエスの名のもとに
悪魔よひざまづけ!
主イエスの名のもとに
悪魔よひざまづけ!


なんてことだ!消えた・・・
遠くには行けないだろう

ミナ:ドラキュラを見つけましたか?


馬車に戻りなさい この十字架があなたを守ってくれるでしょう。
ジャック!アーサー!さぁ!







#28 At Last

ミナ
今はっきりわかりました
心の中疑問が消えていくわ。
胸はすでに知っていた
私が行くべき最後の道
今みんなわかったようです
心の声ははっきりとしている
運命を避けてなぜ戦ったのか
私は今あなたのそばにいます
私の心の光 太陽でなくあなたの眼差し
その愛だけが私の心を明るくして

シャラキュラ:ミナ、
ミナ:今は私が何を願っていたのか
はっきりとわかりました。

シャラキュラ:本当に私と共にこの道を行くことができるのですか?

ミナ:もう何も怖くはありません。


ミナ:元に戻ることはできない選択 地獄に向かった第一歩
魂を売ってあなたのそばで永遠に 身体と気持ちを任せます。
私の愛のためにみな捨てることができる
私の遅くなってしまった確信に 今幸せで

シャラキュラ&ミナ:
永遠にあなたと死のない人生。 死ぬことがない愛.
別れのない愛. 永遠の一夜.

ミナ:話をしなくてもあなたが聞こえる。

シャラキュラ:眠りについたあなたの夢。 私の目の前に鮮やかだ。

シャラキュラ& (ミナ) :
(眠りについた私の夢の中にあなたの息遣い感じられて)
あなたを初めて見た瞬間すべてが変わった、何かに惹かれたように
心臓を突き抜けるようにあなただけが私の夢
あなただけが私の救い 私のものにできる唯一の人

ミナ:あなたを初めて見た瞬間拒否したかった。
あまりにも強く惹かれて恐ろしくて背を向けたけれど
私の運命はあなた もう光をあきらめる。
あなたの闇へと向かう

シャラキュラ:
あなたを眺めるほどますます胸が痛くて。 あなたの光を殺してあなたの魂奪い。
永遠に闇に私のような闇に閉じ込めることはできない。

ミナ:ドラキュラ、これは私の選択です。 私はあなたを望みます。

シャラキュラ:
私は400年を越えてあなたを愛した。
あなたは私を生かしてくれた唯一の光です。
しかし、私の愛が、あなたの姿を破壊するようで恐ろしいです。
私がそのように望んで愛したあなたをまた再び失うことができない。

ミナ:何の話をしてるのですか??

シャラキュラ:私を救うことができる人は、ただあなただけです。

ミナ:いやよ! できない、嫌よ!

♪愛しています。 あなたを愛するために、私が生きていることを知りました。

シャラキュラ:
♪愛だけのために、生きてきた私のために、あなたの光に向かって戻りなさい。

ミナ:私はあなたと別れることができません。

スレイブ(キャアアア)

シャラキュラ:あなたの人生が、あのように終わることを私が耐えろと?

ミナ:私はあなたのそばを離れないわ!

シャラキュラ:
♪私の絶望の中にあなたを閉じ込めることはできない。
血と苦痛の世界から旅立たせてください
冷たい暗黒の中に呪われた私の人生
他人の血をむさぼって陰の中の魂.
このような生き方、このような人生 死より苦しくて。
私を愛するならば自由をください

ミナ:♪やっと見つけた私の愛なのに

シャラキュラ:お願いしますどうか、私に夜を許してください
永遠の安息が訪れますように

シャラキュラ&ミナ
愛してますあなた あなたを愛します。


シャラキュラ:愛してるのから
あなたのために私が去っていきます.



ミナ:目を開けて、どうか
話したいことがあります
冷たく冷えた心臓に伝えることができない
神よ、彼がかわいそうではありませんか・・
ただ愛のためを願った彼を許してください・・・






初演1幕
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html
2幕
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html




 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?