「今年でミュージカルデビュー10周年 "キム・ジュンス、「モーツァルト!」期待させる力(総合)

  27, 2020 19:39
ジュンスのミュージカル広報の記事がたくさん出てます~

キャプチャーもたくさんあがってて
とても嬉しいです。
3つくらいピックアップしたので続けて訳したいと思います!


「今年でミュージカルデビュー10周年 "キム・ジュンス、「モーツァルト!」期待させる力(総合)
2020-05-26 13:53:04
      
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202005261347252110


202005261347252110_1.jpg


[ニュースエンソジヒョン記者]

歌手キム・ジュンスがミュージカル「モーツァルト」の後日談を伝えた。

5月26日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」ではDJチェ・ファジョンをはじめ、ミュージカル「モーツァルト!」主役キム・ソヒョン、キム・ジュンス、ソンジュノが出演して話術を交わした。

 

この日DJチェ・ファジョンはキム・ジュンスに向かって「10年であれば山川が変わるのに、12年ぶりに会う。ところで、冷凍人間である。まったく同じだ」とし「あまりにも明るくいい気を持っているので周りの人も明るくなるようだ」と感嘆を示した。これキム・ジュンスは "ソンジュンノヒョンに会ってからさらに明るくなった。少し落ち着かないがエネルギーがあまりにも良いようだ」と答えた。

また、キム・ジュンスはこの日、キム・ソヒョン♥ソンジュンホ夫婦の間に座って目を引いた。キム・ジュンスは "私はいつもサイドに座っていたい。しかし、しきりにソンジュンノヒョンが真ん中に座れという。絶対私二人を引き離そうとするのではない」と手で遮った。

このうちキム・ジュンスはソンジュンノと特別な縁を明らかにした。キム・ジュンスは "私が軍隊から除隊をし、今までミュージカルを4回したが、そのすべてをジュノヒョンと共にした」と述べた。これに対してソン・ジュノは「ジュンスさんが参加するという公演オーディションを受ける時は、本当に頑張った。審査員に「私はこんなにも切実だ」という目つきを送ったほどだった」と冗談を言って笑いを誘った。

これと共にキム・ジュンスは今年でミュージカル俳優デビュー10周年を迎えたと述べた。キム・ジュンスは「「モーツァルト!」は私にとって特別な作品である。「モーツァルト!」が国内で2010年に初めて公演した。それがまさに私がデビューした作品」とし「ミュージカル俳優としてのできるようにした重要な作品だと、今回10周年も一緒にすることができるようになって光栄だ。また、私の好きなジュノヒョンとしてもいいこともありますがソヒョンヌナと「モーツァルト!」で初めて呼吸を合わせて見て、より嬉しい "と付け加えた。

キム・ジュンスが言うモーツァルトは特別さが込められていた。キム・ジュンスは「モーツァルトの旅を作品の中で描いている。明るく自由を渇望して好きなように生きるモーツァルトをそのまま眺めていただきたい。思い通りにいかない人生史を表現したかった」と説明した。

これに加えてキム・ジュンスが考えている、10年前に「モーツァルト!」公演と今回の公演の違いは、まさに舞台の華やかさと呼ばれる。キム・ジュンスは "舞台の華やかさが物凄い。リフトも踊る。10年前のアップグレード版と考えてくださいだろう。モーツァルトの割合も多い。ほとんどの舞台から降りない」とし「多様な演出が加味され、その分多くの解釈があったがその結果だけ変わらなかったという点を知っていただきたいだろう」と述べた。

最後にキム・ジュンスは、自分自身について「情熱天才」と呼ばれた。彼は「私がしたいしなければならすること、しなければならと考えていることだけは、体を惜しまずにするようだ」とし、「モーツァルト!」作品に対する愛情を明らかにした。 (写真= SBSパワー

 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU

Comment 0

What's new?