ジュンス❤XIA Wonderland❤시아원더랜드☆歌手、ミュージカル俳優キム・ジュンスジュンスさんファンブログ☆

「チェ・パタ」コ・ウンソン 「キム・ジュンスの歌を初めて聞いて衝撃、魂まで注ぎ出す」 ・「やはり流石」..「デスノート」キム・ジュンス・・和気あいあいチームワーク[総合]記事訳  

2022/04/05
ミュージカル デスノート 0
キム・ジュンス XIA ジュンス JUNSU 준수



ジュンス:このあとすぐに会いましょう~

ジュンスは言ってますが
平日の昼は厳しいですねぇ~

帰ってきたら記事とか
写真もいっぱいで先ほどは
ヤツの中へ の歌ってるところもアップされてました~

記事をジュンスのことをコ・ウンソンが話してるのと
全体的な内容があるのがありますので
両方訳しました。


ほんとにどんな人も同じようにジュンスの事言いますよね。
練習の時から本番みたいに一生懸命って





「チェ・パタ」コ・ウンソン
キム・ジュンスの歌を初めて聞いて衝撃、魂まで注ぎ出す」
-https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2022040513173687765


コ・ウンソン、キム・ジュンス、カン・ホンソク/写真

ミュージカル俳優コ・ウンソンがキム・ジュンスの歌に衝撃を受けたと明らかにした。

5日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」(以下「チェパタ」)では、ミュージカル「デスノート」の俳優キム・ジュンス、コ・ウンソン、カン・ホンソクが出演し、様々な話を交わした。

「デスノート」は同名の日本漫画を原作で偶然に「デスノート」を拾い、自分だけの正義に陥る天才高校生「夜神月」とそれに対抗するベールに包まれた名探偵「L」が繰り広げる各自の正義のための譲れない戦いを緊張感いっぱいに描いた作品だ。

この日、コ・ウンソンはカン・ホンソクとキム・ジュンスの第一印象を明らかにした。コ・ウンソンはカン・ホンソクについて「ミュージカル「キングキーブーツ」の時、舞台を見て衝撃を受けて私の感想を長文の文字として残した」とし、「練習をしてみたらあれこれと悩みをたくさん話したが、みんな聞きながら私の試みを全部受けていただき頼もしかった。兄が練習室にいなかったら「夜神月」が作られていないだろう。役割を一緒に作ってもらってたと言っても過言ではない」

続いてキム・ジュンスについては「衝撃そのもの」と話した。彼は「デスノート」の練習室で実際に歌うのを初めて見た。
私にとって練習室は公演に上がる前に練習するところだと思ったが(キム・ジュンスは)練習室で魂を注ぎ出し、頭からつま先までオーラを放ってその中の人々を感動させる」と感心した。


コ・ウンソンは「それを見て「ずっとこうやって練習してるのか」と混乱していたことがある。私が大まかにしている気がした。実戦よりもっと実戦のようにする」と付け加えた。


2022040513173932159_1.jpg
総合的な記事です。

「やはり流石だ」..「デスノート」キム・ジュンスXコ・ウンソンXカン・ホンソク、和気あいあいチームワーク[総合]

キム・ナヨン記者

https://star.mt.co.kr/stview.php?no=2022040513173932159
2022040513173687765_1.jpg


コ・ウンソン、キム・ジュンス、カン・ホンソク/写真= SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」
「デスノート」のキム・ジュンス、コ・ウンソン、カン・ホンソクが作品についての率直な話を打ち明けた。

5日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」(以下「チェ・パタ」)では、ミュージカル「デスノート」の俳優キム・ジュンス、コ・ウンソン、カン・ホンソクが出演し、様々な話を交わした。


「デスノート」は同名の日本漫画を原作で偶然に「デスノート」を拾い、自分だけの正義に陥る天才高校生「夜神月」とそれに対抗するベールに包まれた名探偵「L」が繰り広げる各自の正義のための譲れない戦いを緊張感いっぱいに描いた作品だ。


最近初公演を終えた3人は「席をいっぱい埋めてくださるからとても嬉しかった」とし「初公演が順調ではなかったかと思う。初公演だけの緊張感がある。俳優だけではなく観客もとても緊張しているのが感じられた。歓声をあげられない分それだけ拍手をしてくださる。」と明らかにした。

続いてカン・ホンソクは去る公演と変わった点について「初、再演の時はやや演劇的だったがミュージカルの華やかさをたくさん持ってきた。 床、舞台の上と後ろまでLED映像が華やかに広がる。かなり驚いた」と説明した。


この日、コ・ウンソンはカン・ホンソクとキム・ジュンスの第一印象を明らかにした。コ・ウンソンはカン・ホンソクについて「ミュージカル「キングキーブーツ」の時、舞台を見て衝撃を受けて私の感想を長文の文字として残した」とし、「練習をしてみたらあれこれと悩みをたくさん話したが、みんな聞きながら私の試みを全部受けていただき頼もしかった。兄が練習室にいなかったら「夜神月」が作られていないだろう。役割を一緒に作ってもらってたと言っても過言ではない」

続いてキム・ジュンスについては「衝撃そのもの」と話した。彼は「デスノート」の練習室で実際に歌うのを初めて見た。
私にとって練習室は公演に上がる前に練習するところだと思ったが(キム・ジュンスは)練習室で魂を注ぎ出し、頭からつま先までオーラを放ってその中の人々を感動させる」と感心した。


コ・ウンソンは「それを見て「ずっとこうやって練習してるのか」と混乱していたことがある。私が大まかにしている気がした。実戦よりもっと実戦のようにする」と付け加えた。
キム・ジュンスは「声に無理が行かないのか」という質問に「10年ほどになると声管理にノウハウができた」と答えた。

また、キム・ジュンスはコ・ウンソンについて「名前は知っていたが、会場では初めて会った。またテレビ朝鮮の「国民歌手」で出演者だったし僕がマスタの資格で出演をした。初めて会ったがウンソンが歌うのを見て応援したかった。 といい歌が上手いと聞いてはいたが、練習しながら「本当に上手な友達だ」と感じた、「国民歌手」のときに本当の歌が上手でオールハートを押したが、このように会う事になるとはわからなかった。その時ハートを押さなかったらぎこちなくなるところだった」と話して笑いを抱いた。

続いて「日曜日の公演で1幕を録音して2幕を切る前に休む時間を分けてモニターをしていた。それを見て、ホンソクヒョンと「そのような心構えであればあいつはきっとビッグになる」と賞賛した。その姿がとても素敵だった」と話した。

この日、3人は「夜神月」と「L」のデュエット曲である「奴の中へ」と「リューク」の代表曲「キラ」まで作品の中の名曲をライブで披露して感嘆をかもし出した。

「デスノート」は去る4月1日から6月26日まで忠武アートセンター大劇場で公演される。
2022040513173932159_2.jpg
2022040513172923072_1.jpg





あとジュンスがモーツァルトの時よりも痩せてると言われて
今その時よりも痩せているということと
前は一日一食だったけれど
今は歌を歌えなくなるから一日二食にしてるということと
野菜とかタンパク質とかを中心に食べようとかもしないし
カロリーも考えないで食べたいものを食べてよく寝るのが一番いいって話したと書いてある記事もありました。


放送局に入る前の写真がいっぱいです~
ちゃんと立つところも用意されてるんですね。

1649134148672741.jpg
1649134104554334.jpg
1649134057697779.jpg
1649134188750050.jpg
2022040501000328400023221.jpg
2022040501000326700023141.jpg
2022040501000327700023191.jpg
2022040501000327900023201.jpg

article_2022040519163907e.jpg

Comments 0

There are no comments yet.
usappi
Admin: usappi
キム・ジュンスさんを応援してます!
キムジュンスさんの音楽に対する情熱と才能にほれ込んでます。
アジアを越えて世界にはばたくXIA!

好きなもの
音楽が大好きです~音楽がないと生きていけない~
No music!No life

小さいときから、洋楽が好きです。
ビートルズポールマッカートニー、ジョン・レノンからはじまり、クイーンのフレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、ビリー・ジョエル
ブルーノ・マーズ、ネイト・ルイス
日本ではアジアンカンフージェネレーションが好き~
本は、ハリー・ポッター、ダレン・シャン、精霊の守り人など

ちょっとだけ韓国語がわかるので訳したりしてます。でも完璧ではないので・・
以前のブログが重くなったのでお引越ししました!
よろしくお願いします。
ミュージカル デスノート