「チェパタ」キム・ジュンスXソン・ジュノXキム・ソヒョン、ミュージカル「モーツァルト」ケミ+トーク爆発[総合](記事訳)

  27, 2020 19:45
「チェパタ」キム・ジュンスXソン・ジュノXキム・ソヒョン、ミュージカル「モーツァルト」ケミ+トーク爆発[総合]
2020-05-26 14:01


[OSEN =バクパンソク記者] 10周年を迎えたミュージカル「モーツァルト」のキム・ジュンスとソン・ジュノとキム・ソヒョンがパンパン飛び出るトークとケミを自慢した。

26日午後放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にミュージカル「モーツァルト」のソンジュンホ、キム・ソヒョン、キム・ジュンスが出演した。

チェ・ファジョンはキム・ジュンスと12年ぶりに放送であった。キム・ジュンスはチェ・ファジョンの姿がそのままだと賞賛した。チェ・ファジョンもやはり「久しぶりに見て、より明るくて元気なエネルギーが感じられる」と伝えた。

見えるラジオ画面
202005261359774349_5ecca2a00f9f6.jpg


キム・ジュンスは軍隊全体の後ソンジュンホとずっと続いて4つの作品を共にした。それだけキム・ジュンスとソン・ジュノは懇意の間であった。キム・ソヒョンは「ソン・ジュノがキム・ジュンスと仲良くなってから出かけることが増えて嬉しい」と述べた。ソン・ジュノは「キム・ソヒョンが私と仲が良くない時はキム・ジュンス心配するほど私を心配しろと言ったことがある」と暴露した。

キム・ジュンスにとって「モーツァルト」は特別である。キム・ジュンスは「10年前「モーツァルト」でデビューした」とし「ミュージカル俳優としても感銘深い」と感激を表現した。キム・ソヒョンは「キム・ジュンスミュージカルデビュー舞台を見ることになった。かろうじて視野制限席を求めて、見た時からファンだった」と説明した。

見えるラジオ画面
202005261359774349_5ecca2a0ec76c.jpg

キム・ジュンスは「モーツァルト」でモーツァルト役を引き受けた。キム・ジュンスは "自分をありのままに見守って欲しい自由な役である」とキャラクターの紹介をした。ソン・ジュノはコロレド大司教の役割を担ってモーツァルトと対立する役を引き受けたキム・ソヒョンはヴァルトシュテッテン男爵夫人の役を担ってモーツァルトを応援とサポートする役をする予定だ。

キム・ソヒョンは、ミュージカル「モーツァルト」の中の曲をライブで消化した。キム・ソヒョンは「ラジオでのライブをするのが最も緊張する」と「立ち上がって歌えなかった。すごく震えそうだった」と所感を残した。

キム・ジュンスは、10年前の初演とは変わった点について、アップグレードされた舞台スケールと出演分量と言及した。キム・ジュンスは "ほぼ舞台から降りない」とし「三時間にわたるステージから降りて行かない予定である。昨日のリハーサルでモーツァルトが運命を迎える場面を演じたが、私の運命を迎えたかと思った」と説明した。

ソン・ジュノはキム・ソヒョンに対する格別な愛情を表現した。ソン・ジュノは「私がキム・ソヒョン心ひきつけるは天才だ」とし「すべて可愛いが、目元のしわだけは掴むことができなかった」と冗談をした。キム・ソヒョンは「恋愛時代に毎日会うたびに数十回ずつ結婚をしようとしたが、ある日突然しなくなった。言われなくなって心配になり自尊心が傷ついたが、いつ結婚するのかと言った」と当時を思い出した。

見えるラジオ画面
202005261359774349_5ecca2a0810e7.jpg

キム・ジュンスは情熱に天才だと述べた。キム・ジュンスは "私がしたいこと、私必要があることについての情熱は天才だ」と述べた。キム・ソヒョンは「家事の天才だ」とし「午前2時まで洗濯して、このようなことはすべて自分の手でする。ソン・ジュノは、私の睡眠が少ないからそうだと言う」と打ち明けた。

キム・ソヒョンは結婚と一緒に不眠症がされたと告白した。ソン・ジュノは「キム・ソヒョンが結婚した最初の日から睡眠を寝ながらいびきをかいた」とし「自分がいびきをかいたことを信じなかったので動画で撮って見せてあげた」と告白した。

キム・ジュンスとキム・ソヒョンとソンジュンホは公演途中に再び「チェパタ」に出演してライブを聞かせてくれると約束した。ソン・ジュノは「公演がある日でも、無条件に再び出演する」と述べた。

キム・ジュンスとキム・ソヒョンとソン・ジュノの美談も続いた。キム・ジュンスはある子どものファンに持っているペンをプレゼントしながら特別な思い出をプレゼントした。あるリスナーはキム・ソヒョンとエレベーターの中で会ったが、あまりにも光を放ち美しかったと伝えた。

放送を終えたキム・ジュンスとソン・ジュノとキム・ソヒョンは格別な所感を伝えた。キム・ジュンスは "あまりにも楽しかった」とし「12年ぶりなのにまるでその時そのままのようだった」と放送を終えた。





デビュー10年目にして初めてのメディアでの広報

少なくとも自分がこういうミュージカルを今しているという広報に
他の俳優がしてるように出ることができたら嬉しいという話をしていましたが第一歩で本当に嬉しいです。

これから
他のミュージカル俳優さんみたいにテレビで広報で歌ったり
他にもなにか音楽番組で歌ったり
そしてさらにはアルバムを出す時も
歌うことができる日が来ると願ってみます。


 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?