4年ぶりの「ドラキュラ」 完璧な締めくくり。キム・ジュンスの最後の公演 盛況のうちに終える(記事訳)

  07, 2020 15:09
4年ぶりの「ドラキュラ」の完璧な締めくくり。キム・ジュンスの最後の公演 盛況のうちに終える

114_20200607130309837.jpg

http://kpenews.com/View.aspx?No=865374


キム・ジュンスは、昨日(6日)シャルロッテシアターをいっぱい観客たちの熱い歓呼と拍手喝采の中の「ドラキュラ」の最後の公演まで盛況のうちに終えた。

キム・ジュンスは4年ぶりの「ドラキュラ」再演で2月から4ヶ月間57回目を導き、自分のミュージカルデビュー10周年と共に「ドラキュラ」の合計公演の回数だけで「103回」を満たして個人的にも重要な成果を得た。毎回劇場を埋め尽くした客席に熱い反応を立証した上半期の最大の愛を受けた舞台だった。

4年ぶりに帰ってきた「シャキュル」だったが、その積み重ねてきた実力はさらに深くなって豊かに強くなった。キム・ジュンスは4ヶ月の長い旅の間に代替不可の存在感で舞台を圧倒し、観客の胸に食い込んだ。キム・ジュンスだけの強烈な赤い髪のと同じくらい爆発的な歌唱力で一気に観客をひきつけた。 「ドラキュラ」そのものの演技で「ドラキュラ」のスリーシーズン目を成功に導いた。

「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説を脚色した作品で千年の歳月の間、一人の女性だけを愛したドラキュラの話を扱う。キム・ジュンスは去る初演と再演当時独歩的な「ドラキュラ」のキャラクターを創り上げ「ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現することができる唯一の俳優 」という賛辞を受けた。ビジュアルからキャラクター解析、歴代級興行神話まで毎公演話題の主人公だった。

今年ミュージカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンスの3番目の「ドラキュラ」の舞台。キム・ジュンスは10年間磨いてきた積み重ねてきた経験と実力を完全に舞台に吐き出した。毎公演最高の技量を誇って去る6月2日(火)「ドラキュラ」公演100回という大記録を立てたキム・ジュンスはドラキュラの悪魔的なオーラを噴出出す時カリスマあふれる錐のような歌唱力で。また、ドラキュラの永遠の愛ミナに心を表現するときは、ロマンチックなムードの柔らかい音色で170分間の完全な感情の変奏を描き出して没入度を高めた。キム・ジュンスのスペクトルの広い歌唱は残酷な吸血鬼が400年の愛を渇望する熱い「ドラキュラ」のドラマチックな人生に活力を加えた。

最後の公演を終えたキム・ジュンスは「「ドラキュラ」としては初めて4ヶ月という長い旅を一緒にしたが、いくつか思いもよらなかった変数があったがすべての製作陣とスタッフたちが最善を尽くして舞台を見守ってくださったおかげでこのように無事に最後の公演をあげることができただけでも本当に感謝している。困難な状況にも毎回マスクを必ずつけて舞台いっぱいしていただいた観客の方々のエネルギーで最後まで来ることができた。 「ドラキュラ」はデビュー10周年になる年に最初に上げた公演であるだけに意味が格別な作品でもあり、断然 最高と数えるほど貴重な作品である。また、いつになるか分からないが機会があれば継続して「ドラキュラ」でお目にかかる」と所感を伝えた。

キム・ジュンスは来る6月16日に開幕を控えている「モーツァルト!」の10周年舞台に活躍を続けて行く予定である。 20200607144622_1469488_853_1280.jpg


キム・ジュンスは去る初演と再演当時独歩的な「ドラキュラ」のキャラクターを創り上げ「ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現することができる唯一の俳優 」という賛辞を受けた。ビジュアルからキャラクター解析、歴代級興行神話まで毎公演話題の主人公だった。


すごい~~


 キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수

Comment 0

What's new?